徒然


2006年05月31日(水) 5ヶ月経過

明日から6月ですってよ。
もう今年半分だってよ。
去年もあっという間だよなぁ、とか思ってましたねこの季節。

さて、私の予感は的中というか。
予感とかじゃないよな、すでに予測範囲だ。
ということで、7月からいろいろ変化?が未定から確定に。
そりゃ自分が触れてるものですからね。
状況ぐらいわかるってもんだ。

どうしようかと本当に悩みます。
また、2年前のように「直前で状況が変わる」
っていう可能性もまだあるらしい。
でも、あくまで「可能性」のハナシ。

さて。
どうしようか。

んー・・・しばらくは休むとか。
っていっても「新しいことをしない」、の意でね。
また決まったら、ちゃんとそれぞれに報告します。

なんだかんだと3年半いてますからね(笑)。
いろいろあるのさーーー。

さーー。

さー。


“生きてるって自分を燃やすこと 振り向いて悔やんだりしたくない”

*GROWIN' UP*渡辺美里



2006年05月30日(火) いまだに髪の毛の長さに慣れません。

軽すぎるというか、短すぎるというか・・・。
乾きやすいし、手間がかからなくなったのはすごく便利なんだけどね。
きっと慣れたころは今より伸びてるんだろうけど(笑)。

ということで、ライブでご一緒される機会のある方、
隣になってももう髪の毛は当たりませんのでご安心ください(汗笑)。

ってか。
Spiral LifeラストライブがDVD化だそうですってよ奥さん。
結局キャラメルボックスきっかけで、曲から好きになった私なので
ライブも見たことないからなぁ・・・。
なんかいいなぁ、としみじみしてる私です。

岡田真澄さんの訃報に、やはり寂しさを禁じえません。
ファンファン大佐のイメージが強いものなぁ。

ご冥福をお祈りします。


“魚のように 泳がせて 小鳥のように 歌わせて
レインドロップスのように 踊らせて
河馬のように愛してね”

*恋するパンクス*渡辺美里


2006年05月29日(月) すってんころりんアイタタタ

って発言したぱんさーって、
たしか野ざらし@2002年だっけか?
雨で転んだときに言ったんだっけ?

どうにも単語だけが記憶の中で一人歩きしているので、
無駄にずっと覚えてるのに、発信源をよく忘れます(笑)。

ということで。
会社で階段踏み外して、3段ほど落ちました(笑)。
で、見事に利き足の左足首を捻るという事態に。
久々にマジ痛いのよ!
歩くのすら結構負担なのよ!
片足で立てるものか。

結局帰りに湿布を買って帰宅。
病院でもらった記憶しかないから、
自分で買うのは初だったので、どれを買えばいいやら。

あーぁ、日曜日はAXだってのに・・・。
飛べるのかしら・・・ああぁ凹。

とりあえず、ここしばらく会う方へ。
湿布くさかったらごめんなさい(滅笑)



“何度君に蹴つまづいても 戻ってきちゃう愛情に”

*HEART OF SWORD〜夜明け前〜*T.M.Revolution


2006年05月28日(日) 思い立ったが吉日

ということで。
断髪に行ってきました。

まぁ、ずっとどうしようか悩んではいたんだけど、
こないだカットモデルで切ってもらった方から連絡があり。
またもやモデルを探してるんだとかで、
結局やってもらってまいりました。

まぁ、結果として。
予想以上にぜんぜん短すぎました(笑)。
んー・・・次の週末なのに、余韻が足りない・・・(笑)振った時の・・・(ぼそ
しかしねぇ、軽すぎます。笑えるくらい。
思えば、これだけ短くするのは4年振りだ。
それ以降ずっと長かったからね。

4年前を知っている皆様、現在それくらいに近いですよ。
武道館でSSバンドに向かってばかーー!!と泣いたあの頃以来です。
終演後にどしゃぶりになったお台場西駐車場以来です(笑)。
いやー・・・・足りないわー(笑)。

バイト先の友達には若返ったといわれました。
やっぱコドモっぽくなるんだよなぁ、短くすると。

でも切ってしまうと、一気に軽くなるね。
さぁ、自分の向き方次第だ。

いろんなことが変わりそうです。
負けたりへなってられるかい。



“一番の勇気はいつの日も 自分らしく素直に生きること”

*悲しいね*渡辺美里


2006年05月27日(土) 雨天決行

朝からドタバタ。

で、結局krちゃんと遊んできました。
しかし、何ゆえ二人そろうとこう雨の打率が高いのか・・・。
一番笑ったのは雪でしたから(笑)。

とりあえず、念願が半分しか果たせませんでした。
1年かかってまだ果たせてねぇ!(笑)
ということで、次もリベンジしましょう。



“今にも飛び抜ける 駆ける想いはダテじゃない
究極とか云っちゃう程の イキ方と超え方が”

*Zips*T.M.Revolution


2006年05月26日(金) メッセ大会

いろいろと決めなければいけないことがあるため、
友達一同と時間を決めてメッセで会議。
個人的には直接集まるほうが好きなんだけどね。
嫁がいたり、京都在住がいたりとなかなか無理だしな(苦笑)。

しかし一人まだ導入できずに、Skype未設定。
一応自宅パソは弟のだからね、勝手に使うと危険。
次回までには必ずや設定せねば。
ちゃんとしたマイクとかほしいんだけどねぇ。
とりあえずは多分代用品で賄う予定。

で、そんなメッセに必死になってるうちに、
リターンズの放送を忘れてマジで凹むと(汗笑)。
わははははー(白目)。



“ひとりきりほど 息もつかぬ恋心 夜につぶされて”

*独裁*T.M.Revolution



2006年05月25日(木) 春を待たず新たな旅に出よう

ヨウ様脱退ライブ、ということで、
先日に引き続き足を運びました、S.D.I.@池袋CYBER。
KOHEYさんBirthday企画、ということだったんですが、
全然対バン情報なし。
最後の最後に、主催のGuitarさんがジゴロなことに気づいた・・・遅すぎだ・・・。
親びんも滑ったり(実際に)して、おかしかったです。
前回ほど時間はなかったものの、
濃縮されたライブでした。
これをもってヨウ様は脱退、バンドはしばらく休止になるそうです。
親びん5キロやせたら帰ってくるらしい。
いつだろうかしら・・・(笑)。

さて、主催のかたがお誕生日ということで、
物販席に段ボールいっぱいのバナナが(笑)。
もさもさ食べてました。久しぶりにバナナ食べるよ!!

シリウスとゆーばんどは、5弦ベースだったり妙なテンションだったりでちょっと笑いました。
シルバーというバンドは、曲があからさまにJanneでした。
でもVocalはラグの加藤さん似・・・。
そしてGuitarがbeaUを思い出しました。
とどめはBassがぐっさんに似てます。テンガロンぐっさん。

で、トリはその主催の方。
途中、じゃんけん大会で9人にサルのぬいぐるみを!と
やってたんですが、ねーさんたちとバナナ食ってたら怒られた模様(笑)。
だがしかし、めずらしく勝ち残ってしまい、ぬいぐるみ頂きました。
もらったときは周りの勢い的に「やった」とか思ってたんですが、
しばらく考えてみたら、邪魔だよ!!(笑)
友達にあげようかなと思ってみたりしてます。Fanの子ごめんねぇ・・・。

帰りは一蘭でラーメンを食して帰宅。
しかし、結局なぜか箱の中でバナナ3本も食べてました(笑)。
エネルギーだらけだな・・・。

祝:asmちゃんBD!
&お母さんおめでとう。



“あなたの背中を見たくない ただそれだけ”

*sister*Janne Da Arc


2006年05月24日(水) 「カシスぜんぶ」が美味しかった

日記更新しました。
えーと、要約すると、
「5/24は丸一日携帯が止まってました」
ということで(愚)。

5/25(木)16時現在、
さっきまで「携帯とまってます」なお知らせ日記を上げっぱなししてたんですが、
無事25日午前に開通したので削除。
私と連絡とろうとした奇特な方、申し訳ございませんでした・・・。

さて、今日は
S&Mシリーズに現在ハマり気味なmちゃんと語ってみたり、
久し振りのinの業務が新鮮だったりなバイト。
と思ってたらざんざか雨降ってくるし。あぁ・・。

今日はa姉さんとkrちゃんと逢瀬。
イマイチお勧めがわからなかったので、aさんにお任せしちゃいました・・・。
いつもすみません本当・・・。

チェーンな飲み屋さんでしたが、
ちゃんと美味しい上に値段も素敵価格でした。
次はカラオケオール予定!わくわく。


最近伸びをすると右の肩とかすっごくぼきぼきと骨がなります。
からだ、なまってるのかしら・・・。

やっぱり楽しかったっていえることは、
誰かと共有できないと駄目だなぁ。
それが何かの力を借りたものだとしても、
楽しけりゃいいじゃんか!とか思ったりなんなったり。


どうなるのかはわからないけど。
最後に、笑えたらいいよね。




“ここでくたばれば思うつぼ やりきれないから
奈落の底落ちても 天国へ這い上がれ”

*survive?*Janne Da Arc


2006年05月23日(火) 閉まるの早い!

仕事後、友達に頼まれ
映画の前売り券を買いに渋谷へ。

ってついたらもう窓口も映画館も閉館してやんの(笑)。
20時前に閉まるとかってありえないんですけど(苦笑)。
むしろおでれぇた。

久々にTOWERへ足を運ぶ。
ほしいかなぁ、ほしいかなぁ・・と思っていた音源があったんだけど、
最後の最後まで買うのを悩んでみた。

夜は会合!といいつつも馴染みになりつつある飲み屋へ。
20%OFFって偉大だね・・・。
最近懐かしい話題で盛り上がります。年か?(滅)

でも、その頃を飽きることなく語れるみたいに、
今を生きられたらいいなぁと、近頃とみに思います。

後悔しない様に生きたいと思って10年。
その10年は、私にとってどんなものなんだろうなぁ。
決めるのは、今の自分次第なんだろう。
理屈はなんとなくわかるよ。

でもやっぱり、わからないことが多い。
きっと、決めるまではわからないままなんだろう、一生。




“みんな青春が死んで大人に落ちていっちゃったあの日。
ああ。僕はただ、誰かの体温と同じになりたかったんです。”

*ブルーフィルム*cali≠gari


2006年05月22日(月) FABの照明に惑わされる

げんこつ@表参道FABへ。
よくよく考えてみたら、FABってfringe以外で来たことないなぁ。
初のFAB参加です。


げんこつ@表参道FAB 2006.05.22

高円寺牛太郎
アーバンライフ
がんばれ
焦燥
れっつわーく
燃えろ
デタライイナ


ってか牛太郎すげぇ久し振り!
れっつわーくも昔、頭から離れなくなったよなぁ・・・。

燃えろの時の照明で笑いすぎた。
フラッシュバックのようにちかちか白と黒。
えーと、動いてると回りが見えません(笑)。
距離感がつかめないのよ!!
なんかどうやらステージ側もそうだったみたいで(笑)。
マイクに実はぶつかったり、位置がずれてたりとあったらしい。
確かにあの途中は位置感覚わからないよなぁ・・・。

のんべんだらりといろんなネタで談笑しているうちに、
気付いたらあっという間に素敵な時間に。
皆様無事に帰れたかなぁ・・・?>私以外みんなおんなじ方向

あ、差し入れはしっかりブレンドしたいと思います(笑)。



“届かない 身動きも出来ない ひとかけらの夢崩れてく
一人きり 早すぎるピリオド 叫んでも叫んでも 空回り
I miss you. Do you miss me?”

*I'M A LOSER*ユニコーン



2006年05月21日(日) 今日も今日とてバイト。

ダヴィンチ・コードは無事に中巻読んでます。
あー気になる。
1日1冊ペースでぜんぜん問題なしだなぁ、コレ。
最近あまり本も読んでなかったので、
これをきっかけにちゃんとまた読み始めようかしら。
京極堂も森さんのVシリーズも。
四季まで読みたいんだよ〜!

弟が会社から借りてきた、と
STUDY観ました。
2年前に初めて観たラーメンズのですからね。
やっぱりQAが好きだなぁ。
あと金部の1シーン。
アリスやっぱりがんばってチケ取ればよかったと後悔・・・。
STUDYはちょうどタイミングよく、追加公演分で
e+で取れたんだもんなぁ・・・。


“流れる景色が色づいたまま 二人包んで
踊れるならば もう何も いらないのに”

*ロンリースター*INO HEAD PARK


2006年05月20日(土) 流行物にノッてみよう

弟からダヴィンチコードを借りて読み始めました。
コレって上中下巻とあるんだねぇ。
だがしかし、一冊が薄くないかい?
さくさく読めます。んで、ストーリーが気になるっていう。

今朝はびっくりするくらいの晴天だったので、
朝はどーーしても洗濯物を干したかった・・・。
がしかし、天気予報では夜は50%↑。
断念してバイトに向かったら、夕方から土砂降りに。
一応予報を信じて正解、ってことですかねぇ。

帰りは久し振りの友達とご飯を食べよう!という話になったんですが、
結局時間がなく、ちょっと語って、ご飯はまた次回に。
おとなしくダヴィンチコード読んで帰ったら、
弟がDS Liteを購入して帰ってきました。
あぁDSトレーニングがほしいよぅ。


“手も足も出ないような 悩みに縛られて
一人きり無理矢理酔っ払ってアルバムを抱いて寝た”

*Wonderful Opportunity*B'z



2006年05月19日(金) デタラメなカタカナでカラッポにカラマワリ

仕事終了後、
今回レコ発ってことで行ってきましたRED ZONE。
なんだかんだと幾度か対バンでみてましたが、
メインで見に行くのは初だったりします。
とゆーことでライブ。
次回で一人脱退してしまうのは寂しいよねぇ・・・。
予想以上に曲を覚えてるんだなぁ私、と関心(笑)。
久々の大塚も楽しかったです。

途中rちゃんが対バンの人とお話してましたが、
最初ちゃんとした認識ができず。
あぁ!DAITAFanのお兄ちゃんだよ!
語ればよかった伊藤節・・・(笑)。

帰りは真上のサイゼリアでご飯。
ハトヤ話に花が咲く。ああぁ・・・やっぱりいいなぁ・・・。

しかとお土産いただきました。
買ってきて!とお願いしてたものは無事いただいたものの、
とんでもなく予想外のお土産がついてきました。きゃーーー!
それで動揺する自分自身にもびっくりした(笑)。

っていうか本当に貴重な時間だったのに、わざわざありがとう〜〜(涙)。
いったいなにで姉さんに貢献できるかしら・・・・・。
やっぱりmネタだろうな・・・会社でも散策して見ようかしら。
マーヴェリックから律儀に届くしなぁ、毎度。がんばらう。

ところでmt姉さん、名前間違えないでください。
笑い死ぬかと思いました(苦笑)。


“思い通り行かなくてとも 出来ない訳じゃありません
君に囁かれても 勿論やる気もありません”

*プチ天変地異*メトロノーム


2006年05月18日(木) 「言葉」の重み

仕事後、友達の会社の方の展覧会へ。
2年前にもお邪魔したとき、すごく楽しかったのです。
「ことば」ってすごく素敵なものだって、考えさせられる。
すごく一つ一つが重くて、楽しくて、笑えて。

それを見たときの気持ちしだいで、すっごくいろんな意味で捉えられる。
くだらないものもあったり、意味がすごく深いものもあったり。

2年前に見に行ったときに、すっごい好きな言葉があって。
なんかねぇ、一番強く残った言葉は、
そのときの自分にとって、一番深く考えていたことだったんだよね。

Opening Partyだったから、あまり展示物は見られなかったのだけれど。
やっぱり、そのときの気持ちで目に映る言葉は違うんだよな、って
しみじみ思いました。

