ときどき、晴れ...

 

 

身長166センチ。 - 2001年08月29日(水)

今日は、閉店後飲み会がありました。
バイト先のね。
バイトメンバーと店長と、店長の仲間たち(笑)。
いいんだけどよ。
こーゆー飲み会は、苦手であります。
それに、今日は会の間、Gさんと話せなかったし。
(しかし、彼はソフトクリームを4つも食べてました。どうしたというのだ、一体^^;)

最後に店長が結婚するという報告もあって。
しかもその相手が、元バイトの方だったということもあり。
皆様、びっくりしてました。

店が閉店時刻になってしまったので、外に出て、ぶらり立ち話(笑)
オイラは会の間中、Mさんと話してたのですが。
(っていうか、ほかに話す人がいなかった^^;)
とりあえず、所在もなく、Mさんと並んで立ってたら、Gさんがチャリにのっかりながら近づいてきまして。
しばらく3人で話しておりました。
(つーか、GさんとMさんが話してるのを聞いてたカンジだな。ま、いつものことですけどね)
迎えにこさせていた父を待たせていたのですが。
Gさんと話してるの、嬉しかったんで。おっけー!!(爆)

その話の中で。
Mさん小さいよね。って話なって。
Gさんがポロっと自分の身長が166センチだともらしました。
「ええええっ!?」
と驚きを表現するタイミングを失ってしまい、どうこうも言えなかったのですが。
166センチ!!
二宮さんと同じ身長!!
(自己申告168だが、去年の夏コンでサバ読んでたと発表したんで)
はぁ〜っと思っちゃいました。

そっかぁ。
160あるかないか、ぐらいだと思ってたよ、あたしゃ!
そうか。
オイラとにのさんが並ぶとこんなカンジなのだな。
ちいせーなー。にのみん。
そっかぁ。。。
以上、オイラの心の声。

Gさんと並んでる身長差=二宮さんと並んでる身長差。

ちょっと、ドキドキしました。
身近でなんか、予想できるのって、いいなぁ。


...

ふるふる(震) - 2001年08月26日(日)

うにょ〜んっ(><)
トラベル日本って、トラベル日本って。。。
怖い・・・(TT)

ちょいと某サイトの質問掲示板見てて、脅えてきてるオイラです(−−;
とりあえず、もう一回出しとこうかなぁ。
(母ん時はちゃんと来たけど)
ああ、そんな危険っぽい旅行会社のツアーなんて嫌じゃあ!!

ということで、結構、ハワイ行きを即決してしまったオイラですが。
まだ相棒がきまっとらんねん(^^;
どうしよ〜。。。
誰か!一緒に行きませう。

というか。
ただいま、麻衣ちゃん勧誘中(笑)
一緒に行こうよう(><)←いい加減ウザイから。
ああ。ヒメちゃんやhal−atomさんが行くけれども。
やっぱり、オイラだけは何かと不安さ(←今回の件で余計にな)。
うにゅ〜(><。
はぁ、どうなるんだろう、オイラのハワイ航路(笑)

そんなオイラも明日は、キンキのフィルムコン。
こっちくるのが、つよぽんだと決定しているものだから、すっかり意気消沈のお母様と一緒に行ってきます。
どんなんかなぁ。
どきわくさぁ。


...

天国?地獄? - 2001年08月22日(水)

うふふふふ〜*^-^*
怪しいから>自分。
いやいや、さっきGさんから携帯に電話があった♪
わーい\(^0^)/
いやん。単純バカ。
つーか、オイラ適当に仕事しすぎ(反省)。
もう少し、責任感を持たないと。
はぁ。。。

さて。
本題。

嵐と一緒にハワイに行こう!!

・・・ってさぁ。
無理だって。
行けないって。

だからね、ジャニーさん。

まだデビュー2年目の嵐に海外コンなんてさせないでくださいよ。
まだファンの年齢層だって若いんだし。
もうちょっと待ってくださいよ。
ちゃんと嵐さんがステージテクとかを完璧に身につけてからにしましょうよ。
とりあえずは、国内で一定レベル以上のものを見せられるようになってからにしようよ。
ホントに。

ああ。でもハワイツアー・・・。
ファンの集いとかあるんやろうなぁっ。
行きたいよなっ。
うう(TwT)
とりあえずいくらくらいになるのかわかんないと。。。
判断のしようもないし。
パスポートもとらなきゃだし。
あ〜んっ!
半分行く気になってるオイラが怖い!!
そこまでして、にのに会いたいのか!?
しばらく自問自答の日々が続きそう・・・。
でも、後悔はしたくないんだよね〜。。。

ほら、キンキのことがあるし。
ああ、どうしよう。
天国と地獄。
分かれ目ですわねっ(><)


...

にのドラマ。 - 2001年08月20日(月)

うれしいっス!嬉いっス!
10月からTBSにて、二宮さんのドラマ出演が決まりました!!
うう・・・感無量(T−T)
ってことで。
抜粋。

----------------------------サンスポより----------------------------

TOKIOの長瀬智也(22)の主演で10月にスタートするTBS系「ハンドク!!」(水曜後10・00)に、人気5人組「嵐」の二宮和也(18)が、チーマー役で約1年ぶりにドラマ出演する。

 演じるのは、長瀬扮する研修医が池袋のチーマーだったころの舎弟で、今はリーダー。新聞配達をしながら生計を立てている。ヤクザにケンカを仕掛けるほど威勢がいいが、新聞販売店の一人娘と話すときは緊張してしまうかわいい男だ。

 二宮は所属事務所の先輩、長瀬との初共演に「今からワクワクしています」と大張り切り。「チーマーの役作りのため、池袋の町を探索しています」とヤル気満々だ。

--------------------------------------------------------------------

うはははは!可愛い男!!!!
さすが二宮!!
あんたなら、こういうこと書かれても、全然違和感ないですっ!!
むしろ、言いえてて妙!!

どうしてもIWGPを思い浮かべてしまうけれども!!
(っていうか、長瀬くんの役柄のイメージってIWGPからか?とか疑いたいくなるけれども)
うみゅ。
楽しみなことには変わりませんっ!!
あ〜、まじ楽しみだぁぁ(T−T)


...

充電完了? - 2001年08月19日(日)

うふふふふふ(←怪しい^^;)

嵐さんのうたばんに対しては、なんのコメントもないのですが。。。
う〜ん。
強いてあげるなら。

「嵐の浴衣姿」by新聞TV番組欄

そのとおりで。
確かに、それだけだったね(−_−メ)

まぁ、そんなことは忘れておきましょう。

とにかく!!
新しい職場になってからの一週間。
オイラは。。。Gさん不足になってました(T−T)
なんてこったい・・・。
一週間もしないうちから、悶々と。。。(爆)

そんなわけで、本日。
友達誘って、キャナルに行ってきました(^−^)
そんで、いざ元のバイト先に行こうとしておりますと、異様に緊張・・・(汗)
心臓ばくばく。。。

とりあえず、遠目にGさん確認・・・(爆)
しかし、ある程度の距離があるため、オイラの視力では、顔が確認できない・・・。
他の人もいるし。。。
Gさんに会えればそれでいいオイラは、とりあえず遠巻きに観察していました(笑)

と、なんだかGさん、休憩行く気配が・・・!!
しかし、はっきり出て行く姿を確認できなかったため、友達に売り場にGさんがいるか確認してもらいました(^^;
そんで、いないこと確認したら、まっすぐ地下1FにGO!!
で。
偶然にも、エスカレータを降りた自販機のあるスペースにGさんも!!

ラッキー(>w<)!!

しかし、すれ違いざまに声かけられず、一度目合った?
と思ったものの、無視。(←見えてなかったらしい(TT))
てことで、Gさんがコーヒー買って戻ってきたところを直撃!(←あれ?)
とりあえず、
「久しぶりです〜(^^)」
と声をかけてみたオイラ。
固まるGさん。

「・・・・・・」
「・・・・・?」
「びっくりしてかたまってしまったよ(苦笑)」
「えっ!?」

その後、無事(?)たぶん5分くらいなんだろうけど。。。
立ち話できまして(^^)
オイラは、すっかり充電できましたでございますよ(^^)v
うふふふ。
幸せ〜vvvvv

んで、久々に見たGさん。。。
やっぱり、身長オイラと同じくらい・・・だったような。
ふはっ。
(まだこだわるか・笑)

とりあえず、オイラかM店長がいるときに野間訪問しますとのことで。
楽しみですわ〜☆

「あとで、売り場にも顔出しぃ、みんなびっくりするよ」
とGさんに言われて。
「はい」と返事したオイラですが。。。
結局、当初の目的は果たしたので(別に他の人と会いたいわけやないし)、行きませんでした(爆)

そのあと、丸善に行ったりしてみました。
その帰りに、福家書店でマツモトトモ先生がサイン会してるのを目撃しまして。
えらいショックを(+0+)
オイラ、大好きなのに〜〜〜〜っ!!
サイン欲しかったよー(>M<)

でも、総合的にはいい日だったなり。

----------
本日の更新
・嵐図書館
----------


...

恋の三角関係。 - 2001年08月12日(日)

いつの間にかドラマ化されてた、女優まーちゃん主演の恋愛ドラマ@少年倶楽部。
今日の少クラ夏休みSPは、これでした(^^)
スタジオには、にのみんと相葉ちゃんと翔くんが登場。
すっかり女優な相葉ちゃんが、とてもぷりちー(笑)

さて。
女優まーちゃん。一緒にスタジオに現れたにの翔の紹介をするように言われると。。。

相「この子・・・いやこの人たちには今回タレントをやってもらいました!!」

この子って。。。
いや!タレントって(><;
隣で苦笑しているにの翔の気持ちが、こっちにも痛いほど伝わってきました(笑)

さて今回は、ドラマ4回目ということで。
山で遭難したときに告白してきた、智が再び登場。
今までの話をまとめたVTRのナレーションは二宮さん。

翔「なんでお前がやってんの?」
ニ「だって、この人がやれって言ったんだもん!!」

えっと、、、「この人」は誰??
たぶん、トーマス。かな。まーちゃんだったらおもしろいのに(笑)

さてさて。
肝心の内容・・・。

まーちゃんは智くんを街で見かけ、
「あ〜!久しぶり〜(>w<)」
と話しているところを、偶然潤くんが目撃!
智VS潤の構図となり、まーちゃんに「どっちかを選べ!」と迫る潤くん。
そこで、まーちゃんがとった行動は・・・。
「私、この人が好きなの!!」
と、いきなり傍観者だった翔くんが登場!!
恋の三角関係は、まーちゃんの突飛な行動により、いきなり四角関係に!
どうするどうなる「まーちゃんの恋愛劇場」、まて次号!!

こんなカンジでした(爆)
っていうか、なんで、翔くんなのー!?
オイラはそこに驚いた!!
心なしか、にのみんが寂しそうに見えたのは、オイラの気のせい??
・・・にのは、ナレーションになっちゃったからかなぁ・・・。
くすん(泣)
こうなったら、二宮さんは、翔くんの恋人役にでもなってもらうべよ!!


...

キャナル勤務最終日。 - 2001年08月10日(金)

月曜からGさんと朝番だったけど、Gさん朝、タバコ吸いに休憩室行ったり店長から仕事頼まれたり、思いっきり遅刻してきたりして、満足に話せることってなかった・・・(泣)
いいんだけどさ〜っ。

今日も、店長から電話あって。
速攻、仕事頼まれてたんだよね〜(=_=)
ちっ、とか思いつつも。
オイラも雑誌出しとかやってたけどね。

そんな中。
変なお客さんが来てね〜・・・。
ちょっとオカシイ人やったんよ。
あと、その人の付き添いの人もおって。
ちょっとGさんが他のお客さんの接客してる間に、CDについて聞かれたから、聞いてたのね。
そしたら、いきなり左腕掴まれてね〜(−−;
驚いて、びくってなって。
付き添いの人が「女の子にやめなさい!」って叱って、離してくれたんやけど。。。
どーも、怖くなって、逃げました。
オイラ。
Gさんが対応してる間中、カウンター内にいました。
怖かったんだもっ(><。)
っていうか、腕つかまれた瞬間。
なんでかしらんけど。
「この状況Gさんに見られたくない」
とか思ってました(^^;
なんでやか〜。謎。

その後。
「もしかして、腕つかまれてなかった?」
って言われて。
うお、見られてたのか!とか思いつつ。
「うん。すごいイヤやった〜(><)」
と話したオイラに
「オレ、金○触られたとって〜。マジ、殴ろうかと思った」
とGさん。

う・・・。
いいんだけどさ。。。
ちょっと内心複雑だった、悠20歳。

そんなこんなで。
オイラの退勤時間になってきまして。
そしたら店長が、パイシューを買ってきまして。
「これ、食べて帰り〜。5分くらいGくん誘って、一緒に食べてき」
と言わんっしゃったんですよ。
その後、Gさんと一緒に店長から、請求書の処理の仕方を教わりまして。
オイラが退勤登録をしたあと、店長がGさんにパイシューの入った箱渡しながら。
「これ食べていいけん、○○さん(オイラ)連れて5分くらい休憩してき」
と言いましてね〜。
「最後に愛の語らいでもしてきたらいいよ」
という店長の言葉に笑うしかない、オイラとGさん。
「愛の語らいって言ってもねえ? また会うのにねぇ」
「そうですよね〜(^^;」
などと言いながら、オイラとGさん休憩室へ。
そこで、ずんずん喫煙席に行くGさんを見ながら。
ああ、やっぱりな〜。とか思ったり思わなかったり。
壁沿いに並べられた椅子に座って。
当然、間にはパイシューの箱と灰皿。
で、オイラが取って食べようとする間にGさん一口で完食(爆)。
「はやっ・・・」
つい言ったオイラにタバコ取り出しながら、
「せっかくやけん、タバコ吸いたいからね」
そっか。。。
まぁ、いいけど。。。

とりあえず、最後に一緒におれる時間があって、よかったんだけどね。
うまくいけば、一緒に帰れそうな時間帯になってたんだけど、結局それも叶わず・・・(泣)
いいんだけどさ、もう・・・。
とりあえず、何も言えないままでやんした。。。

まぁ、どうせ9月から一緒にまた働けるんやけどっ。

帰ってきたら、にのくんから返信着てて、ちょっとHAPPYvvv
ちょい浮上(笑)
んで、深夜に嵐のオールナイトニッポン!!
かーなーり、笑いました。
こんな夜中にも、アダルティとは程遠い、プリティな会話が聞けるのって、すごい素敵vvv
ある意味、相葉さんの独壇場やった。
そんで、最後にプレゼントクイズがvvv
そこでなんとっ。

くまきの名前が呼ばれたのーっ(>◇<)
しかも相葉さんに!!
見事に、ラジコンげっちゅ!!

くまき!おめでとー!!\(^o^)/


...

なんだかとっても。 - 2001年08月04日(土)

なんだかとっても、忙しそうでした。
Gさん。。。
とりあえず、上がる30分くらい前にくまきが来て。
上がる直前。

「月曜から朝番やけん、またよろしく〜」

って、Gさんが。
オイラ「ええっ!?」と驚きつつ。つい笑顔に(笑)
だって、嬉しいじゃんかあvvv
久々だし。
オイラのキャナル出勤最後の日まで一緒やけんね(^^)

やっぱ朝からずっと一緒ってのがいいのさ!!

くまきにもGさん見られたし(笑)
つーか、Gさんずっとレジはいっとって、くまきにCD売るときだけオイラ行ったから、後ろの作業台でGさん仕事してたのね。
オイラ珍しく緊張(^^;
バカ見たいなり〜(×0×)
あんなにドキドキしたのは久々よ?悪いけど。

しかし、久々のくまきとのデートは、楽しかったですわvv
千社札も作れたしねv


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail