ときどき、晴れ...

 

 

ありがとうございます。 - 2004年02月28日(土)

この前の嵐考。
あれを書いて2人の友達に涙出てきたとか言われまして。
よかったなぁ。と思いました。

おもいっきり妄想で、願望だけの話だし。
言葉つーか、文章もおかしいけど。
それでも、あれ読んで、一層嵐が好きになった、とか言われたら、書いてよかったなーと。

ちょうど、翔くんが出たラジオでも、当時の話をしていたこともあって。
それは、夏コンバックについてたときには、デビューって判ってた話で。
そのときに、こういう話は微妙だーって、当時からのファンの子が呟いてたこともあって。
でもきっと、悲しい過去じゃないはずだし。
こうやって話せるってことは、その当時の仲間たちはちゃんと「裏切りではい」って判ってくれてるはずで。
そうじゃないと、今もちゃんと交流あるってことはないはずだから。
「当時のジュニアみんなの代表として嵐やってる」っていうのは、事実に決まってるし。
「裏切り」って言葉も変なんだんけど。
翔くんが断ろうとしてて、それでも今嵐でいるのは、きっとそのときの仲間がちゃんと「お前は行って来い」って言ってくれたんだろうな、と思ったんで。
まだ、これからも少しずつ暴露話があるかもしれないけど。
今の段階で、言えることはこういうことかな、って思って書いたんですよ。

自分自身の中でも、応援してるのに「イヤイヤだった」とか言われたら、昔の自分が否定されてしまったみたいに感じたし。
それでも、あの時々に感じた熱や愛は、嘘じゃないはずで。
今も昔もオイラが嵐を好きなのは、変わらなくて、むしろもっと好きになってて。
嵐自信も、年々メンバー愛は深くなってる気がするし。
01年の冬コンで、「嵐大好き!!」って。
「悪いけどファンのみんなより嵐が好きだ」って。
相葉ちゃんやら松本さんやらが言ってたのは、嘘じゃないホントの気持ちだと思うし。

だって、
「みんな嵐好きぃ〜!?」
「好きぃ!!!」
「俺の方が好きだもんね〜っ!!」
とか、言わないでしょ、普通。

相葉ちゃんの言葉は、メンバーの総意に近いと思うので。
オイラたちが、好きだ!って思える以上は、やっぱり本人らも好きだ!と思ってるんだよ。きっとね。
嫌々嵐になった人たちが、好きじゃないこと(空間・人)を持続させていけるわけないもんっ!

そんなわけで。
感想をいただきまして、ホントにありがとうございました。
共感もらえて、嬉しかったです。
それだけ!以上っ。


...

そこはかとなく、無敵。 - 2004年02月26日(木)

会報が着ました。
月刊ジョンを読みました。
Myojoも読みました。

っていうことで、順番に。

会報はですね。
とりあえず、セーラー服とさると目隠しと宮Kとアザラシに万歳三唱でございます。
カメラマンが来てたけど、雑誌で載ってなかったから気になってたんだよね〜。
やっぱり会報でしたか!
もう、セーラー服見れただけで、オイラ大満足です!!
なんつーか、もう。
あそこまで似合う21歳男子がいていいんだろうか?
そりゃあ、二宮さんも正視できませんよ。
櫻井さんもスカートめくりたくなるって話ですよ。
あそこまで、可愛いと女として勝てる気がしねぇ(爆)
しかもひとり、罰ゲームじゃなくて自ら進んで着てたわけだし。
ありえねー(>w<)

そんで、二宮さんのお猿さんと、予想外だった目隠し!
嬉しかったッス〜!!
タオルで目隠しされて、ちんまり座ってる姿が残せるとはvv
なんで、こうもこの人は可愛らしいのか。
頭がおかしくなりそうですよ。

櫻井さんの、なりきれてない宮Kがいいですね〜。
なんか普通の衣裳みたいだもん。
やっぱり、着る人が変わると印象も変わるよね。

で。内容はね。
ハッキリ言って、どーでもいい。
セットリストさえないってどういうことよ?
冬コン行ってない人は、おいてけぼりかい?
「全員が自分のことを見てると思え」
これには、賛同できますよ。
でも、メンバーはそこまで褒めなくてもいいと思う。
いくらアドバイザーが入ったからって、ファンの評価が高いコンサートだったわけじゃないんだから。
別にアツヒロさんのことなんて知りませんけどね?
光Gのときがどうだったかなんて知りませんけどね。
最初のアイデアだっていう、5人一緒に移動するってヤツ。
結局、どっちか片方の端しか行けなくて、センターがおいしいだけで。
誰もいない方向は、なにしていいか判んなくて。
とっても置いてけぼりな感が拭えなくて、その演出はどうなのよ?って思っていたことを思い出します。
今回のトロッコもそうだけどね(w
求めているものが違うんだろうなぁと思うしかないけど。

いくら失敗してもいいから。
嵐が作ったものがみたいッス。
・・・だめなの?
そんなに自信がない?
そこまで嵐を見てて、判ってくれてる人ならいいんだけど。
アツヒロさんは、嵐のことどれだけ知ってるの?
どれだけ嵐コン見てきてるの?
嵐メンがしたいこと、嵐ファンが求めてること、どれだけ判ってるの?
なんかさ。
どーでもいいんだけどさ。
あれだよね。
今回みたいな内容だと、全部アドバイザーのせいになっちゃうから、可哀相だよね(お前が言うな・爆)
やっぱりね、いくら曲が増えてないからって、それを理由にするのはどうだろう?とも思うわけで。
昔は、もっと少なかったけど、ちゃんと楽しいコン作ってたべ?
今回みたいな手抜きっぽい冬コンを来年もやったら、許しません。
嵐コンは楽しい。C&Rも、一緒に楽しもう感も、ちゃんと変わらず根底にある。
だから、初めての人はちゃんと楽しめると思う。
でも、少しずつでも前回よりも楽しいコンサート作ってくれなきゃ。
期待してますんで。
頑張ってください。

・・・って、オイラは何者なのか(笑)

月刊ジョンは〜。
もう、愛に溢れるコメントに、胸がきゅんきゅんしてました。
だって、相葉ちゃんは空気でにのが意地悪してくる瞬間が判るんだよ?
あ、くる!って思うんだ?
来る!って思って、乗ってくれるんだ。
優しいなぁ(><。
でも、にのも相葉さんが拒否ろうが、乗ってくれようが楽しくて仕方がないからね。
悪戯しかけたときに、返って来る反応を楽しんでるから。
空気でお互いが判るなら、いつでもどこでも何時間でも一緒にいてもイイよな。
話さなくても、なにしてても大丈夫だと思うもん。

で、二宮さんも、相葉さんのことは、僕が楽しければいい、って。
変わって欲しくないし、変わらないでしょ?ってことで。
「僕」がにのなのか、相葉なのか。
どっちにしろ、相葉さんの存在自体が、にのにとって大切ってことなんですね。
愛たっぷりじゃないかよ〜!!
ピクトアップで、山ちゃんが相葉ちゃんのことを「メンバーみんなに愛されてる天然」て言ってたけど。
結局、一番、その相葉ちゃんの「天然」を愛してるのがにのだから。
絶対に守っていきたいものだから、それに他メンも影響されちゃうってのもあると思うんだよね。
やっぱり、愛するべき存在だもん。
相葉雅紀は(笑)

ずん様の、年下コンビ評はオイラが思ってるとおりで、嬉しかったです(笑)
にのとずん様は、正反対なのに似てるから、本人は判りにくいんだろな、と思いましたv

あと翔ちゃんのにの好き発言には、びっくり☆
ああだから、「お前らの瞳〜」とか「子猫ちゃんたちぃ!」とか言わせるのかなと思った。
嵐といるときに見せる顔をファンにも見せたいわけだね。
・・・やっぱり、夏コンDVDの「どっきゅーんv」は、翔ちゃんの気持ちでしょ?(爆)

そんで、リーダーは。
やっぱりリーダーなんだよ。
翔くんの言ってるとおりだよ。
大ちゃんは、だからこそリーダーなんだよ。

Myojoは、裏話で座ってる姿を「ちんまり」とか書かれてる、二宮さんがステキすぎです。
温泉とスノボで、にの潤・翔大相だったから、ちぇ、とか思いましたけど。
とりあえず、温泉のとこで、なんでにのみは、毎回立ち上がってるのか。
なんの意識もしてないんでしょうか?
そんで、今回、SUしてなかったのは、奥さんがいなかったからですか?(蹴)
・・・なんてねッ!えへへへへっ☆

ああ!
ぴあを読んで、舞台がすごくすごく楽しみになりました。
全4幕。
黒い向日葵。
廃墟。
階段。
終わらない夜。

にのが置いていく言葉をどれだけ拾えるか。
なにを感じ取れるのか。
楽しみで仕方がありません。
すごく、どきどきするよ・・・!

AX見ました〜!
やっぱり、ビジュアル最高っvvv
大好きだぁっ!!

コメントは、中央でさとやんがひとりランニング(違)
やっぱりがっしりしてるよね。
肩とか。
・・・どうでもいいか(笑)

とりあえず。
なんか、生歌じゃないと、寂しくなってきた今日この頃。
どんなに酷くても、声が聞きたい。
そう思ってきた。
今回は、ラップまでも生じゃなかったからな。

やっぱりさ。
「わーかーすーぎーたー」
を、ちゃんとにのの声で聞きたいと思うのは。
オイラだけでしょうか?
・・・声入ってないよね?
勘違いかなぁ。わかんないなー(^^;


...