あまりに人が多くて、ほとんどお話はできなかったのだけれど、
やっぱりすごく素敵な方だなぁと思いました。
ああいう方はすごく憧れます。

開催中、ちゃんともう一度見に行きたいんだけどなぁ。
どうしても展示時間が自分の営業時間(笑)とかぶってるのよなぁ・・・。
どうにかしてでもお邪魔したいです。本当。


フォーチュンクッキーをまた買ってみました。
そこで出た言葉は、
今の私にはやっぱり深かったなぁ・・・。



“逢いたくて 逢いたくて仕方ない 今夜逢えたなら 僕の想いを伝えよう”

*PEARL*SHAZNA



2006年05月17日(水) 久方振りの時給仕事

先週は風邪だったとかで、実は2週間ぶりなお仕事。
久々に来たら座席の配置が微妙に変わっていて、
一瞬どこに行けばいいのかあせりました(笑) 。

まぁ、業務自体は変わってないんだけどね。
なので、まぁかわらずのペースでこなしつつ。
しかし天気が悪いのが切ない・・・。

夜は友人宅にお泊り。
がしかし、前日の寝不足がたたり、
途中で沈没。
嗚呼悔しい。

しかしながらひたすら大騒ぎさせていただきました。
いつもスミマセン・・・ありがとうです。m(_ _)n

とりあえず!
がんばりたいんだよ!!


妥協することも大事だけど、
どこで妥協するか、だもの。
妥協したら終わりなのです。



“手を伸ばしたら屆きそうな程
想像じゃない、可能性なら
きっと側にある”

*Idea*eufonius


2006年05月16日(火) 新居にお邪魔

先日結婚した友達から、
「旦那が出張にいっているので、一緒に飯でも!」とお誘い。
一度お邪魔してみたかった新居に遊びに行きつつ、
新婚旅行のお土産をもらったり、
結婚式や旅行の写真を見せてもらったり。
白熱して会話してるうちに終電がなくなるし(汗)。
結局朝一に帰ろう、とお泊り。

彼女と夜更かししてると、妙な深夜番組見るんだよなぁ、昔から・・・(笑)。

そうそう!初めてDSトレーニングやりました。
計算はぜんぜん得意なのに、暗記物がぜんぜんだめだったことにへこむ。
ちなみに初回での脳年齢は39歳でした(笑)。

あーーDSがほしい!(単純:笑)



↓そしてBGMは高校時代になぜか彼女とよく聞いていた
SHAZNAのインディーっていう(笑)

“貴女にも伝えたい私の夢 心から一言の未来を告げる”

*I miss you...*SHAZNA


2006年05月15日(月) どーにもこーにも

週末に予定をこなすと日記の更新が遅れるっていう罠。
かろうじて元気です。
風邪の余韻を抜け出し気味です。
もう平気かな・・・?と思って気を抜いてると、
ぶり返しちゃうのでねぇ、風邪。

うーんと。
土日(特に日曜)は、皆様からものすごい勢いで
続々とハトヤレポ(というかポラの写メ)が携帯に着信してました。
おかげで猛烈にうらやましいったらありゃしません。
安藤さんが細いYO!!!
個人的に研ちゃんも軽いブームなので、行きたかったなぁぁと後悔。

一人で一瞬妄想として、行くか悩んだ時には、
誰を選ぶか悩んだ挙句、「安藤さんダブル」という面白みのない答えがでた私。
いや、研ちゃんも新鮮だし、
JOEにもときめきそうだし、
ぱんさーにもめっちゃ癒されてみたいし!
・・・とか思ってみたんですけどね。
多分後悔もしそうなので、ストレートで思った自分。

もしも今回それで参加していたなら、後悔しないくらいだったんだろうなぁ。
俺GJ!とか思ったんだろうなぁ、と思うくらいに、
続々と「細身安藤さん」ポラの写メやら感想が。ふぬー

あーもう。
復活後はぜってぇ行く(断言)。

でもでも、参加できた皆様が楽しかったみたいで、
それが一番何よりです。
いくとすんごく楽しいのは、ぜんぜん知ってますからね(笑)。

というわけで、今は皆様の感想が楽しみです☆
文章でも口頭でも、
皆様待ってるわよ!!!<ここに日記を見に来た参加者友達へ(笑)




“理不尽じゃない かけひきならば
無駄使いとは思わない
それが僕の総てでもかまいはしない”

*RED ZONE*Janne Da Arc


2006年05月10日(水) 沈没水曜日

時給稼ぎに行かねば・・・。
しかしどうにも身体が・・・。

とかやってるうちに、結局お休みしてました。
嗚呼・・・。
やっぱりパブロン3つじゃ足りなかったらしい。
(ってか休めよ)

弟を見送って、
借りたままのDVDやら見たり、PCに触れたり。
大奥の再放送とか、スローダンスの再放送とかついつい見ちまったり。
スローダンス・・・確か本放送もこの回だけみたような(笑)。

結局夕方から爆睡して、目が覚めたら日付変わってました。
薬飲まねばならぬので、弟の夕飯をご相伴して多少元気が出る。

で、いまさらカブトを見て笑う。
だって!
モロさんが!
モロ師岡さんが!



・・・安藤さんにしか見えないんですもの。
yahooで検索してみよう。えい→

どうにもこの写真の「顔の中身」がAnchangにしか見えないのよ・・・。
4期結成当時のアー写と並べると笑えてきます。
納得できない友達、今度並べて見せてあげよう。
昔、弟にPCに写メ送られて笑い死ぬかと思いました。


さて、今週末は伊東に行くならハ・ト・ヤ〜ですな。
S組M組、参加される方は存分に楽しんできてくださいな。
・・・やっぱりいきたかった気持ちがある自分が悔しい・・・。
参加な皆様!ぜひ感想を聞かせてくださいましね!!

あ、ZeppのセットリストUPしてみました。
が、自分の記憶メインなので曲が前後している可能性あり・・・。

“逢えないから悲しい?切ないから寂しい?”

*4*SEX MACHINEGUNS



2006年05月09日(火) 完全回復しないことには

やっぱり風邪はぶり返すのだね・・・。
薬飲んで、よし回復してきた!とかで
あっちゃこっちゃライブとかカラオケとかいってるからです。
所詮は自業自得っていう・・・。

本格的に怪しくなってきた体調です。
うぅ、明日休みてぇ・・・。しかし明日は時給労働日・・・・うぅぅ・・(悩)。

さて、過去日記更新案内。
4/28-5/4まで一気に日記更新しました。
忘れぬうちにやっとかないと、多分抜け落ちてしまいそうだからね・・・。
ライブについてはセットリストは後日追記。
別途思い出しつつ書いた紙は、まだ旅行かばんの中だ!(汗)

なんかこうやってレポ・・・というか、
がんばってみるの、久し振りだよなぁ、とか思いつつ・・・。

そういえば、某バンドにいこうかなぁと思い、公式サイトを開いてみたら、
今月でメンバーさん脱退らしくさらに凹む。
えーいどこもかしこもそんなのばっかりなのかぃ!涙。


せんべい持ってると、よってくる鹿にツボるもやし日記に、
一人ファミレスでカレーに魅了されるヒマちゃんに和み、
動物王国の主に癒される日々。
なんで私のau携帯からは、PCサイトビューアーで見ても
絵文字が反映されないのか・・・凹。


いい加減時速20キロから脱却したい私です。
前見えなくなると、むやみやたらに、
四方八方に玉投げられるんだけどねぇ。
先が見えた瞬間から臆病になって投げらんなくなるのよね。

しかも、ほぼ確実に狙った方向とは別の道が開けるっていうのが私のパターンだ。

で、その開けた別の道に堕ちるってのもパターンなんだよな(滅笑)。


あーー、カラオケ行きたい!

とりあえず、ハトヤ組にはエールを。



“二度と会わないと決めた時 この胸は痛むのでしょうか”

*夢のしずく*松たか子




2006年05月08日(月) ひとまず生存報告

連休だからといって、最大9連休をとっていたわけではなく。
ほぼ暦どおりの休日&スケジュールで終わった5月1週目でした。
いろいろ書きたいことはたくさんあるくらい、いろんなことのあったGWでしたが、
とりあえずはおっつかないので先にひとことご挨拶。

この連休中に足を運んでくださった方がいたらありがとうです。
更新なくって申し訳ないです。
しかしまぁ、何故か今日は寒い。なんでだ。

とりあえず、微妙に風邪気味ではありますが、管理人は元気です。
(くしゃみの回数が減らぬ!)
じわじわと過去日記はUPしていこうと思ってはいるので、
がんばりやす。

とりあえずは、いろいろやりたいことばかり溜まってるなぁ。




“迷わずにこの愛を信じ生きてゆく”

*消せない罪*北出菜奈


2006年05月04日(木) 朝からお手伝いさん

早く起きて、車で出発。
BGMはJAMProject。初めて聞くよ影山!(笑)

某所で朝からお手伝いだったんですが、
格好だけはお手伝いさんで、
あまりお役に立てずにすみません・・・(涙)。
もっと手助けできるように学んでおかねば・・・。

終了後は池袋まで足を伸ばしてカラオケ。
Iron Crossでどうにも笑ってしまった・・・。台詞が・・・。

とりあえず4時間。
いろんな意味で相当濃い4時間でした。
mk姉さん、yk姉さん、reちゃん、mtねえさん、お疲れ様でした!
ありがとうございます〜☆



“立ち盡くして泣くだけの 自分を消し去って”

*Idea*eufonius



2006年05月03日(水) 休息は大事。

猛烈な名古屋への誘惑がありつつも、
体調を考慮して唯一の祝日。
久しぶりに目覚ましなしで寝ました。素敵。
でも自然と9時頃は焦っておきてしまうのだよね・・・。

体休めたり、洗濯物したり、溜め込んだビデオ見たり。
いろいろ用意しつつ、夕方からは友人宅へお泊り。

テニスの王子様の劇場版を見てひたすら笑う。
だからなんでテニス1球打つだけで恐竜が滅びるのか!!(笑)
すげぇなぁ、ミスター味っ子レベルだ。うーまーいーぞー!!で大阪城が壊れる。

姉さん宅も久々で、御猫様が3匹も。楽しかったです。
腹なでたら怒られたけど(笑)。

そういえば。ね。
昨日はあの宇宙人の、日、だっけっか。
いつしか彼の年齢を抜くころ、もうそんなに経ったのか、って
笑っていられますように。

向こうで元気しててね?赤い髪の宇宙人さん。



“実らずに終わった恋は 重さもかたちもなく
実らずに終わった恋は 思い出も影さえなく ”

*冷たい水の中をきみと歩いていく*谷山浩子


2006年05月02日(火) 不滅の

仕事後、Zepp Tokyoへ猛ダッシュ。

本当は青海の方が最寄り駅なんだけどね。
中目黒から行くには遠回りになるので、
東京テレポートからダッシュ。
コンタクトの調子が猛烈に悪すぎて凹む。やっぱりメガネ・・・。


皆様のもとに駆けつけて、無事いつもの盛り上がりでがんばりました。
MAMA SANが聴けたよ!!
おかげでブロックができたよ!
ステージにめちゃめちゃ背中向けてすみません。
でも楽しすぎたのです(笑)。

意外にやはり前の人に阻まれ、実はステージほとんど見えなかったって話なんですが(笑)。
でも、なんかすごく楽しかったです。

ってか、1曲目からBURNて!!!
死ぬかと思いました本当に。
BURN〜サボテン兄弟、と2曲終わった段階で大量の汗。
空調のせいもあるんだけど、
こんだけ汗かいたのはめっちゃ久々です。
玉の汗が目に!!

アンコール、物販タオルを肩にかけて出てきたJOE、
K「靴とおそろいだね、オレンジ」
というが後ろの私らには見えぬ。
みえなーーい、とFanが言ってたら、
研ちゃんおもむろにJOEを肩車。
空中で奇怪な踊りを踊っていたJOEが素敵でした(笑)。
確かに靴は真オレンジだった。

そしてその意味をさっぱりわかっていないぱんさーが不思議がって登場にウケた。
話きいてない具合が(笑)。

あとは、さそりの研ちゃんがウケました。
Aメロで、両手を構えてAnchangやぱんさーに襲い掛かってる姿がおかしい。
みかんのギターソロは二人の隣に立って手をひらひら煽ってたし。
おい!Bass弾かんかいよ!!(爆笑)

んー・・・なんだろうか。記憶がかなり遠い・・・・。
終わったあとに借りたギャッツビーがすんげぇひんやりした。
思い出し次第ライブの感想は追記ってことで。

うん。
最後にやっぱり活休の話はしたんだけれどね。
「永久に不滅です」
とか、
「俺がSEX MACHINEGUNSです」
とかを語ってたんです。

それに対しては正直、何もいえなくて、
顔が上げられない自分がいて。
複雑な気持ちではあったです。
なんとなく・・・ね。

それぞれ、いろんな考え方があるから一概にいえないけどね。
3月に見て以来、今の彼らが「楽しい」って思えたからこそ、
「彼ら」でがんばってほしいなと思う個人的な気持ちが強かったから、ね。
言い出したらきりはないのだけれど、

この4人で、帰ってきてくれたらいいな。

っていうのが本音です。

もーー、君がマシンガンズってのは知ってるってばさ!(笑)

次はAX!!
やっぱ悔しいから、行こう思う自分です。ごめんDAITA。

終わってから、ユニフォーム型のストラップ買えばよかった、
と後悔した自分に驚いた(笑)。


CLUB CIRCUIT 2006
ZARIGANI CHOP AMERICANA
in Zepp Tokyo


BURN〜愛の炎を燃やせ〜
サボテン兄弟

JUNK FOOD
とうちゃん
エステティシャン
MAMA SAN VOLLEY
SCORPION DEATH ROCK
Secret KILLER
Iron Cross
そこに、あなたが・・・

ブラジルカーニバル
暴走ロック
愛人28

HEAVY METAL THUNDER
桜島
German Power

EN1:
HANABI-la大回転
ファミレスボンバー
American Z

EN2:
JAPAN
食べたいなめたい危険地帯

EN3:
みかんのうた
SEX MACHINEGUN






“そこから羽ばたく力を、私に下さい。”

*さよなら。まぼろし。*SEX MACHINEGUNS



2006年05月01日(月) 指先から?

仕事後、ダッシュで手刀@げんこつへ。
旅の疲れはどこにいくやら(笑)。
いや、風邪気味ではあるんですけどね、風邪。
とりあえず、パブロンは飲む。怖いし。

ぎりぎりにダッシュしたら、ライブは押してたようで無事間に合う。
聞けないよなぁ、と思ってたのに、
じゅんちゃん、手首負傷中なのにアーバンライフを弾く。
いやっほう。
皆でハイタッチしてまで喜んでました。
いやーテンションあがった。

久々にスキップなんてしました(笑)。
楽しかったよ〜。

げんこつ@池袋手刀 2006.05.01
焦燥
アーバンライフ
がんばれ
東京砂漠
燃えろ
デタライイナ


・・・5曲だっけ?6曲だったような。何か抜け落ちてます。
ぎゃふん。

とりあえず、mkりん、へなちょこでごめんよ、
ありがとう(笑)

空腹で帰宅した気がするが、
遅い時間なのにご飯を食べたような・・・気が・・・。


“不器用なままじゃ生きてゆけない”

*HEAVY METAL THUNDER*SEX MACHINEGUNS

 < カコ  ヒビ  ミライ>



cherokee
[
MAIL] [for years]


My追加