さくらの咲くころ

2005年01月22日(土) ぐだぐだ

カーネルをいじればいじる程悪化する気がしてならなぃ。
PWCのバージョンアップさせたりして、
久々にxawtvコマンドを試してみたら・・・。

videodevが見つかりません、みたいなメッセージΣr(‘Д‘n)

まじかぃ。
どうなるんだろ。コワイ。

Ipv6のカーネルを作った友達も「もうカーネルを作りたくない」って言ってたなぁ。
はまるとほんとはまっちゃう。
しかも、前に写ったのは奇跡的だった感じだし。

このままだと最終発表でデモができなくなっちゃう。
ほんとどうにかしたいっっ。


*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・’゜☆。:*:


実家に帰って、さらっと「もし勤務地が東京になったらどうする?」って話してみた。
そしたら「お母さん達を見捨てていくの?」って。
「でも誰かと結婚して、旦那さんを置いていってくれればいいよ」って。

・・・。
なんか跡継ぎのためだけなのかなぁ、ってちょこっと思っちゃった。

なんとなくこんな話もしたり。
「もし、旦那さんが継がないって言うかもよ」
母「そんな人と結婚するんだ」って言われた。けどそんな言い方卑怯な気がする。
「そしたらさくらが継ぐかもね。」
って言っておいたけどね。
したっけ「それならそれでいいょ。」ってさ。

後継げばとりあえず何でもいいのかなぁ。
それだけどんどんプレッシャーになってるなー。

小さい時には「つがないから」って選択肢があるとは気付かなかった。

最近またいろいろ考えるようになってきたかも。
一時期は考えたくなくて考えてなかったけど、さすがにもう避けていられなくなってきちゃった。

母親が「誰かにいい人見つけてもらうかい?(≒お見合い?)」って。
さくっと断っておいたけど、私の気持ちって考えてくれてないんかなぁ。
というか、はっきりしない私がいけないのか。

考えれば考えるほど、どうしたらいいかわからなくなる。
難しく考えすぎなのかな。


私も東京に行きたい。
けどそうなると、実家から通うという約束をやぶることになる。
父親の手伝いも出来なくなる。
でも最近は父親も結構つらいらしい(体力面で。)
どうしたらいいんだろ。
自分の気持ちは封印しようか。



2005年01月07日(金) ひさびさに学校

やっぱり人少ない・・・。さすが冬休み。
いつもいる5階の廊下の電気ついてないー。
隣の部屋にコムがいたけど、先輩の実験のお手伝いでいなくなったし。

ぐぅが来てたからぐぅの研究室に遊びに行ってみる。
普通にずっと喋っちゃった。
そこも閑散としてたよw

それから私も先輩の実験のお手伝い。というか被験者役。
久々に無響室に入ったっけ、相変わらず不思議な感じでした。

終わってからまたぐぅと話しちゃったー。
教授来てたから、一緒に新年の挨拶をしてみたり。

コムの研究室に言ったら意外な1学年下のコがきてた。
教授に質問に来たらしい。
彼曰く、『目覚めた!』んだと。
なんかちょっとおもろかった('▽')

そんな私は結局何もせず終了。
今日はやたらとぐぅといたんだけど、コムとかどう思ってるんでしょうw
もともと仲良かったからみんな気付かないかもね(。・x・)ゝ

これからはだらだらしないように気をつけないと。
そこはちゃんとしないとなー。がんばろ。



2005年01月06日(木) すっきりさっぱり?

髪切ってみたけど、たいして変わらず。
もうちょっとで卒業式だから短くはしたくないしなぁ。

終わった後に床を見たら、短くしてないのに結構髪が落ちてましたw
量多いんです(;´・ω・)はぅ
すいてもらったんで首周りがすっきりした感じですゎ。

したっけ、ぐぅも髪切ってたらしい。
真似っコめ(´▽`*)アハハ


服とか見てまわったけど、たいしてほしいものなかったなぁ。
スカートやらパンツを探し中。

結局、本屋さんで本買ったりして終わっちゃった。
本増えすぎだ。どーしょ。



2005年01月05日(水) お喋り

ぐぅといろいろ話しまくったー。

あんまり気を使わないで喋れる。
普段から友達に結構気を使っちゃうからめっさ気が楽かも。
先月はずっと気を張ってたから、今はすごい心地よいです。

ずっとこんなふうに喋れるといいなー。

こんな事書いたら後から絶対恥ずかしくて読み返せない自信アリw



2005年01月04日(火) ふぶくのかぃ

今日は久々にぐぅと会う日。

実家から車で自分の家にいろいろと物をおいて、
ぐぅの家に遊びに行こう大作戦。

したっけふぶいた Σ(゚д゚lll)ガーン

でもね、ふぶいたら回転灯つけて走るのスキ。
そこまでひどくはないけど、結構すごかった。
ふぶいても行きますょ。久々だしさ。
なんだかんだで夕方遊びに行ってきた。
迷わず行けた自分すごいわ(自画自賛でw)
めっさびっくり!

だがしかし。
回転灯に引き気味だったのが衝撃w
そんなマイナーな物だったのかぁ。



2005年01月03日(月) お年始まわり

今年は布袍(ふほう)・輪袈裟で運転手しました。
この前資格とってきたしね。

てか、これ着ると意外に暖かいというのを発見。

友達に会ったっけ、なんでそんな格好してんの?っていう
予想通りのつっこみをうけたけどさ。
ちゃんと説明しましたょw

今年はあんまりしばれてなかったし、天気悪くなかったし
ほんとよかったぁ。まわりやすかった゚+.(・∀・).゚+゚



2005年01月02日(日) わぉ

ひさびさにのんびりしたお正月。
いつも誰かかれか来るので結構ばたばたしちゃう。

今日は誰も来なかった!めずらしい。
こんなのんびりしたのって始めてかも。

駅伝見たり、高校サッカー見たり。
モカンバ応援してたのに、ちょうど寝ちゃった Σ(゚д゚lll)ガーン
ショッキングですょ。

でも、高校サッカーは地元の高校勝った!
めっさ嬉しい☆
次もがんばってほしいものです。



2005年01月01日(土) あけました

おめでとうございます☆

実は1/1って私の父方の祖父の亡くなった日でもあり、
大学の友達の誕生日でもあり。
ある意味忙しいです(>ω<)

祖父は小1の時に亡くなってしまったから、記憶が・・・。
でもすごいすきでした。
会えるなら会いたいなぁ(しみじみ)


朝には新年のお参りをした時に、色衣(しきえ)を着ましたぁ。ドキドキ
本堂はめさめさしばれてたから和服は暖かかったw

親戚の方々が来たりしてにぎやかな1日でしたぁ。


 < PAST  INDEX  FUTURE >


さくら [MAIL]