| 2002年10月29日(火) |
通販&ハピバースデーv |
通販、9月末日頃までのお申し込み分、発送いたしました。長らくお待たせいたしまして、申し訳ございませんでした。 10月以降のお申し込み分につきましては、もう少しお待ちくださいませ。なるべく早く送れるようがんばりますので〜。 しかしそれにしても、振替用紙に記入していただいているご住所とお名前、読みとりにくいものがけっこうあるです〜。 なるべく読みやすい字でお願いいたします〜。こちらでは、それを頼りに本を送る以外どうしようもないので。郵便番号検索ソフトを使っているので、住所の最初のほうが読めなくてもなんとかなるのですが、所番地(特に数字部分)が解読できないとお手上げです(涙)
昨日は新条の誕生日でしたね〜。ハッピーバースデーv 南原さんとメール交換でお祝い(笑) またいつか会って誕生会ができるといいね〜。
お久しぶりです。長らく通販お待たせしていてすみません。いくつかお問い合わせいただいておりますが、郵便事故ではなく、まだ発送してないのです。申し訳ございません。 いつも通販事務をお願いしている方が病気で急に頼めなくなってしまい、完全にあてにしていたので(汗)パニくってしまい、作業が遅れてしまっております。すみません。 とはいっても他に頼めるあてはないので、なんとか私一人やるしかないんですが、状況的に厳しく……最近本が出てないので、さぼっているのではと思われているかもしれませんが、仕事、してます。もうこれ以上遅れるわけには…………しかし通販のほうもこれ以上遅らせるのも非常に申し訳なく……うう……少なくとも先月中くらいに申し込んでいただいた分につきましては、今月中になんとかしたいと思っております。どうかもう少々待ってやってくださいませ。 本当に申し訳ございません。
ところで、オヴィスDIPP4号出ましたね〜。よかったら、読んでやってくださいませ。避暑地で一夏ラブラブと過ごしました〜みたいな? 話です。担当さんのリクエストは、本当は「監禁」だったのですが。いちおうそういう話を書こうとはしてみたんですが……みたいな(笑) ネタバレボードへの書き込みもありがとうございますvv
|