嵐考。 - 2004年02月24日(火)

HEY3。
こんなに、この番組を待ち望んだことがあっただろうか、っていうくらいなんですけど(笑)
おもしろかったーvv
某所で先にトークネタバレを読んでいたんだけど、十分楽しめました。
予想以上におもしろかった(w

でも、判っていたことだけど。
本人の口から聞くと、なんか複雑だよね。
今でこそ、「嵐」だけどさ。
デビュー当時は、なりたくてなったんだって思ってたからね。
デビューできてよかったね、って思ってたからね。
ああいう話を聞くと、知ってるけど確かに複雑です。
でも、本当に嵐本人もファンと一緒に「嵐」を好きになっていったんだろうなと思う。
むしろ、そう思いたい。

99年の夏、翔くんもにのも大ちゃんも辞めるつもりでいて。
それぞれに進路も考えていた時期で。
そんな中で、翔くんは「バレー関連でユニットを作るからこないか?」と言われたのが運のツキ。
ジュニアとして最後の仕事のつもりが、デビュー最初の仕事になってしまった。
にのは、同じくバレー関連のユニットで、翔くんが決まってるから来ないか?って言われたのね。
ふたりとも断りに行ったって、知ってよかった。
それでも、断れないくらいにプロジェクトは進んでいたわけで。

正直、潤くんとふたりだけ残ってた、っていうバレーのは恐いと思ったけど。
それだけ、どうしてもデビューさせたかったんだ、って。
潤くんは、デビューしたかった人だから、断る理由なんてなかっただろうしね。
始めから、5人のメンバーは決まっていたんだろうと思う。
どうしても事務所に居て欲しかったんだろうとも思う。
だから、最初に翔くんとにのを引き止めたんだと思う。
憶測でしかないけれど。
やっぱり翔くんもにのも断るの当然だと思うし。
それを見越して、巻き込んだんだろう。と。

そんで、デビューが決まったけれど、周りには口外できず。
きっとにのと翔くんは、たくさんいろんな話をしたんだろうなと思う。
唯一、話し合える同士だし。
密かな噂もあっただろうけど。
その中で夏コンのバックについて。
99年8月には、にの相翔潤滝の5人でNY&LA。
このとき、にのと翔くんが仲良しだったのも、当然のことだ。
素顔2に収録されてるけど。
あの時、すでにデビューが決まったことを知っているのは3人だけで。
その3人が固まるのは、必然な気がする。

それから、大ちゃん。
もしかしたら、V6だったかもしれないって話もあって。
よっぽどデビューさせたかったんだと思った。
V6のときに加入失敗したから、嵐では「レコーディング手伝いに来て」って騙して、デビューさせることにしたんだもん。
最後の相葉ちゃんは、オマケでもなんでもなくて。
最初から5人の中のひとりだったんだと思う。

ハワイに行く3日前。
憶測だけど。
パスポートあるか聞かれて。ハワイ行きを告げられて。
たぶん、その電話で「ラジオ行かなくていいから、リハーサル室に来い」みたいなことを言われたんだと思う。
そんで、行ったら、他の4人が居て。
たぶん、そこでデビュー決まったことを言われたんだと思う。
ラジオ降ろされたかと思ってた相葉さんは、びっくりだよな。
そんで、きっと、その前。
リハーサル室に相葉ちゃんが居ないのをジャニーさんが見て。
「なんで、相葉ちゃん呼んでないの?」とにのに言ったんだよ。
「は?なんで俺が呼ばなきゃいけないの?」つったら。
「にのも仲いいやつがいた方がいいでしょ?」ってことになるのかな?
それで、相葉ちゃんが呼ばれたんだね。
つーか。
にのの権限なのか、そこは。
単ににのへの伝達忘れなのか。
にのと相葉は一心同体なカンジなのか。
相葉に伝えるつもりで忘れていたのか。
謎ですけどね。
なんとなく、「相葉も呼んどいて」ってにのに頼むつもりで忘れていた説が有力なような。
オイラは、それをプッシュしたいような気がします(w

ともかく、5人揃ってハワイ入り。
なんのこっちゃ判らないまま、デビュー会見。

でも、たぶんあの場に5人立っていたのは。
責任感もあっただろうし、たくさんのデビューできなかったJr.の代表、みたいな気持ちもあったハズなんだよね。
デビューしたくない、って思っていたメンバーが、そこに居ることは、他のJr.にとっては、とても微妙な話じゃない。
特に、デビューしたがってるJr.は。
なんで俺じゃないの?って。
それを説得してくれたのが、滝で。
きっと翔くんや大ちゃんを残してくれたのは、MAや裕貴くんたちで。
なんとなく、そう思うだけなんだけど。
にのは「いつ辞めてやろうか」って、頭の隅っこででも考えながら、朝から晩まで働いてたんだと思うけど。

「この場にいるしかない」
「嵐で居続けるしかない」

そういう風に思った瞬間があるとすれば、それはたぶん。
デビューイベントの「嵐大集会」。
あの日、握手のために8万人のファンが集まって。
それを見て、実感してしまったら、きっとそう思っていたと思う。
あのイベントは、ファンへのアピールのためだけじゃなくて。
メンバーに対する「嵐」のアピールだったのかもしれない。

これだけの人が、君たちを見ている。
これだけの人が、君たちのために時間を割いている。
これだけの人が、君たちを求めている。

それを実感させられたら、やっぱり辞めれないと思うもん。
そうして、ファーストコンサート。
ファンだけじゃない。
ジュニアのこともあると思う。
だって、今まで仲間だった子がバックにつくんだよ?
心境は複雑だと思う。
それでも目の前に広がるファンの熱や、バックでサポートしてくれるジュニアたちを感じれたら。
ファンが嵐を好きになるのと同じ速度で、メンバーも嵐を好きになったんじゃないかと思う。

ファーストコンのオーラス。
ジュニアやファンに向けて、翔くんはメッセージを送り涙した。
あれって、本当はもっとずっと深い感情があったんだと思った。
嵐で居ることを決めたから、たくさんのジュニアの影を背負っていくことを決めたから、特別な感謝を込めていたのかなと。
それを見て、斗真が「翔くんよかったね〜!」って号泣してたってのも。
純粋に言葉通りの意味だけじゃなくて。
もっともっと、深い意味があるんだろう。

にのの場合は、それからずっと後になるんだと思うんだけど。
一時期、にのはいつか辞めちゃうような気がしてたことがあったし。
それでも、2000年に青の炎の話が来て。
少しずつ自分のやりたいことが増えてきて。
気付いたら、どうしようもなく嵐が好きで。
嵐とファンがいる空間が好きになってて。
もう辞められない。
むしろ辞めたくない。ってどっかで思ったはずなんだよ。
相葉ちゃんも居るしね。
すっごく楽しい空間が、そこにあるから。

嵐、5人。
優しくて、寄り添うように立っていて。
それでいて、それぞれがちゃんと前を向いていて。
帰る場所はここなんだって、ちゃんと判っていて。
固く固く手は握られていて。
愛して愛されていて、幸せな時間があることを判っている。

嵐が嵐でよかった。
このメンバーでよかった。
にのが、嵐でよかった。
相葉ちゃんが、嵐でよかった。
ずん様が、嵐でよかった。
翔くんが、嵐でよかった。
大ちゃんが、嵐でよかった。

嵐を好きになってよかった。

とりとめのない話をしてすみません(--;
でも、やっぱりなんか。
嵐がファンと一緒にいることを大事にしてくれることとか。
嵐が、嵐である意味が、ここにあるような気がしたんです。
もともと「嵐になりたかったわけじゃない」からこそ。
一緒に嵐を好きになって行ったんだと思う。


...

とうとう・・・ - 2004年02月22日(日)

とうとう終わっちゃいましたよ。
オイラのシブヤ。。。
4回観といていうのもなんですが。
まだ観たいです。
あの空間に行きたい。

でも、なんで「初めて観るときの感覚」は、初めて観るときにしかないんだろうね?
7日に初めて観たときは、異空間に吸い込まれたような気がしたけど。
2回目以降は、なんだかちょっと距離ができてしまっていた。
それは、当たり前の感覚なんだろうけど、少しだけ寂しかった。

18日の2回と21日の昼の部を観てきて。
最後は、忘れたくないから、必死にナオヤを追いかけていた。
ひとつひとつの演技・表情を逃したくなかった。
7日はオイラの中で別格の公演なんでハズして。
3回の中で、21日に観たのが一番良かった。
ナオヤは、大抵ブレることなく安定しているんだけど。
長セリフや演技がたまに詰まることがあったりして。
少しだけ不安定なところがあったりするんだけど。
21日は、すごく安定してて良かった。

なんかね。
ジリジリくるんだよ。
身体の中に、シブヤが入り込んでるカンジ。
あの世界に浸りこんでしまうのもどうなの、って話なんだけど。
でも、観れてよかった、って心から思う。
これからも、たまに思い出しては、あの不思議な感触をもう一度味わいたい、と思うだろうし。
記憶の中に、留め続けておけないのが、すごく寂しいです。

ということで。
シブヤのネタバレ感想は、21日の日記に書きます。
まとまらない文章には、なると思うけどね(笑)

そうそう。
21日、今回チケットを譲ってくれたLさんと一緒に入りまして。
そのあと、セットを見ているとMさんと再会(笑)
楽しい時間を過ごせました。ありがとうございましたvv
嵐談義は、いつでもどこでも楽しいですわ!

そんなこんなで高速バスで帰ってきたんですが。
この日、信じられない大ミスが発覚。
思い込みとは恐いもんですね。
嵐関係で、絶対やりたくなかった失敗をやってしまいました・・・(涙)
自分で自分が許せないもん。
ありえねー!!と思いました。
始末書だって書くさ!
ああ、書かせていただくよ!
こんなミスする自分が信じられないもん・・・。
なので、今日は、独楽のように働きました。
もう2度としないです。はい。


...

さとやんフェアかよっ! - 2004年02月20日(金)

Mステ。
先週に引き続き、二宮さんはさとやんフェア真っ最中で、相葉さんが寂しそうでしたね(笑)
ただトークで、いきなり「伸びてないよね?」って相葉さんが絡んできたのが嬉しかったですv
にのちゃん、びっくりしてたし。
でも、嬉しそうだったし(笑)

っていうか。
まだ背が伸びる、って信じてるのはいいんですけど。
ソースとして長瀬くんの話を信用するのはどうだろう?と思ってしまう悠さんなのでしたー(笑)
にの・・・まだ伸びるつもりだからね。
間違って、余計顔が伸びないといいよね(違)
なんか、タクマ見てると、顔長っ!とか思っちゃうからね。
髪を縦にすると、どうしても顔の長さが際立っちゃうから注意が必要だよね。
って、どうでもいいか。

歌は、今日は普通で。
なんだよ、と思いつつ。
カメラアングルの悪さにイライラしちゃいました。
先週の方がよかったよー(涙)

それはともかく。
また、二宮さんが相葉さんを笑わせていたんですけど。
どうなのよっ!
なにやってるのか見たいよう(><)
気になるよう!!

