ときどき、晴れ...

 

 

大阪〜♪ - 2001年11月30日(金)

大阪もいよいよ確認できるそうなっ!!
いや〜、
最後の砦(笑)
どきどきですわ〜。

んじゃ、確認してくる。


...

缶コーヒー。 - 2001年11月29日(木)

お礼の缶コーヒー。
無事。Gさんに「ありがとう」と渡せましたわ♪
いやぁ、よかったよかった*^^*

そうそう。
今日は稀に見る大雨でして。
Gさんは、バスで来たらしく。
いつもと違う上着を着ていました。
えっと、つまり革ジャン?

オイラさー!
正直、見てビクッとしてしまいました。
怖そうな兄ちゃんが来た!と(爆)。
んで、なんとなく「西洋骨董洋菓子店」で新宿2丁目にオーナーを連れて行くときの、魅惑のゲイ(名前忘れた(T−T))の格好を思い出してしまいました。
いやいや、しかし、それでも。
これがね〜。
なんか、妙にハマってて。
ドキドキしてしまいました(爆)。

んで、来てすぐ、「電話鳴らなかったですか?」と。
その日、Gさんは朝から店に電話をかけていたそうなのですが。
店では、一度も(珍しいことに)鳴りませんでした。
ので、「鳴らなかった」と答えたのですが。
彼はかけていたらしい。
んで、Windsのグッズの返品をしてもらおうと思っていたらしい。
・・・。
ふふふ。世の中、そんなに甘くないですわね☆
しかし、店に着いてかけてみたらちゃんと掛かってたから。
なんとも不思議な話ですが。
(なら、オイラにかければよかったじゃんっつー話なりよ・_・>言わなかったけど)


...

いい日なんだかなんなんだか。。。 - 2001年11月28日(水)

今日、バイトに行ってると、自転車のチェーンが外れました(−−;
そいで、残り3分の2ほどの距離をてこてこと地道に歩いて行きました。
チェーンはたるんでいたし、時々引っかかっていたので、まぁ、しょうがないなぁとは思っていたのです。
ただ、問題はどうやって帰るか。
明日はバイトもあるし、チャリ置いてバスで帰ることもできません。
とりあえず、父ちゃんに送ってもらうかなぁとか呑気に考えていたのですが。

朝一緒に入っているHさんが、とても気にしてて。
んで、Gさんにも「近くに自転車屋とかないよね?」などと聞いていたのです(オイラじゃなく・笑)。
して、オイラが「チェーンが外れた」と言ったら。
「オレ、直せるよ」とGさん。
「解体して組みなおせるからね」とかなり自慢気。
んで、「缶コーヒー一個で直すよ」と言ってくれたのですが。
なんとなく、その場ではオイラ頼めず。
曖昧な態度。
(こんなヤツだよ、所詮な・笑)

しかし。
Gさんが休憩に入ってしばらくしたら、また売り場戻ってきて。
「直してやるよ、自転車どこ停めとうと?」
ですって〜!!
びっくりさ。オイラ。
その場は、嬉しくて頼んじゃったのですが。
なんか、こう・・・時間が経って押し寄せる自己嫌悪(笑)。
とっても、甘えてる気がしてならなかったのでした。
そんで、レジに入ってながらいろいろ考えちゃって、うまく「ありがとう」が言えなかったなりよ・・・。

んでもまあ。
チャリ直ってたし。
「10秒くらいで直した」
とか言ってたから、そんなに気に病むことではないと自分に言い聞かせてみたり。

というか。
「お礼は何がいいですか?」
と聞けた自分にカンパイ(笑)
したら、やっぱ「ジョージアのコーヒーでいいよ(苦笑)」だったんですが。
その後
「毎日3本は飲んでるからね〜。飯も食べないで飲みよーけん」とかなんとか。
オイラびっくりさっ。
つーか、食べーよ!!との思いで、つい。
「弁当箱持ってきたら、中身詰めますよ」
とか言うオイラ(爆)
セコイんだか、なんなんだか。。。
「悪いけん、いいよ」
と断られはしたのだが。
なんちゅーことさ!!
飯ぐらい食っとけ〜(><)

さてそんなこんなで、家に帰ってPCを開くオイラ。
メール開けてみたら案の定。
ウィルスに感染してました(>w<)きゃっv
はっはっはっ。
なんでこんな日に。
よりによって。
まあ、対処はしたから問題はないんだけど。
迷惑をかけた皆さん、すみませんでした・・・。

そうそう。
忘れるところだった。
あともう一つあったのだよ。
Gさん関連。

オイラ最近髪を結んでるんね。
けど朝、なんかゴムがちょっと変な風になってて。
気になって外して結びなおしたら、緩くて外れちゃったんで、もういいやって結ばずにいたんですね。
大量に幼児雑誌が入荷してて、付録をつけて紐がけしなきゃいけなかったから。
で、遅番なGさんは、あとから来て。
「あれ?髪なんか違う・・・」
「?ああ。ゴム外してるから」
「そうだよね!オレが寝ぼけてるわけじゃないよね。よかった」
・・・・。
照れましたとも!!ええ!!(笑)
悪いかよ、嬉しかったのさ。
いいじゃん。
それだけだよ(何故、逆切れ・・・汗)


...

お誕生日おめでとう。 - 2001年11月26日(月)

大ちゃん、21歳の誕生日おめでとう。

オイラは、大ちゃんのことを考えると春の木漏れ日のようなカンジがします。
暖かくて優しい。
広くて大きい。
いろんな、「優しい」の言葉に通じる人な気がします。

一見、何も考えてなさそうな「無」の人で。
でも、きっと他のメンバーでは見えないところも、ちゃんと見ている人のような気がします。
彼がいなかったら、嵐はきっと違う嵐になっていたと思う。
他のメンバーに関してもいえることだけど。
特に大ちゃんの役割って、大きいと思うのだ。

嵐一番の舞台役者。
大ちゃん出演のドラマとか。
見てみたいなぁ。

21歳の大ちゃん。
幸せな一年が送れますように・・・。


...

好き - 2001年11月21日(水)

好きとか嫌いとかいう両極端な感情をずっと胸に抱えていくのだと。
それが人間なのだと思う。
幸福と不幸みたいに、お互いになくてはならない感情だから。
そーゆー感情を素直に受け止めることができるのって、幸せなことだよなあ。
誰も不幸になるために誰かを好きになったりしない。
その感情からどういう結果が出たとしても。始まりはいつも一つ。

幸福になりたかっただけ。

あーあ。
なんだかなあ。
こんな気持ち抱えてオイラはどこまでいくんだろう。
たったひとりの大切な人に。
逢いたいなあ。
はあ。
なんだかとってもセンチメンタルな気分だわ(笑)


...

嵐さんって。 - 2001年11月20日(火)

親と話していたのです。
嵐の王子様は大ちゃんよね。と。
んじゃ、他のメンバーは???

王子様=大野智
大金持ちのぼっちゃん=桜井翔
下町の人気者=相葉雅紀
王子様の付き人・従者=二宮和也
王様(または、領主)=松本潤

こんなカンジでまとまりました。
これで短い話書けそうですよね〜。

え?
オチ?
ないですわ〜。すんまへん。


...

ずん紀行は - 2001年11月14日(水)

無理だよな。。。
寺とか、行くんじゃねーよ。
行けないじゃん。怖くてよ(><。

そうそう。
小説UPしました。
感想、欲しいです。
ついでに、作品あたためてる人とかも。
ぜひ、載せさせてくださいvv

とりあえず、門司港レポ終わったら、リンクのお願いを各地に発信。。
するかも(かもって・・・汗)
まぁ、ね。
ぼちぼちと変えていきますよ(何を)

そうそう。
この前、夜寝ながらぼーっと相葉ちゃんのことを考えておりました(何やってんだよ)
ふと。
相葉ちゃんて「白」の人なんだなぁ、と思ったのです。

白。
真っ白。
でも、何も寄せ付けない「白」じゃなくて、
なんにでも染められる「柔らかい白」。
すごく柔軟で、優しい人だよなぁ、って思いました。
たくさんの色に染めようと思えば何色にもなるんだけど。
でも、何色にもならないし、何色にもさせないの、周りが。
すごく純粋に汚いことでも、それをそのまま受け入れるから。
染まっていくようで、染まらない。
白いまんま。
周りもそれ判ってるから、染まらないままでいられるようにしてくれてる。

で。
二宮さんのタイプの女性が「白い人」。
肌のことじゃなくて、心が「白い人」。
難しいこといろいろ言ってたけど。
なんだよ、相葉のことじゃん。


...

相バースデー!!! - 2001年11月13日(火)

にゃごやーーーーーー!!(叫)
はぁはぁはぁはぁ(落ち着け、オイ)

ということで、名古屋の当落確認しました。
無事、
無事っ、、、
24日両方とれておりましたーーーーーー!!!
ばんざーい!!

これで、相バースデーが祝えます☆
うにょ〜(><)
某温泉の3部も楽しみでしかたありません(TT)
ああ、わくわくどきどきの名古屋初上陸!!
めいっぱい楽しんでこようと思います!!(気が早いわ!!)

待ってろよ、嵐ーーーーー!!!

とことで、祝いめでたついでに(笑)

五西のみっくん。
無事大学合格されたそうで。
おめでとうございますvvv
オイラ、嬉しいです(じ〜ん)
これからも、学業とお仕事の両立がんばってくださいねvv


...

人道ツアー。 - 2001年11月11日(日)

行ってきましたとも。
人道ツアー!
楽しかった*^-^*
予想以上に。
疲れましたけれども。

歩いて、門司港⇔下関を往復してまいりました。
門司は、ホントにレトロで可愛い街、という印象。
二宮さんが、あんまいいイメージ持てなかったのを思うと、すごく残念(ぐす)。
とりあえず、門司港駅に着いたら、正面に噴水がありまして。
(これ、TVはなかったのが、すごく残念)
その噴水の前に高校生らしき少年3人がてくてくと近づいていきまして。
オイラはくまきと話しながら、何気なく見ていたのですが。
おもむろに、そのなかの一人が学生服を脱ぎ始めました。
まあ、オイラが見ていたときは、上着だったので、別にどうとも思ってなかったのですが。
少し目を離していると、オイラの視界に入ってきたOL風のおねーさんが、驚いたような顔をしていました。
それで、何だと見てみると。
先ほどの少年、上半身裸になり、トランクス一丁でたっておりました(驚)
この11月の寒空のなか。
裸です。パンツ一丁です。
何事かと思いました。
したらば、その少年、まっすぐに噴水の中へと駆け込んでいきました。
水の吹き上がる噴水の中を走り抜けると、再びUターンして戻ってきます。
その間、彼の友人らしき2人は大爆笑。
その周りで見ていた観光客含む人々は大爆笑&大絶賛&拍手。
その大人気ぶりに気をよくしたのか、少年はスター気取りでアピールすると再び噴水の中へと駆け込んでいきました(オイオイ)。
すると友人2人は、彼の脱いだ服を持って、その場を離れました。
どうするんだ?と思っていると少しして、戻ってきて。
噴水から戻ってきた少年と共に、いずこかへと消えていきました。。。

若いよなー。
やっぱバツゲームかなんかなんかなぁ。
今ごろ、あの子風邪とかひいてるんやないかなぁ。
って、オイラには関係のないことですが。


...

どきどき。 - 2001年11月08日(木)

真夜中の嵐見てからどきどきしてます、オイラ。(←バカ)

・・・・。
・・・・。

・・・。

・だってさぁ!!

可愛いんだもん、にのみん!!
本気で、少年だわ、あの子!!
電車の中で自転車こいでるイメージトレーニングしてるとか、どうなのよ!?
何やってんのよ!
普通の人見たら、完璧変な人だって(><)
本州前にして、ニタニタしてたしっ。
ホントに、楽しみでしょうがないって、こっちまで十分に伝わってきたさぁ*^-^*
ごみの山の前でうろついてみたり、おじいさんの周りをぐるぐるしてみたり。
犬発見して、これ以上ないってくらいの笑顔で駆け寄ってみたり。
オイラもう、メロメロっす・・・(涙)

20円。
呼んでくれれば買っちゃるって。
その魚。
もう、呼んでくれればいいのに〜(知り合いかよ^^;)

そういうわけで。
急遽、オイラ連休だったんで、人道ツアーに行ってきます。
行きます。
行ったら写真撮ってきて、人道ツアーのページ作ります。
もうこれは、人道に行ける距離にある二宮ファンの義務です。
速攻作ります。
楽しみにしててくださいvvv

(これでできなかったら、どうするつもりなんだろう・・・汗)


...

びっくりですよ。 - 2001年11月05日(月)

もうね〜。何がびっくりしったってねぇ。
Gさんの携帯アドレスが変わってたのがショックよ。
電話したら、なんやなあ〜と思って仕事のことでメールしたら、帰って来たんすよ(T-T)
なんだよ〜ばか〜。
やっぱプライベートには入れない(-_-メ
しょーがないっかー!?

そういえば、嵐音のKさんって二宮さんっぽい・・・。
松本さん最近リスペクトされてるなりね。いいことだわ。


...

さてさて。 - 2001年11月04日(日)

OPENしてから、いつもお世話になっている温泉の皆様と麻衣つんとお友達。
いろいろ来ていただけました(^^)
いや〜、嬉しいねっ☆
でもでも、まだまだやらなあかんことは山積みなわけで。
これからが正念場ですな(←は?)

そういや、嵐図書館でキリ番GETしてしまいました。
むなし〜。
これを期に、キリ番の方へのプレゼントなんぞをきかくしようかなと思ったり、思わなかったり(どっちだよ)。
でも、オイラにできることっつったら。
小説書くぐらいしかできないのよね〜(遠い目)。

リクエストに答えて小説を書く!!

うっわ。
無理そう(笑)
でも、考えてみよう。
とりあえず、やっぱりいろいろ落ち着いてからになるけどね。

そういえば、嵐2周年記念チャットを某温泉でしたんですけど。
参加者4名とかだったんやけど。
ジャニファン同士にしては珍しく、恋バナなんかしてました(爆笑)
いやはや、ほんとにふっつーの恋バナで。
ある意味新鮮ございましたよ、ホントに。

でも、「好きなジャニファンを超える人はいない」って、これ共通意識なのか?
不思議で面白いと思いました。
彼がいても「超えてない」とか言えるの。
やっぱ、そうなんかなぁ。
バーチャルなくせして、現実だから、厄介なんだよな〜(泣)
夢、じゃないのね。
でも、現実でもないの。
だからバーチャル。仮想現実。
わかってても、好きなんはしょうがないんだな。
くっそう(><)
にのみに会いたいぞ〜!!


...

嵐2周年&はるくまOPEN〜☆ - 2001年11月03日(土)

はい!
OPENでございます!!
んにょ〜。準備期間ながかったけど、あっと言うまでしたね、実際。
いやはや。
嵐も2周年。
はるくまは、今日からです。
嵐と同じくらいずっといれたらいいなぁ、と思っておりますですよ。
これからのお付き合い、よろしくお願い致しますvv


...

いよいよ・・・。 - 2001年11月02日(金)

いよいよ、あと数時間で「はるくま」OPENです!!
ああ、どきどき〜(>w<)

っていうか、TOPのカウンター諸事情でリセットできません(泣)
何故だーーーーー!!

ということで、異例の速さでOPEN初日で700とか(爆笑)。
ちゃっちいカウンターなんで、すぐに1000いっちゃいますね。

でも、大丈夫。
ちゃんとしたカウンターは嵐くんでとることにしますから。
(なんだよ、それ^^;)
そのうち、パスワードを思い出せたら、嵐くんを参考にカウンターをつけますかなぁ。
・・・いっそのこと消すか(悩)
そのうち、カウンターなくなってるかもしれません。
ははははは。
っていうか嵐くんがおるけん、いいっちゅー話だよね。
う〜ん。。。

とりあえず、OPEN1時間前くらいに、いろんなHPを回ってこようかな、と思ったり思わなかったり。
(どっちだよ^^;)

まだまだ小説とか未完成のままUPしたままになってたりするんで、まだ微調整が残っておりますが。
とりあえず、カウンター借りまくっていろんなとこに設置したし(自分で設置できなかった・・・(TT))
現在の状況でできることは、したかな。

とりあえず、近々落ち着いたらリニューアルします(早っ)。
もっと、可愛くしたいんですもん〜(><)

と、いうことで。
長い準備期間の末に、もうすぐ。
はるくまOPENです。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail