天然ボケ主婦mackyの
取り留めのないのほほんなひとりごと日記です

2008年11月08日(土) 変更しました

今日のお天気は



メインのブログ「激写!」を変更しました。
今でのブログは、IDをもっている方しかコメントの投稿が出来なかったので、誰でもコメント投稿の出来るブログへ変更しました。
旧激写!もリンクしてありますので、過去ログをみたい方は是非!



2008年11月07日(金) 怠けてました!

今日のお天気は



と〜〜〜っても、久しぶりの更新になりました。
特に忙しいとか子供の体調が・・・などと言う特別な理由は全くなく、ただ単に、おさぼりでした。

HPのメインを激写!に変更しました。
こちらだと、画像の掲載など、ちょっと面倒なので、ブログの方メインです。
ブログの方にも書きましたが、先日のハロウィンパーティー。
と〜〜っても楽しかったです。
友達と一緒に、親も仮装しての参加だったので、子供達と一緒になって楽しんじゃいました。^^

ぐりちゃんは、来年は幼稚園は入れない事に決めました。
まめちゃんも年中からだったし、行く予定の幼稚園に年少から入れたところで、あまりメリットもないような気がしたので、ぐりちゃんの入園は年中から。
最近は年少からの入園が主流なので、年中から入れるお友達はほとんどいなくて、ちょっとさびしい気もするけれど、保育サークルにも通っているし習い事もしているのでOK!です。

まめちゃんも、毎日元気に登校していますよ。
最近は、又、読書にはまっていて週に2回は図書室で本を借りてきて読んでいます。
結構長い本も、集中して読んでいるのですぐ読み終わっちゃうようです。
かなりの読書家です。

ということで、これからは激写!メインになると思いますが、私のぼやき等はこちらに書く予定ですので、たま〜〜〜には覗いて見てください。
新たな書き込みがあるかもしれませんので。


 < かこ  ひとりごとの目次  


macky [MAIL] [HOMEPAGE]