ああしかし、嵐メンビジュ最高☆
ちゃんとソロもあったし。
やっぱり、このバージョンの方がイイネッ!

そういえば、体を鍛えるのはいいんですが。
いいとこで櫻井さんもア●コラみたいになっちゃうって、気付いてほしいものです(笑)
にのちゃんが、身体を鍛え始めたら、何が起こったのかとドキドキしちゃう気がしますな〜。
どうなんでしょう?

昨日のうたばんは、特にコメントもなく(笑)
次回は新しいパターンを見たいものです。
どうせ売るなら、松本に喧嘩を売ってみて欲しいですね。
魔術キャラを確立させてほしいものです(えっ!?)

どうでもいいんですが。
ピカダボメールが、にのだったんだけど。
インタビュー中、隣にいた相葉さんと一緒に質問表に書き込むとか書いてあって。
なんだよ〜ラブラブだよ〜と思いました。
にのあいラブラブが見てーよー(爆)


...

エドガーさん。 - 2004年02月19日(木)

SHOCKを見たあとは、グローブ座に行って、アツヒロさんと斗真の舞台。
「エドガーさんは行方不明」を見ました。

グローブ座、綺麗になってたよ。
カフェとかできてて、ほほおうってカンジだった(笑)

で、肝心の舞台はなんの予備知識もなく行ったので、普通に楽しめました。
キャストの名前が全然覚えてないけど(爆)
とにかく、エドガーさんが再婚した日に、その奥さんがエドガーさんを殺そうとするの。
銃で3発撃って、殺したと思った奥さんは、愛人の助けを借りて秘密の部屋にエドガーさんを隠してしまう。
そして、エドガーさんは行方不明ということにして、捜査に来た警部やメイドと、エドガーさんはどこに行ったのか?って話すの。
そのうち、エドガーさんの亡くなった前妻の娘と娘のフィアンセが、アメリカから帰ってきて・・・。
エドガーさんに良く似た巡査も捜査に加わって、エドガーさんはどこに行ったのか?生きてるのか?死んでるのか?って、大騒ぎするお話。
そのうち、エドガーさんの秘密やお屋敷にしかけられた仕掛け、奥さんの秘密、警部や巡査の正体・・・て、話は二転三転するの。
ともかく、それぞれのキャラが個性的で可愛くて、おバカさんだから、もう笑いが耐えなかったですよ。
斗真は、娘のフィアンセの役だったんだけど。
このバカップルが。どうしようもなくバカでラブラブだから、カワイイの。

途中、謎解きしようと斗真が探偵の格好になったんだけど。
それが、そのまんま「迷探偵トーマス」で。
あやうく「トーマス!」とか叫びそうになっちゃったよ(^^;

のびのび楽しくやって、見てて面白かったです。
いやあ、いい舞台観れてよかったよ♪

斗真が、ホントに青年になってて。
昔みたいに小さくなくて。
不思議な感じがしたですけどね。

あんなにちっちゃかったのに・・・!て、なんか親心体験しちゃったよ(笑)

そういえば、羽田空港で翔さんを見ました。
櫻井さんじゃなくて、哀川翔さんね。
テレビのまんま、かっこよかったです。
びっくりしたわ〜!


...

東京行ってました。 - 2004年02月18日(水)

というわけで、東京に行ってました♪
母ちゃんとふたりで、SHOCKとエドガーさんを見てきました。

と、その前に。
ピカダブのアドカードが欲しかったので、有楽町あたりで探してました。
とりあえず、事前にくまきから設置場所を調べてもらってあったので、
そこまで大変だったわけじゃないんですが。
ちょこちょこ回って、全く取られた形跡のない設置場所を見つけ、無事ゲットいたしました。
よかったよ〜(><)
もらえて、すげーホッとしたもん。

帰りは帰りで、渋谷駅にあるピカダブの広告を見に行きました。
くまきに場所を教えてもらったので、ちゃんと見れて良かったわ。
ぱちぱち写メしてたんだが、結構、ファン居ました。
21時頃だったですけど。
同じように写メしていくお姉さんやら女子高生やらいました。
またね〜。
円柱なもんだからさ、写真だとかっこよさが半減しちゃうんだよね(^^;
にのちゃん見た瞬間、わんこでどうしようかと思いました。
可愛すぎるぅ(T^T)
にのと翔くんの柱が、階段のすぐ下にあったんで、写真撮り難いったら、なかったです。

とりあえず、嵐関連はシブヤの本チラシ(まだあるのかな?)を貰いに行けなかったのが残念だったくらいで。
結構、目的達成したカンジで。よかったです(笑)

それで。SHOCK。
いやあ、話がわかりやすくなってました。
一反木綿とかなくなってたし。
一つ一つのショーもやっぱり見応えあるし。
今回は、初めて2階席からの観劇だったんで、いつもより全体が見れてよかったです。
んで、今回のウリの毎回変わるショー部分ですが。
これ、別に観客が決めるんじゃなかったです。
簡単な図形トリック(っていうのかな?)で、必ずみんな同じのを選ぶことになるというモノでした。
まあ、そうじゃないと難しいよな(笑)
で、今のところ用意された8演目の中から、ハムレットとリチャード3世があってるみたいで。
オイラが入った公演は、リチャード3世でした。
このリチャード3世がよかった!
はっきり言って、話の筋とかは知らないんですが(爆)。
ともかく、醜い容姿をしている王子が、世の中全てを呪い、悪になって国を手に入れるために、王である父と、第1王子の兄を殺すっていう話みたいなんですね。
結局は、父と兄の霊(?)に「絶望の中で死ね!」と呪われて。
刺客に追われて死ぬんですけど。
始まって、いきなり第一声からひきこまれてしまいました。

だいたい、光一さんって綺麗じゃないですか。
その彼が、全てが醜いリチャード3世ですよ?
ええっ!?ってカンジなのに、ホントに足を引きづり、背中を丸めて、世の中を呪う。
全然、違和感がなかったです。
それで、とても美しい兄のお嫁さん(妃)を手に入れるシーンがあって。
本来ならば恨み殺してやろうと思うはずの妃に向かって、理不尽なまでに熱い言葉をかけるのさ。
「お前の美しさを手に入れるために、ふたりを殺したのだ」
「お前の父を殺した俺を、その手で殺せ。しかし、俺はお前が欲しいから殺したのだ」
って、理不尽で狂おしいまでのくどき文句が並ぶんだよ。
それで結局、妃は堕ちちゃって、リチャードを受け入れるのね。
もう、そのシーンが、そりゃあ、そこまで言われちゃ堕ちるよな!って納得の1場面で。
その後、父と兄が「絶望の中で死ね!」って、リチャードを呪う悪夢に身を捩じらせ、最後4人の刺客を殺し、息も絶え絶えになって。
「国をやるから、馬をくれ!」って死ぬの。
細かいことは全然判らないんで、ちゃんとこれ見たい!と思った。
やってくれねーかなぁ、光ちゃん・・・。

ともかく、今回の収穫はこれでした(笑)
これ見れただけでも行ってよかった。

ただ舞台としては、もう完成しきってるから。
来年からどうするんだろう?と。
手の入れようないし、いい加減、新しいミュージカルもしてほしいんですよね。
SHOCKって題名同じでいいから、ストーリーを一新するとかダメなのかしら。
今回の風間の役(悪魔の子)を中心にした、数年後の話とかさ。
カンパニーを破滅に追いやることで快感を覚えていた父が死に、その息子である光一がブロードウェイでカンパニーの一員として、父のように破滅に導こうとしてしまう、みたいなさ。
どうしようもない欲求に駆られて、公演を失敗させたりなんだりしてしまうけど、そんな自分を止めたい心の葛藤を描けば、違う話作れるくね?
亮ちゃんのときに「つづく」みたいな終わり方したんだから。
いっそのこと作っちゃえばいいのに。

なんて、無駄に思いました☆


...

本日ハ晴天ナリ。 - 2004年02月17日(火)

今日は、店にピカダブCDが来てから、エンドレスでかけてました。
オイラしか注文してなかったので、オイラ分しかありませんでした(笑)

それはともかく。
初回・通常と両方聴きまして。
まだお店でしかきいてないんですけど。
オイラ・・・

五里霧中かなりスキかも☆(てへっ☆☆)

ホーンジツハ晴天ナリっ♪
とか。
のーるか・そーるかっ♪
とか、すっげ頭の中でぐるぐるしてます。
歌詞とか全然頭に入ってないんだけど(爆)、なんか好き。
翔くんガナってるけど、好きだわ。
うん。
なんか、あれなんだよね。
あんまり誰の声かわからなかった(笑)

ピカダボは、イントロがすごく好きだわ。
あと各メンのソロパートに、相葉さんの「あかさたな」(笑)。
オイラ「あーかーさーたーなー」すごい好きだよ。悪いけど。
やっぱり、相葉さんの声いいよ。
変な声だけど、オイラ好きだ。
にののはいわずもがな、っていうところで。

あ、あと道!!
なんか、1番と2番、両方入ってるんだと思ってたからガッカリした。
2番だけなんだね〜。
まだ、2番の歌詞入ってないから、どうしても「てくてくあ〜るくぅ」になっちゃうっす(^^;

初回のパッケージは、予想通りイラストの下に写真がありましたね。
とりあえず、ジャケはやっぱり通常の方がイイ。
シークレットトークもまだちゃんと聴いてません。
でも、にの相におきどきしましたvvv
たーまーらーんッ!!

相葉は相変わらずうるさいし(笑)
なんか、ボーっと店内で流してたら、翔くんの笑い声と「相葉さん」って呼ぶ声しか聞こえなかったよ。。。
あとは、3本締めと大ちゃんの掛け声?
バカ嵐満載で、楽しそうでいいなぁ、と思った。うん。

そうそう。
月刊SONGS。
入荷しないと思ってたら、かろうじて1冊入ってました。
よかった〜。
写真がとてもいいですねっ!
しかも広島コンでやったという人間椅子まで再現してくれちゃって!
ついでににの相満載だしようっ!!
腕相撲してるのももちろんなのだが、ソロページの後ろのにの、全部相葉見てるからね。
びっくりだよね。
どうしたんだろうと思ったよ(笑)

ついでに、二宮さんの相葉コメント。
「声は暗いのに、本人はテンション高いのがおもしろい」
って。
やっぱさ、にのの声が高すぎるんだと思うんだよね(爆)
っていうか。
にの、相葉の声好きだべ?な?

あとは、せぶんちーん!!
写真も対談もよかった〜!!
写真はかわいいし、対談はバカだし。
坂本くんに怒られるにの翔、万歳でございますよ!!


でわでわ。ピカダボメイキング、ネタバレで〜す。






とりあえず、にの相万歳☆ってことで(爆)
あの、くまきがDVDゲットできなかったんで、鑑賞会は後日に回して。
とりあえず一人でザーッと見ました。
おもしろかったです。
つい最初は、文字を追いかけてしまい、映像殆ど見てませんが(笑)
まだ、ザーッと見ただけなので。
詳しい感想は19日にでも?
とりあえず、終始ロケ中は、にの相大だったようで。
よかったなぁ!(違)
なんか、あの、相葉ちゃんを見る目がさ、なんとも嬉しそうで楽しそうで幸せそうで。
羨ましいかぎりでございます。

嵐コメントが、にの翔大相松で並んでて。
二宮さんちょっぴり寂しそうでした。
居心地悪げで。
撮影終了時だったようで、相葉さんのテンションがいつにも増して、おかしくなってまして。
ひとりでわけわかんないこと言ってました。
「翔ちゃん」って、意味もなく呼んでみたり。
ソファの背もたれの後ろに、後ろ回りしていこうとしたり。
(説明難しい・・・すみません^^;)
相葉さんのコメントのときに、すごく一生懸命相葉さんは二宮さんの方を向いて話してるんですが。
そのときにのは、下向いて靴紐を結んでいたので、全然気付いていませんでした。
なので、隣の翔くんが対応していたのですが、どう見ても相葉さんは、にのに助けを求めていました(笑)
そういえば、翔くんのときに、18時入りのにの相が、16時に一旦楽屋に戻ったときにいて、ふたりしてゲームしてたと。
しかも、ドラゴンボールZ。
なんだこいつら、と思ったそうです(え?)。
っていうか、映像見た限りでも、ずいぶん同じシーンが多いし。
大ちゃんは家が近かったから、空き時間は帰って寝てたそうなので。
きっと、撮影一ヶ月☆(嘘・3週間)の間は、ホントに一緒にいたんだろうなと思いました(笑)

二宮くんコメントのときに、普通のテンションでいこうとしたら、隣の翔くんに「テンション高く!」と指示されたので。
ちょっと正ちゃん入れて喋ってたにのみが、愛おしかったです(w
なんだかんだ言って、翔くんの指示に従うのな。
っていうか、にのにそういう、しょーもない指示するの翔くんくらいだよな(爆)
でね。
ピカダボについてコメント求められて、にの相が同時にハイ!って発言しようとして。
相葉さんが「俺が言っていい?言っていいよね?言うよ?」と、いつもの調子で宣言して、発言しようとしたら、うまいごと二宮さんもそれにかぶせてきて。
ムキィッ!となった相葉さん、大ちゃん翔くんを飛び越して、二宮さんにタックルしてました。
にの・・・良かったね(違)。
っていうか、相葉さん。
口で勝てないからって実力行使は止めてください!
それと、相葉さんが戻ったあとに、冷静に毛玉払ってる大ちゃんがステキだと思いました☆
相葉ちゃんニット着てるから、上を通られるとちょっと付いちゃうもんねぇ(笑)
その後、ロケ現場で珍しく嵐好きを語ってる松本さんの映像がありまして。
翔くんがちゃちゃいれて、相葉さんが「3年後なんだね」みたいな話をしたときに。
隣のにのちゃんが「3年後って何歳ですか?」と質問。
「は?何歳ってなによ」と、いつものように始まってましたが。
二宮さん、口元緩みっぱなしです(涙)
そんなに楽しいですか。
・・・相葉さんも相葉さんで、遊ばれてることに気付いてないし。
すぐに「21歳」って出てこなくて、その答えにたどり着くまでに、にのに質問返ししたり、同じことを何度も言ったりしてるからね。
スパっと「21歳」って答えないこと判ってるから、二宮さん遊ぶんだよね。
意地悪にのみ・・・羨ましーッ!!(爆)
なんか、すっごい相葉で楽しんでる雰囲気が、そこら中に溢れててどうしようかと思いましたもん。

で、でっ!
最後のクランクアップ!!
きましたよ、リーゼント雅紀っ!!
ありえねーっ!ひとりだけ違う撮影終えたみたいだもん(爆笑)
松本さん「なんだこいつ」って顔して見てるし。
二宮さんも「変な子がいるよー!」って目輝かせてるし☆
ああ、なんて可愛いんだと思いましたわ。

でっ。肝心の本編予告。
おもしろそうでした。
映画早く見たいな〜!ってそう思いました。
話の展開、想像つきそうでできないカンジ。
タクマのお父さんは、なんとなくわかったけど。
3月楽しみだな。

とりあえず、オイラは明日、SHOCKとエドガーさん、見てきます♪


...

・・・ふーん。 - 2004年02月16日(月)

ラジアンにさぁ、松本さん出るじゃないですか?
ラジアンってさぁ、福岡で木曜日あるんですよ。
木曜日。
なんの意味もないですよね。
木曜日だけ放送されても。
むしろ、出るなら木曜に出ろ!ってカンジなんですが。
・・・そうだよ、相葉さんが出たときは木曜の放送さえもなかったんだから。
進歩してんだよ、少しは。たぶん。

それよりも、HEY!ですよ。
HEY×3!!
チャンプっ!!
某所でトークネタバレを読んで、とっても楽しみが広がっています。
やん、ビバ☆にのあい♪
きくちPも、なにやら気になる発言をしてらっしゃいますし。
どこらへんが放送になるのか、とても楽しみでございます。

それに明日は、CD&DVD入荷日でございますっ!!
とりあえず、CDは店で聞きまして、DVDは恒例のくまきと鑑賞会ですわ♪
楽しみ、楽しみっvvv

そういえば、ショックなことが2つ。
1.デイリーすっかり忘れてました。
聞けないわ・・・今週だめだ(涙)

2.月刊SONGS、うちの店配本切られました。
滝つもキンキもトニも3冊入荷して、1冊も売れなかったせいです(><。
いつか嵐特集のために・・・!て、入荷させてたのに。
肝心なときに配本切るんじゃねーよ!バカーっ!!
福岡は明日入荷なんですけど。
うちの店には入ってこないので、他の店で買おうと思います。
ああ、なんて意味ないんだ・・・(号泣)


...

お皿だ・・・っ! - 2004年02月15日(日)

今日は、少年倶楽部です(笑)

前回よりも短かったですね。
なんだよ。ちぇ。

そういえば、4TOPSで台ジェネを歌っていました。
長谷純がセリフを言っていました。
・・・どういうことですか、二宮さんっ!!
にのが言わなくなったセリフをハセ純は言ってますよッ!!
いい加減、恥ずかしいのも判りますが。
コンサートで言ってください。
松本に言わせるとか、そんな卑怯なワザ使わないで。
あなたがやる!って言って、始めたことなんだから、ちゃんとやってください!
すごい、楽しみにしてるんですけどっ!
いろんなパターン考えた、って言ってたじゃんかぁ!!

それはともかく(笑)
嵐さん。
並びは先週と同じ。
斗真を見つめる目が、冷たくていい感じです(笑)
ひとり二宮さんが、気になるようで、笑いかみ締めながらチラチラ落ち着きなかったですけど。
大丈夫ですか?

今回も少年倶楽部BOXでございます。
今回は「卒業」がテーマ、ということで。

まずは相葉さん。
「卒業で一番悲しかったことは?」
高校のときの友達3人と別れることが悲しかったそうです。
無難な回答でね。

で、次、ずん様。
「卒業で一番嬉しかったことは?」
む〜ぅと考える松本さんに、「友達と遊ぶ時間が増えない?」と斗真が聞きますと。
「えっ!?逆じゃね?遊ばなくなんない?」
「えー!!俺、高校んときより遊んでるよ」
斗真の答えがとても意外だったみたいです。
同じ高校、同じクラスだったのにね。
なんとなく、ずん様の目が潤んでるように見えるのは気のせいですか?
・・・ショックだったのかな。
結構、遊んでもらってないのかな・・・。
で、そんなところに相葉さん。

「今、高校生?」

相葉さ〜ん・・・。
そんな素朴な疑問いらない。
一緒にMAINやった仲じゃん!
ずんの一個下ってくらい覚えててよッ!
マジでボケないでください!(笑)

その次は翔くん。
「あなたが思う卒業とは?」
結構、これ深いよ〜!と言われつつ、翔ちゃんが出した答え。

「次のステップに行くための入口でしゅ」

・・・「でしゅ」って・・・・・・!
噛みそうだったんですか?(笑)

次、さとやん。
「最近のスクープください」
これね、誰もが「ピカ★★ンチ」の告知だと思ってたはずなんだよね。
さとやん、ちゃんと宣伝できるのか〜!?みたいな。
そんな雰囲気だったんだと思うんですよ。
でも、大ちゃんが出した答え。
「箱根旅行に行きました!」
予想外なところきました。
また箱根かよ!と思いましたが(笑)
みなさん普通に受け止めていましたが。
それでね、翔くんにお皿をあげたって話が出たんですよ。
で、今その皿どうなってんの?って話で。
「今、車の中にある」と。
「どっかで出そうと思ってたんだ!」と翔くんが思い出したので。
「じゃあ、持って来いよ!」と斗真ナイスつっこみ!
そんなわけで、スタッフさんが嵐カーに走ってる間に、最後にのです。

にのは、「ピカ★★ンチ」の宣伝をしろ!ってことでした。
なんだよ〜。また宣伝かよ〜と思いました。正直。
にのがカードを渡されたとき、最後の1枚でした。
でも、カードは6枚あるんです。
誰もひいてない「ザ」のカードが気になります。
カットか?カットされたのか?
それはともかく、にのの宣伝。
よく判りませんでした(笑)
だいたい、できあがりを見てないのにしろって方が無謀です(笑)
とにかく「ピカ☆ンチを見てなくても楽しめるけど、見ても楽しめるよ!」ってことでした。

そんなこんなで。
「う、産まれる〜!」と翔ちゃん。
服の下から出したのは、例のお土産のお皿!!
「これが箱根です!」とさとやん。
「いや、お皿です」とにのみ。
そんな展開もありつつ(笑)

お皿には大きな文字で「箱根」と書いてありまして(たぶん大ちゃん筆)。
右上に「元気でね 松本」。
その下に「ありがとな 相葉」。
左下に「あきらめるなよ 二宮」。
その上に「頑張れよ 大野」。
と書いてありまして。
それぞれ拇印が押してあります。
皿の下には赤い字で「2003.9.21」と日付入り。
皿自体は普通の白いお皿でございました。

いやあ、貴重なもの見れました。
得におもしろかったわけでもなく。
短かったですけど。
お皿見れてよかったっす♪

ピカ★★の予告編。
「くろ〜すして くろ〜すして できあがりぃっ♪」
がとても気になります。
どうしてそんなに可愛いんだ、シューン!!(笑)


...

をををっ!! - 2004年02月14日(土)

やっと、今年最初の迷惑メールが来たよう(><。
嬉しいよ、ママン・・・っ!

見た瞬間、ああにのだ、って思いましたけど。
嬉しいです。
あんなわけわかめな内容でも、嬉しいです(><。
孫悟空を装ってても嬉しいです。
「やばい」と「やすい」と「やばん」と「やいば」だけのメールでも嬉しいです。

ああ、なんて単純なんだ・・・。

なんだよ、どうしたんだよ!
宣伝か?宣伝なのか!?
明日も誰かから、迷惑かけられるんでしょうか?
期待してまっせ、嵐さん!

そういえば、ドラゴンボールの完全版、4月で終わりですよ。
時が経つのは早いね〜。
こんなん集めるやついるの?って思ってましたけど。
いつ終わるんだよ!って思ってましたけど。
もうすぐ終わるんだって。
ドカベンも最終巻が出るし。
ピーチガールも最終巻が出るし。
花男は最終巻出ちゃったし。
時は流れていくんですね〜。
いつかワンピやテニプリも終わるんだろうか。
でも、きっとガラカメは終わることはないんだろうな。
続き、もう出ないだろうし。
失明した亜弓さん、どうなるんだよー!?
紅天女は、どっちになるのよ〜!

そんなこんなで。
明日は少クラ。
楽しみだ♪


そうだ。
忘れてたわけじゃないけど、書いていいか迷ってただけで。
いろんな方の日記に触れてあったので(笑)

福岡隊(笑)のみなさま、ありがとうございました。
・・・って、オイラのためでも、オイラがなにしたわけでもないんですが。
もう、なんの役にも立てないのがもどかしかったよ!
でもちゃんと確認できたし、楽しかったです。
ありがとうございました。
またしましょうね!(爆)


...

ジャイアンだ〜!! - 2004年02月13日(金)

いやあ、ね。
遅番だったんで、とりあえず帰って歌だけ見たんですけど。
すごいな嵐。
ジャイアンだよ。
すごいな〜。
・・・生歌って、あんなカンジなんだね。
今まで、口パクだの、かぶせだの言われててもピンとこなかったんだけど。
今日、はっきりしました(笑)。
よし!
この意気で、頑張ってボイトレしてください!
甘えた環境じゃダメだよ!
成長するためには、やっぱりこういう、封印してみたくなるような経験もしなきゃね!

ああ、しかし。
あんなダメダメな翔ちゃんラップ聴くの初めてかも〜。
やっぱり、メロディー下手だよねぇ。
しょっぱなのさとやんで、腰抜かしそうになったんですけど。
相葉ちゃんソロが、一番聞けた(え)
にのと相葉ちゃんの声スキだ〜vv

とりあえず、ビジュアルめっちゃいいっすね!
不思議なゆらゆらずん様はいますけども。
二宮さん、かっこいいです。
ああ、かっこいいとか使いたくないわ(爆)
でも、ステキ。
すっごい楽しそうなんだもん。
終始にこにこしてて、他メンにちょっかいかけてるし。
何が気になるって、さとやんソロのときになにをやってたのかって話ですよ。
最初に相葉さんだけ、にのの方向いてて、ふっと笑うの。
それがもー、ツボでツボで。
そのあと、相葉ちゃん・翔ちゃんがにのを観て笑ってて。
何やったんだか、とても気になりますですよ。

とりあえず、にのちゃんは普段どおりでございましたな。
いつものカンジで。
あとは、とりあえず、5人であわせることを覚えていただければ、と。
そう思いますわ。
気合の入ってるにのちゃんバージョンでございましたので。
声もかなりジャイアン風味ですからね。
そこが好きなんだけど(爆)
で、あの。
「わーかーすーぎーたー」は、声入ってないよね?ね?

で、今日の二宮さんはさとやんフェア中だったようですが。
なんかさ、相葉さん寂しそうだったよね。
にのちが座りなおして、台に足をあげてお姉さん座りになったとき、
足相葉さんの方にいってたからね。
なんか、話したいのに近づけない。。。って、相葉ちゃんそんな感じだったよ(--;
でも、にのが「♪」って相葉さんの方を向いたときに、相葉さん違う方を向いてたときもあったから、お互い様か?(笑)

それにしても、大宮まっさかりでしたな〜。
どうしたんだろう?
相葉さん黒くなってた?・・・よね?
なんか、何回か観てたら自信なくなってきた・・・。
不確定要素は、心の内にとどめておきますわ(笑)

で、明日バレンタインか〜。
関係ないなー。
去年・・・去年は、くまきにあげた!(爆)
そんで、おかえしににの柴をもらったのだ♪
フハハハ。

で、バレンタインで、クラス全員にチョコもらったずん様。
昔は、可愛かったものね〜。
まるっこくてな。
ちっちゃい頃から松・本・潤で、ジャニ向きなお顔ですもの。
話してるときに、キラキラさせる嵐メンが可愛かったです。
翔くんの号令で、すぐに動けるバカ嵐。
ステキすぎ。

でも、きっと。
ホワイトデーにお返し、つって。
チョコくれた女の子全員のほっぺにチューした内博貴には敵うまい。
一列に並んだ女の子にチューを返した、幼稚園児。
いくらずん様でもそんな経験はなかろうて(笑)
しかも、このアイドルうちちは、五西のときずっと
「恋なんてしたことない」
ってほざいてましたからね(w
去年あたりに、初恋を体験されたそうなんですけども。
面白い子だわ〜。

って、なんでうちち話になるんだか・・・(笑)

ともかく、来週も嵐!
頑張れ嵐!
しっかりボイトレして、今日よりはうまく歌うんだぞ〜!
甘えたらイヤンだからなー!
ちっとは、成長せー!!(爆)


...

お稽古・・・! - 2004年02月12日(木)

いいとも、約1年ぶりに二宮さんの登場です。
なんか、もう。
ビジュアル絶好調超!なんですけど。
あのさ。
やっぱいいよね。
ああいう髪型がね、一番スキ。
でも、言ってることがかわいい〜!
だって、お稽古だよ、お稽古!!
お稽古ってアナタ。
なんか、お花とかお茶とかみたいじゃない!?
ついポロッと出てくる言葉が、「稽古」じゃなくて「お稽古」なところがにのみーですわぁ。
だって、「ハンカチーフ」に「オフィスレディ」だもんねぇvv(爆)

とりあえず、秋吉久美子さんが「お神輿担がないの?」って、聞いてくる時点で。
どんだけ、相葉の話を彼女にしているか、ってことですよ。
いくら最初の共通の話題が「相葉雅紀」だとしてもですよ。
(ムコ殿で、相葉ちゃんのお母さん役だったからね、秋吉さん)
とりあえず
「うちの相葉の家には神輿がある」
とか
「うちの相葉は、お祭になると神輿を担ぎにいくんですよ」
みたいなね?
話を少なからずしているってことでしょう?
しかも、秋吉さんから出てくるっていうことは、
よっぽど!楽しそうに話してたか。
よっぽど!何度も話してたかのどっちかだと思うんですよ。
それで。
「二宮くんは担がないの?」みたいな発言に結びつくんだと思うんですよ。
だって、いくらあれでもさ。
やっぱり「二宮くんといえば相葉くん」みたいな方程式が、成立しているってことでしょう!?
印象的なことじゃなきゃ出さないと思うし。
すごいね〜、にのち。
繋いだのも「相葉くんのお父さん役をやった山崎さん」だしね。
とりあえず、1回は相葉の名前を出さないといけないわけだね(w

あとは、旅行に行ったメンが誰なのか、ってことが気になるくらいで。
まさか他メン4人で旅行行ったわけじゃなかろーけね。
なんか、旅行行きたいみたいな話ししてたような気がする櫻井さんか松本さんあたりのような気もしますが。
これで相葉さんだったら、大爆笑です!
明日あたりハッキリするんでしょうか。
気になりますね〜。
お土産になにもらったのかも知りたいし(w
貰っても使わないしな〜って、特にもらった相手が相葉さんだったら。
イジケちゃう気持ちも判らなくもない。
っていうか、使えないものばかりあげている二宮さんに、誰も言われたくないと思うわ。

にしても。
結局、舞台のお話なかったですね〜。
どうでもいい食べ物の話なんだもの。
いや、身体が小麦粉でできている、は、おかしかったですけど。
なんかホント、二宮さん柔らかいものが好きだよね。
・・・水餃子のおいしいお店、身近に一軒あるんじゃないですか?二宮さん。
オイラ、あそこの水餃子、とても好きなんですが。
どうなのよ?

そんなこんなで。
二宮さん、聞き上手に話し上手で、すごいな〜と感服いたしました。
年上から好かれるわけだよね。
可愛いもん。
才能あるうえに、あのわんこですからね。
たまらんでしょう!(笑)

で。
明日はMステ。
2日連続でリアルにのちを観れるなんてー♪
とはいうものの、明日遅番なので、リアルタイムで見れません(涙)
なんで、こんなときに限って遅番なんだよう。
ピカダボー、観たいよう(><。

あ、ピカ★★グッズ予約してきました。
結局、出費がかさんでて。もうわけがわかりません。
すっからかんです(苦笑)


...

笑っていいとも。 - 2004年02月11日(水)

秋吉久美子さんからのまさかのご紹介。
まさか、大宮SKのVTRがこんなに早く実現するとは。
さすが宮K!だてに、パンツを後ろ前に履いてたわけじゃなかったんだね!(関係ないだろ)
回ってきたのが「イガラシさん」(誰だよ、それ)じゃなくて残念くらいな話で。
「いいともー!」って言ってたもんね。大阪で。
オーラスには、ちゃらっちゃっちゃっちゃ〜♪って音まで入ってたもんね。
あれは、今日を予言してたわけだね!(違)

いやでも、普通は三宅くんにいくだろ!
なんでにのみ!!(爆笑)
想像つかなすぎて、びっくりだよ〜。

あ、すみません。解説ね。
今回の嵐冬コン、開始前に大宮SKによる注意VTRが流れるんですよ。
それでね、大阪のとき、「携帯電話はご使用にならないでください」っていうときに。
踊ってる宮Kの携帯に電話がかかってくるの。
え、何?誰?
って大Sがくっついていくんだけど。
宮Kは「え。ええ。・・・いいともー!!」って言うのよ。
え、いいとも!?みたいな雰囲気になって。
大Sが「誰から?誰から回ってきたの?」みたいに聞いたら、「五十嵐さん」って宮Kが答えてたんですよ。
で、最初は音ナシだったんだけど。
オーラスでは、「いいともー!」のあとに、いいともの音楽が流れてたのさ!

というわけで。
明日は、約1年ぶり、2回目の登場となりますね。
秋吉さんが、どきどきする〜!とか。
声ステキ。笑い声ステキ。
とか言ってるのに、うんうんと頷いてるバカひとり・・・。
だって、あの声、いいわぁvvv
たまらんち!
いいなぁ、いいなぁ。と思いました。
思っていましたとも!

はあ、もうびっくりだね。
なんでこんな時期に。
ピカ★★に舞台、しっかり宣伝してきてくださいねっ!
そんで、次はやっぱり相葉さんに回して、いつのまにか嵐全員かよ!?みたいな!!!
ことになるわきゃーないんだけど(笑)

いっそ、嵐全員で来てくれればいいのに。
ぶー。

それにしても。
秋吉さんに「俳優として憧れる」って言われちゃうの、すごいね。
びっくりだよ。
なんか、二宮さん認められていってるんだな〜と思った。
ホントに。ホントーにっ!
いい作品に出会って、正真正銘名実共に「名優」になってほしいなぁ、と思うでありますよ。







Dのネタバレです。






ホームレスさんのとこに行った相葉さん。
やっぱ、相葉ちゃんってすごいいい子だよね。
なんか、言葉や行動の端々にそういうのが感じられて、すごいな〜と思いました。
で、そんな取材を朝っぱらからしてDのスタジオ収録に臨んだらしい相葉雅紀、21歳。
途中で、隠し切れずに「朝行ってきた」と暴露。
それに突っ込むにのみーの顔の輝いてること!
キラキラしてたわよ!マジ笑顔だったし!
挟まれてる松本さんの笑みが、いずれ〜な、オイって笑みで恐縮してしまいましたよ!(病気ですから・・・オレ)

いや、でもね。
「ホームレスの方にもそれぞれ事情があって。自分に非があって・・・」って真面目な発言をしている相葉さんが、こんなにおもしろいとは!(蹴)
いや、冗談ですよ・・・?(ホントか?)

なんかああいうね、ホームレスとかね。
先入観を持って取材しちゃいそうなものなのに、ナチュラルに溶け込んでいく相葉さんって、すごいなぁと思いました。
ああいう人だからいいんだよね〜。
本人どう思ってるのかは知らないけどさ。
媚びるわけでもなく、同情するでもなく、蔑むわけでもなく。
ただ普通に接しているのが、優しくていいなぁと。
お疲れ様って、頭撫でてやりたいよね(危)

んで。
ニノ嵐。
予想通り、ドッキリ企画でした。
ドッキリやりたい!とにのからの提案もあったようで。
演技派にのみーの本領発揮ですね!(違)
コンセプトは、実際に驚いている人を見て、演技の勉強をしようってことらしいです。
最初のオープニングで、ZONEとか世にも奇妙みたいな前フリがあるんですけど。
そのにのが、えっらく男前で、オイラのツボのストライクゾーンきちゃったーーー!!ってカンジだったので。
その時点でオキドキしてしまい、くまきに電話してしまいました(笑)
いてもたってもいられなかった。
好きなんだよう。悪いかっ!!(逆ギレ)

んで、本日のドッキリは、本番中にADが突然逮捕されるというもので。
ハッキリ個性が分かれました。
にのは奥の方で、笑いを堪えてたんですけど。
逮捕劇の最中、一番最初に状況を理解してたのがずん様。
さすが松本!と拍手しまくりでございました。
ADさんが逮捕されていくのを観た後、
「ばかだなぁ」とポツリ呟き。
すっくと立ち上がり「(本番)やめる?」と。
かっこいいよ、ずんー!!!
さすがだよ。
さすがずん様だよ。
だてに製作とかに携わってないよ!(え?)

その間、相葉さんは、あまりのことに呆気にとられてて。
松本さんにつられて立ち上がってみたものの、何をするでもなくまた座り。
テロップに「眠そう」と書かれながらも。
冷静に驚いていました。
肝心の上2人は、ただただ呆然。
口開けて、身動きできず(苦笑)
やっぱり、嵐には松本さんがいないと!と思った瞬間でございました。

その後、にのが立ち上がり、ぱんぱんと手を叩いて注目を集めたときにも。
いち早くドッキリだと気付いたのが松本さん。
「マジ、ふざけんなよー!」と言っておられました。
恐いっす(爆)
にのさん、魔術には十分にお気を付けを・・・(爆)
とりあえず、いつやるか判らないドッキリ企画。
メンバーにも好評だったみたいです。
・・・ホントかよ(笑)

とりあえず、ドッキリと言ったら、寝起き!
アイドル☆ドッキリといえば、寝起き!!
頼んだぞ、にのみー!!(爆)
迂闊にも最初に相葉を起こしに行って、他メン回る時間がなくなった☆とかもありだぞ!?
っていうか、最初に相葉を起こしに行けば、ずっと一緒だぞv
ついでに松本さんを起こすときは、櫻井さんが居たほうがいいと思うぞ!

安定を取るならば、
二宮→相葉→櫻井→松本→大野
なんだろうけど。
あえて、ここはチャレンジャーで。

二宮→相葉→櫻井→大野→松本

とかどうだろう?
最後の松本潤。
かなりでんじゃらすな予感しませんか?
観たいな〜これ(w

どうっすか?>ニノ嵐


...

うわぁぁ! - 2004年02月09日(月)

チケットがね。着たんですよ。
くまき分のが。
これがさぁ。ね。
びっくりな席で、ホントありがとう!!ってカンジでございました。
とりあえず、シブヤは、2階席→中2階席→1階席と、いろんな席で見れることになったので、嬉しい限りでございます。
あとは、内容だよね。
中身がおもしろかったらいいな〜。
どうなるんだろう。
おきどき、わくわくでございますわ〜♪

ああ、そう。
くまきと感謝祭観てて。
「にの?」って太一くんが聞いてるの、初めて気付いたですよ。
あのときリーダーに目を奪われてて観てなかったんだよね(^^;
奥さんが「うん」ってハッキリ頷いている以上、旦那は出るしかないわけで。
しょうがないよね〜!!
フォローは、旦那の役目だからね!
ハイタッチしたときは、すでにモードが切り替わっていましたからね。
ああ、もうカッコイイわぁv
ホント、普通に通常版買えばよかった(爆)


...

年下コンビがね〜♪ - 2004年02月08日(日)

土曜は、北九で飲み会しまして。
そのまま、くまきんちに泊まりました。
楽しかったですー!!
いやいや、なんかいろんな話聞けてよかった(笑)
MつんもKMつんもありがとうですわ♪
早く、夏コンで盛り上がりたいでーすっ☆

さてさて。
今日は、少クラだったんですよ。
少クラ。
久々の質問BOX登場で。
リポーターが斗真だったから、穏やかな雰囲気がよかったですvvv
で、順番に「ザ少年倶楽部」の各文字のカードを引いて、質問に答えるんですね。
ちなみに並びは、斗真側(右奥)から松本・相葉・大野・櫻井・二宮でした。
にのちゃん、ソファ(長椅子)が足りなくて、ひとり補助いすに座ってたですわ(w

一人目、松本さん。
「メンバーの中で彼氏にするなら誰ですか?」
ってことで。
とりあえずひとりずつ見ていくことに。
相葉さん、「ちょっと違う」
ずーっとずんを見ている大野さん、「ちょっと見すぎ。ちょっと飽きてくる、たぶん」
正面向いてキメ顔作ってる櫻井さん、「ダンディなのはいいけど、ちょっと包容力がなさそう」
なぜか座禅を組んで、椅子の上で浮いてる振りをしている二宮さん(選ばれる気なっしんぐ)。
しかし彼を見た途端、ずん様ぎゅっvと抱きつきまして。
一瞬二宮さん、ぴくっとしまして、腕を松本さんの背中に回して答えていましたvvv
はははっ!照れんなや、二宮!(違)
「全てを物語っていましたね。包容力もあるし、ワイルドさもあるし、ちょっとおちゃめなところもある」ってことでした(w
大人になったな〜、嵐(違)。
結局、にのさんが一番最後だったからね。
このやり方だと、にのを選ばざるをえないんだよね!(・・・。)

二人目、相葉さん。
「告白を断られたときに最高にイタかった言葉は?」
ってことで。
そんなことあんのかっ!?って翔くんに言われまして。
あるよ、と。
いっぱいいっぱいな顔でしたが(爆)
なんて言われたのかってーと、中学のときに「疲れる」と言われたそうです。
「それ、痛てー!!」と爆笑の松本さん。素敵v(え)
櫻井さんは、崩れ落ちてました。
「相葉さんと居ると疲れるもんなの?」と櫻井さん。
「ねえ、どうなの?」と相葉さんがさとやんに聞きますと。
「ときたま」と返事が。
「あはははは」メンバー爆笑。
笑いながら、相葉さんさとやんの頭を叩いてます。
っていうか、笑うしかないです(w
で。
「そのとき相葉ちゃんはどうやって告ったの?」と櫻井さんから当然の質問が。
「そんなんいいじゃん!書いてないよ、そんなの!?」との抵抗も虚しく、さとやん相手に実演することに。
ああ、なんか、懐かしいぞ。
女優まーちゃん劇場を思い出しますぞv
このとき、実演するまでにさとやんにしなだれかかってて、相葉さん可愛らしいです。
甘えてるよう(>w<)
で、実演。

「あのう・・・コンビニのような存在でいてほしいんだ・・・(笑)」

コンビニのような存在ってなんだよっ!!(爆)
で、いち早く反応するのが、二宮氏。
「すげー、気持ち悪い」
・・・突っ込みちがくね?
そっちなん?(笑)
で、そのまま終わろうとしたので、さとやんに「そこで言ってあげなきゃ!」ってにのが肩を叩きまして。
さとやんの返事。
「うん。疲れる」
ということで、爆笑のうちに終わりました。
相葉ちゃんの淡い中学時代の思い出でした〜(笑)

3人目。大ちゃん。
「初恋はいつですか?お相手は?」
ということで。
小学5年生のとき、サエちゃんだそうです(w
サエちゃんは、6年生になるときに「綺麗に転校していった」そうで。
告白したの!?という問いに、本人は「してない」。
でも、にのが「したよ」って。
なんで、にのが知ってるんだよ!(爆)
そんなこんなで、告白の言葉を聞くことに。

「オレを支えてくれ」

メンバー大爆笑。
「お前が支えてやれよ!」と櫻井さん、当然のツッコミ。
そんな小五イヤだ〜!!(爆笑)
いやあ、おもしろかったです。大野さん。
さすが、リーダー☆

4人目。櫻井さん。
「お付き合いを望むとき、あなたの最高の告白は?」
なんか、櫻井さんらしく「望む」とかでてきてますよ、奥さん(誰)
ってことで。
櫻井さんの告白。

1・夕焼けを見ながら
2・河川敷で
「僕と付き合ってもらえないっすかね・・・」

謙虚!!(爆笑)
最初シチュエーションだけ、少女マンガばりに王道なんですが。
「付き合ってもらえないっすかね」でした。
そこだけ、なんかリアルだし!
やっぱ、翔くんだと思いました。

最後、二宮さん。
「最近のスクープをください」
てことで、「新曲が出ます!!」
・・・・・・。
なんだよぉ、なんで、そんなんなんだよ〜。
おもしろくねーよぉ〜(TT)

って、ホントに最近、二宮さんから女の子話なくなりましたね。
自分からは絶対に話さなくなったね。
賢明といえば、賢明ですがな。
やっぱ、影響あるんやな〜と哀しく思いますですよ・・・はい。

ってことで、来週も嵐さん出るそうです。
斗真がまたくるって言ったら、「ジミー来ないの?」とにのみ。
来ません(笑)
「八乙女くんに会いたいんだけど」と翔くん。
勝手に会っててください(笑)

やっぱり、勝手知ったる斗真くん。
変わらない空気が好きですわ〜vvv

さてさて。
そんなこんなで。
沖縄に嵐で仕事に行って、ホテルの部屋で。
全裸の相葉さんとパンツ一枚の二宮さんが、追いかけっこしてたと小耳に挟んだんですが。
どうしたら、そんな状況になるんでしょうか?
なにやってんの、嵐。
つーか、にの相。
意味がわかりません〜っ(号泣)

ついでに。
二宮さんの舞台話で。
「相葉ちゃんは観に来なくていいよ」と言ったそうなんですが。
相葉だけ拒否ってことは、やっぱり気になるんですか?
客席の、しかもいい席に座ってたりすると、やっぱり気になる?
演技に集中できない、と。
そういうことですか、二宮さんっ!!
ここはひとつ、ぜひ相葉さんには観に行っていただきたいのですが。
どうなんでしょうかね?
相葉さんが観た日の舞台は、いつもと違うカンジになりそうで。
観れるわけでもないのに、どきむねしてしまいますですよ?


...

チケ到着 - 2004年02月06日(金)

あ〜、やっぱり記念品はポイント制?
なんだよー。
たまるかよ、半年で10ポイントなんてよぉっ(怒)
どう計算したら、可能になるんですかね?ははは。

ってことで。
シブヤチケ。
あーん、席が微妙だった・・・。
いやいや、入れるだけで幸せでございますことよ。
ええ。
でも、せっかくのFC席、1階席に座ってみたかった。
仕方ないけどなっ。

んで、もう一口分の到着が月曜日なんだよね。
なんだよ。
きっちり真ん中でわけなくてもいいじゃんか。
よりによって18日のチケだから、めっちゃおきどきするし・・・。

3誌、読みました。
まだ買ってないです(笑)
いやあ、P誌だっけ?
表紙の微妙なアイドルスマイルの二宮さん。
よくよく見たら、がっちり相葉さんに捕獲されてますがな。
そりゃあ、仕方ないなと思いました(笑)
あと、なんかDだかPだかのコンレポ、思いっきり間違ってたよね。
最初の大宮のナレーターが松本だとか。
嵐の前を初めて歌ったとか。
何だオイ適当だな!と思いました(笑)

それから、観劇ってことで。
二宮さん、何気に教育始めましたね(w
でも、うちわとかにも何気に言及してほしいなと思いました。
判りにくい舞台か・・・。
なおさら見てみたくなってきた!

で、で、で。
問題はW誌ですよ。
いちばんよかったW誌。
こぼれ話のおまけ写真がさ〜!
なんか、にのは翔くんにコアラみたいに座ってるし。
っていうか、あの、普通にあぶない体勢なんですけど。
違うのを想像しちゃうんで、怖いです(TT)
相葉さんは、大ちゃんにほっぺちゅーしてるし。
だから、お互い相手が違うって!(爆)
いや、ね。
無理なのはわかってますよ。
でも、どっちでもいいからにの相だったらおもしろいなと思った。
どっちにしろ、二宮さんが大変なことになると思うんで、たぶんありえないんだろうけど。
にのがああいう風に、相葉ちゃんにくっつくこともないだろうし。
相葉ちゃんもにのにちゅーすることはないだろうし。
そう考えると萌なんですな(危)。

っていうか。
あの写真が自薦だってことに驚きですよ。
普通にキショイって、そらそーですよ。
普通に成人男子があんなんやってたら怖いって。
ホントに嵐さん、どこに行きたいんだよ。
変な妄想しちゃうでしょー!?
狙わないでください!そういうのっ!(爆)

嵐IZMは、相葉ちゃんと大ちゃんで。
なんかラブラブカポーだったんですが。
ずん様とは張り合うけど、にのとは張り合わないのね(違)
にのには大ちゃんも勝てないね☆
っていうか、いつかにの相デートが見たい。。。
D嵐でもまだないし。
ふたりが見たい〜!!


...

なんとまあ。 - 2004年02月05日(木)

Myojo3月号が重版だそうですよ。
雑誌で重版なんて初めて聞いたよ。
ビックリ。
カツンにNEWSとJr.大賞が影響か?ってなってたけど。
他になにが載ってたっけ?
嵐・・・ちゃんと覚えてないわ(爆)
あ、アレか、悩み相談。
にの相仲良しちっくだったやつだ♪
とにかくうちのバイト先でも、2月号に引き続き、すぐに完売してたんですよね。
これからも需要があるのか知らないけど。
これで売れ残ったら笑うけどね(w

てか、これだけNEWSで影響出してるんだから、デビューって確約してやったらいいのに。
って思うのは俺だけでしょうか?
今のデビューなんだかJr.なんだかっていう微妙な位置づけは辛いよね(--;

☆ここで無駄な予備知識☆
重版は、一度出版したものをもう一度印刷すること。
版(出版)を重ねるから重版ね。
本の奥付に大抵「初版」だとか「○版」だとか載ってますね。
ちなみに、販売期限のある定期刊行物(定期的に出る雑誌)は、たいてい売り切りなんで、重版があることは滅多にありません。
ついでに、本の種類。
大きく分けて、書籍・雑誌・マルチの3種類があります。
細かく言うと書籍と雑誌の間にムックっていうのがあって、コミック(マンガ)は、雑誌に分類されます。
書籍にも文庫・単行本・新書・・・って、細かく本の大きさで名前が変わります。
ムックは書籍扱いの雑誌で、雑誌だけど書籍。っていうよくわからないものです(笑)
マルチは、ビデオだとかCDだとかDVDだとかです。
んで。
書籍と雑誌の見分け方。
簡単です。
雑誌には、バーコードの横とかのコードが並んでるところに「雑誌」って書いてあります。
コミックにも書いてあります。
なので雑誌です。
書いてないのが書籍。
で、雑誌の中にL-3/18とかいうコードが書いてあるものがあります。
Lは返品期限を示すもので、その日付を超えて返品すると出版社から逆送されてきます。
本屋で、明らかに日付が過ぎてるものとか見つけたら、ああ、返品しなきゃだのう、って思ってやってください(笑)
以上、無駄話でした。

さて。
LIFE。
なまあらしってことで。
ちょうど、にのの腕がどーかなってたときのですね。
確かに腕が固定されてる。
話だけ聞いてて気になってたから、元気なにの見れてよかったです。
こんな状態だったのね、と。
納得。

それでさ。
ライターさんは、にの相好き?
相葉よりのにの相担?
なんか、「そんな自然体な生き方が相葉くんの魅力」とか書かれてるから。
行き方って、また大層な!と思ってしまいました(笑)
あと
「体をつつき合ったりリラックスムードの相葉くんと二宮くん」とか。
「いつも楽しそうな二宮くん&相場くん。ちょっとしたことでもお互いが面白くて仕方ないみたい」とか。
相場って誰。とか思いながらも。
萌えvとか思いました(笑)
しっかり向き合ってるもんなー。
「なまあらし」って、裏タイトル「二宮くんやりたい放題」だよね(笑)
しかも、絶対これ放送のってないんでしょ?
オイラ知らないけど(笑)
にのが相葉さんに絡むのって、放送のってないときだよね?(w

そーだ。
福岡から来た方も、って記述があって。
むむむっと。
「誰が」当選したのかが気になる。
福岡の人が当選したのか、東京近辺の人が当たって、一緒に入れたのか。
たぶん、後者の方が多いんだよな〜。
オイラの周りでは、まだ九州で当たったって人聞いたことないわ。
行ってる人はいるけど、当たるかって言ったら別問題なんだよね。
でも、送るけど。
とりあえず参加したいし。
当たりたいよね〜一回でもいいから入りたい。

ついでに。
「一部地域では放送されていません」って記述があって。
ちげーよ。
「一部地域でしか放送されていません」なんだよ。
逆だよ、逆。
と思ってしまいました。
だって、全国3局ネット。
見れる方がレアじゃん。けっ。

そういえば、ピカ★★の空席情報出ましたね〜。
平日結構空席あるから、楽しみですわ。
なんか、イベントないかな(笑)


...

松本かっこよー!! - 2004年02月04日(水)

ええっと、とりあえず。
今日のバイトお休みだったので、久しぶりに素顔を見ました。
Pちゃん、ちっこいわ〜vvv
にのかわんねー。
っつーか、ちょっとカッコつけてるよね(笑)

カメラは回したいけど映りたくないけど、少しは映りたい。
っていう微妙なお年頃で(w
やっぱり、相葉さんの「あ〜ん」が、至福のひとときだよなぁ、とほのぼのしてしまうですよ。
それでに踊り子やらミッドナイトトレインやら、ちょっと忘れてたよ(^^;
買った当初は、途中のシニアメイン部分は飛ばしてたんですが。
嵐以降は、すっかり飛ばさなくなりました。
さとやん美人なんだもん。
やる気なさげだけど。
今のコン中の方が、輝いてるけど☆
でも、綺麗だわ〜と思ってしまいます。
相葉さんは、ぼやけてるよね(失礼な)。
まだ意思がはっきり出てない感じ。
松本さんは、きゃぴきゃぴアイドルしてるし。
まさか、嵐になるなんてこの頃は思ってもないよね〜とシミジミしてしまいます。
ちなみに素顔2の方は、ロスとラスベガス部分のにの翔(もしかしたらずんも?)は、嵐確定済みなんだよね。
そうやってあの映像を見てると感慨深いものが。
にの翔がひっついてるのも当然な気がするもん。
あの取材が載った次の号が、嵐デビュー決定発表号になるからね。
アイドル3誌とも。
不思議な感じしたわ〜。

ってことで、ネタバレいきまーすっ!!(@アムロ)
















D嵐。
アイスクライミングということで。
簡単に言っちゃうと、凍った滝を登ろうぜ☆という奴なんですが。
先週の放送で「行きたい!」と言ったうっかりボーイ(@ナレーター)のずん様が担当です。
まずは1日目、山のふもとで5時間の特訓。
最初は、めっちゃテンション高い松本氏。
輝く笑顔が光ってます(日本語変)v
次の日、大滝に挑戦!
大滝に行くまでに2つの滝をクリアしないといけなくて。
メンバーからは、「困ったら使ってくれ」と松本にプレゼントが。
このプレゼント1つ目の滝をクリア後に開けたんですけど。
まあ、予想通りな結果なんですよね(笑)

大ちゃん→「寒かったら食べてね」で、凍ったオニギリ。
「食えないよ・・・」
・・・確かに。

にの→「寒かったら気分だけでも温まってね」で、ラジカセ。
入ってる曲はハワイアン。
「・・・・・・ほんっといらねー」
・・・確かに。開ける前から、絶対使えないものだって言ってたもんね(笑)

翔くん→「寒かったら飲んでね」で、お酒。
「なにこれ。酒?・・・酒だぁ。暖まった。これ持って行こうっと。マジ嬉しい」
櫻井って名前見た段階で、これは期待できる!と松本さん(笑)
さすが櫻井さん。ハズしませんね〜v

相葉ちゃん→「寒かったら使ってね」で、マッチ。
「(擦ってみる。一瞬火がついて消える)・・・使えねー」
・・・マッチ売りの少・・・悪魔・・・美少年ですか?(笑)

まあ、そんなこんなで暖まりつつ。
結果、大滝も無事登りきり、大成功!
松本さん、めっちゃかっこよかったです!!
自分を奮い立たせながら、登ってたからね。
というか、足くじいていましたけど。。。
そのロケはいつごろで?
気になるなー(--;

で、時間は戻ってオープニング。
ハイタッチする大宮を見る相葉さんが気になりました。
ちょっとムッとしてませんでした?
気のせい?オイラ病気だから、そう見えるだけなのかな?
ハイタッチしてソファに座ろうとした二宮さんが、相葉さんの方を一瞬見るのが、すごくツボなんですけれども。
お互い目を合わせてたんですけど。
なにやら、どきどきしましたわー!!

それから、来週はいよいよ、ニノの嵐!!
(ちなみにオイラ、「ニノ」は、ひらがなの「にの」が好きです。文章で書くと読みにくくなるけど、にのの方がカワイイので、オイラはにの派です←どうでもいい)
ねえ、最初から(仮)がないよ?
来週にはついてるのかな?
しかもメンバーにも好評っぽいじゃない?
やーん、実現早いぞD嵐スタッフ!!
素敵だ!すばらしい!
来週が楽しみだ〜♪


...

ピカンチダボー - 2004年02月03日(火)

さっき、PVを見ました!!
えっとね、君僕のPVと似たようなカンジです。
いや、屋上で空撮ってとこだけど。
とりあえず・・・

ビジュサイコーーーーーーーっ!!!(叫)

もう、なんか胸がきゅんきゅんしてしましましたよvvv
ああ、なんでこんなに素敵なんでしょうね。

・・・珍しいな。
こんなこと書いてると普通のファンみたいだ(爆)

でもね、でもね。
素敵だった。
やっぱり曲はいいですね。
でも、あんまりキャッチーではないけど。
耳に残らない、というか。。。
いや、サビのとこが今ぐるぐるしてるけどさ。

しかし、最初が八潮団地だからさ。
どきどきするよね。
ピカだ〜!!って気がする。うん。

あのね、映像で何が好きって、各メンのソロパートのとこが好きです。
奥で座ってるにのみにときめきましたv
・・・って、見てない人にはいっちょん伝わりませんがな(汗)

でも、なんて説明したらいいんだろう?
説明しにくいんだよね。
たくさんいるの、メンが。
相葉さんのときは、相葉が。
にののときは、にのが。
たくさんいるの。
・・・うう。どう説明したらいいのかわかんねー(涙)

歌ってる人と横切る人と奥でしゃがんでたり、立ってたりする人全部が、そこの担当の人なのよ。
わかるかな?

全体的に優しい雰囲気で、結構好きなPVでございました。
ただ、これを映画の最後に見るのかと思うと、少々複雑な気持ちでございます。


...

う〜ん。。。 - 2004年02月02日(月)

この前の、トップステージの記事。
まだ悩んでます(苦笑)
なんかさ〜、あれだとすごく他の役者さんに失礼なこと言ってるよね。
むーん。。。
考えすぎ?
もう、あんまり気にしないほうがいいのかな。
どうせ二宮さんだしね。
支離滅裂になるからな、あの人。
う〜ん。
わからん!!(爆)

そういえば、今日、すっごい久々にオルナシのDVDを見ました。
すっごい、オイラの中で再生率が低いDVDなんですけど。
買ってから、2年くらいたつのに、片手で数えられるくらいしか見てないもん。きっと。
なんでかってったら、すごい簡単なことなんだけど。
痛いんだよね(−−;
最初は、相葉さんと翔ちゃんとこがダメだ〜。
と思ってたけど。
今日見たら、翔ちゃんのとこがダメでした。
最初の、ラップやってボロクソなってる翔くんが痛くて見れない(汗)
他は特にないんだけどさ〜。
コン部分は、何回見ても「キーっ!(恕)」となるし。
そこは、ずん様の目のアップが欲しいのーっ!!とか。
なんでそこで切るのーっ!!とか。
ため息が出てくるもん。
身体に悪いわ。
個人的に。

ああ、そうだ。

えーっと、はるくまもうすぐ8万ヒットです。
ありがとうございますです。
ってことでですね。
アンケートをいっちょやろうかと思って、設置していますので。
お時間のある方は、ぜひ参加してやってください。

こういうのやっても。
うちのサイト反応ないからね〜と、ふたりで話してたんだけど。
試しにやってみます。
よろぴくです。

そういえば、ピカ★★のチケ、皆さんどうだったのでしょうか?
オイラは、先行分で取っちゃってたから、なんのあれもなかったんですけどね。
ちなみに19日にもっかい行こうかな〜と思ってたりするけど。
チケは確保してません。
なにげに当日券狙いです(爆)
今回も出てくれることを祈る!
前回の当日券、だんちっちのイラストいりで可愛かったんだよね〜。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail