つらつら日記♪
もくじ巻き戻し早送り


2005年09月11日(日) よしもとおもしろ水族館紀行。

選挙、こうなったか。

***************

お笑い系では最近ハードゲイがとても気になります。
最初は気持ち悪かったけどもう慣れたのか癖になったのか
テレビの画面に出てくるだけで、あの音楽がかかるだけで
うぷぷ、と笑ってしまうのです。

でもそれを会社で言ったら

「ハードゲイは気持ち悪いよね」

「出てたらチャンネル変えるもん」

厳しく非難されてしまいました。そうか、そうなのね。


だけどお笑いの人たちだって頑張っているのよ!
ということで(どういうことだ)水族館紀行によしもとおもしろ水族館UP!


お暇だったら。




2005年09月08日(木) 水族館の予告?


どもども。

道にアーモンドチョコが落ちてると思ったら
ぴかぴかのゴキちゃんでした。朝から大打撃。

こないだ「よしもとおもしろ水族館」に行ったので
よーっしゃたまにはーと水族館紀行を書いてるんですが
あまりにごぶさたすぎて書き方を忘れたみたいです。

なんていうのかな
どんなテンションで書いていたのかを忘れた、みたいな。

と言いつつ書いてはみたのですが。

明日、もしくはあさって、くらいにUPするんでよかったら。




2005年09月05日(月) 怖いぞ台風14号。


台風14号、まだ関東には遠いなあと思っていたら
日曜の夕方からポツポツ・・・ザーと雨が降り始め
夜には大雨洪水警報が出るほどの天気になりました。ひー!

湿気を多く含んだ空気が流れ込み大気が不安定になったからだそう。
台風14号め!植木に水をやったばかりだったのに!

うちのほうは大丈夫でしたけど
冠水や床上浸水したところもたくさんあったようで
最近の天気や災害はほんとに、ほんとうに、怖いです。

そんな天気なので家にこもり窓から外を眺め
雨すげえ雷こええとビビりながら過ごしました。
こんな日は家で過ごすに限ります。

あ、本当は遊びに行く予定だったのですが
昼過ぎに腹痛をおこし中止したんですよ。

そしたらあの雨でしょ・・・。

大雨を予知して腹痛をおこしたのだとしたら。


あたしのお腹もまだまだ捨てたものじゃないわね。


それにしてもこんなに強い台風がガンガン来ると
九州の方向に住んでいるお友達スパさんが心配です。
寝てるうちに流されたりしないように気を付けてね。




2005年09月02日(金) 怪しい出張。


みんなが予定を書き込むホワイトボードがあります。
朝出勤するとまず日付を直し昨日の予定を消し
わかっている今日の予定を書き込みます。

今朝ボードを見てみると部長の欄に

「出張」

の文字。

昨日はなかったから
部長が自分で書き込んだようです。

へえ出張か、いいなぁと眺めること1分。


・・・。


あたしの手は赤のマジックに伸び
キャップを取り、描き始めていました。


「出張」の


文字のうしろに


を。




出張



おお、一気にインパクトが!

何故だかとっても楽しそうな雰囲気になりました。





りくのおもいつきへ