Just A Little Day
目録過去未来


2004年08月24日(火) to... N

元気ですか??
彼から話は聞きました。
それでつい書かずにいられなくて、でも直接は云えないから、
こんなところで云わせてもらいます。
「今更」なんて笑い飛ばさないで聞いてね。
あの頃のあたしは、ただがむしゃらに早く大人になることだけを考えて、
あなたがいつも微笑んでいてくれる様にって、「いい女」に「いい子」になろうって、そればかり考えてて、
あなたが何を望んでるのか、どう思ってるのかなんて、見ようともしてなかった。
「手を離したのはお前だ」っていつかあなたは云ったけど、
本当にその通りだと思う。
「いい子」でいることに疲れたんだと思う。
あたしがあたしでいることが、きっと一番大切だったんだよね。
振り返ればあなたはいつも大きな愛で包んでくれていた。
それでもあたしは不安で、信じられなくて、そのままでいることに臆病だった。
今ならわかるんだけど、あの頃は今よりずっとずっと子供だったから…。

もしもこれをあなたが読んだら、きっと「くだらねぇ」って呆れるでしょうね。
でも、本当に誰よりも愛してた。

それはこの先もずっとずっと変わらないでしょう。
例えこの先、どんなに愛する人が出来たって、それは変わらない。
あなたに会えて本当に良かった。
ありがとう。
幸せになってね。

あたしは幸せよ。心配しないで。
少なくともあなたの100倍は幸せになるからね。
いつか会えたら、笑顔で「ありがとう」が云える様に
もう少し会わずにいさせて。
まだ上手に笑えないと思うから…。

さよなら。


2004年08月21日(土) Always I miss you

しばらくさぼっちゃった(^ー^;
ひどい鬱状態で、初めて病欠しました。今も休養中。
実は限界だったみたい。


2004年08月06日(金) 辞めたい

あたしには荷が重すぎる。
好きでこの地位にいるわけじゃない。他になれる資格の人がいないから。ただそれだけ。
指示だって指導だって出来ない。
ただ、しなきゃいけないと上に云われるから、そうするだけ。
仕組みなんてちっとも理解出来なくて、機械的に丸暗記した手順を踏んでいるだけ。
「責任者なんだから」
…好きでなったんじゃない。
残業もつけられない。交通費も請求出来ない。
ただひたすら流されて溺れてるだけ。
何の為にこんなに頑張らなきゃいけないの??
「若い時の苦労は買ってでもしろ」
だからってこのままじゃ壊れてしまう。
「何が辛いの??」「どうしたら楽になるの??」
そう問い詰められると、何も答えられない。
何も云わないのは、辛くないからじゃない。
辛過ぎて何が辛いのか判らないから。

本気で考えようと思う。


2004年08月03日(火) 戀に戀焦がれ…

人と付き合うという事はむづかしいものデス。
好きなだけじゃうまくいかない。
他人だから自分の思い通りにはならない。
好きになりすぎると壊してしまうし壊れてしまう。
離れてしまえば信じるのが難しくなる。
「性格曲げてまで気持ち抑えてまで付き合うことないけど…」
なんて歌があったけど、折り合いをつけるのと我慢するのは違う。
どうしても許せないところをどちらが妥協するか。だと思うなぁ…。
幸いまだ今は幸せだけど。ちょっと思った。


みくり |MAILHomePage

My追加