ときどき、晴れ...

 

 

先日の - 2005年12月03日(土)

もやもやに関しては、自己解決しました。

あはは。
結局、オイラのエゴって話ですよ。

なんつっても、オイラが結局は最低な人間ってことですよ。

ホント、すいません。
アホなことばっかり言っちゃって。

結局は、見る側の気の持ちようなんだよね。

当たり前の話だけどさ。
いろいろ吹っ切れたので、もやもや終了しました!

あははー。

えへへー。

*

今日は、「Jポップ批評」でミスチルに絡めた剛さんの話が書いてあって。
それを読みながら、母親と剛さんについて語っておりました。

ようやく、剛さんがどういう人なのか判った気がした。
あの文章を読んで、いろいろ不思議だなと思っていたことが、1本の線に繋がったですよ。

ホント、めんどくさい人だなぁと思って。

で、ようやく、今になって事務所や光一さんが取っている彼への態度の理由がわかって。
よくも10年以上も一緒におれたな〜なんて思ったですよ。
ホントに、光一さんは心が広すぎます(笑)

そして、同時に。
ここ数年の光一担における、諸々は全部、空回りだったのか・・・Σ(゚Д゚)
と、気付いてしまいました。

剛さんという人は、剛さんという人なんだと思うしかないんだってことに気付いて。
彼の発している数々の言葉は、ホントに言葉通りの意味なんだと。
そういうことなんだ、と。

全部、気のせいかもしれないのですが。

それでも、今回に至って、ようやく諸々の疑問が晴れた気がします。

そのままの人なんですよね。
結局は。
良くも悪くも、そのままの人で。

ファンもいらないって、ホントにそうなんだろうなぁって。

味方も敵もいらない。
ただ、必要なのは自分だけ。

こういう人が、握手会なんてやった日には、しんじゃうんじゃないのかとか。
ぶったおれたりしちゃうんじゃないのか、なんて思うんで。

そういうイベントがあった日には、心の底から驚きたいと思います。


・・・いや、ないだろうな。たぶん。
あんな苦しいだけのイベントに耐えれるはずがないよ・・・。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail