ときどき、晴れ...

 

 

てんやわんや。(←古いなぁ^^;) - 2001年05月29日(火)

朝、嵐のビデオ発売か!?なんつー、メールが入ってまして。
バイト先がCDも売ってるとこなんで、朝ひとりだし、人知れずチェックしよ〜♪(←担当の人に聞けばいいのに^^;)
などと思っておりましたらば。
予想外に遅番だったK氏が来ましてね〜。
ついでに昼から出勤のはずの店長まで。
二人とも昨日遣り残していた仕事をしに来てたんですが。
いやいや、予想外。
チェックできねーっちゅーの!(><)

とりあえず、今日出勤の方々、朝から勢揃い。
K氏にK氏に(おろっ。やべ、イニシャル二人とも一緒やんっ)店長、オイラ。
ついでに、A氏がCD買いに来たり、異動になったK氏(あらっ?^^;)が来たり、今日は全員集合の日なのか?と、一人思ったり、思わなかったり(笑)

・・・っていうか、K氏ばっかやな。
名前の方にすればよいのか。
まず、遅番だったはずのK氏はG氏。
オイラの30分後に出勤するK氏がT氏。
んで、異動になったK氏がM氏(か?)。
です。

結局、ビデオのことは確認できずじまい。。。
いいけどさ〜、別にっ。明日するから。

とりあえず、書籍の返品で今、てんやわんやです。
明日レジ検の追試もあるし(泣)
くそーっ、めんどくせー!!(オイオイ)


...

バースディ・テディ - 2001年05月27日(日)

昨日から北九州でくまきたちと呑んでました。
結局くまきの家に泊まり、本日帰ってきました。
で。
昨日行った焼き鳥屋さんで、バースディ・テディの話になり。
飲み会終了後。
くまきの家に行くまでの道で見つけたコンビニに立ち寄りまくって、バースディ・テディを探しまくりました(笑)
関東の方では、すでに第2弾が出ているとかゆー話なのですが、やっと第一弾が先日福岡上陸。
ってことで、とりあえず、オイラのと二宮さんのをメインに、探しておりました。
んで、嵐全員分集めたくなるのが人情というもの。
二宮さん・オイラのをGETしたあとは、P様、大ちゃん・相葉ちゃんをGETしました。
回るコンビニ、10軒くらいか??
夜中12時過ぎに、女4人の集団がコンビニでテディを探している光景は、さぞや不気味だったろうなぁ・・・・(遠い目)
しかも探すだけ探して立ち去るし。

ちなみに!
二宮さん。迷彩柄っっ!!
あと一つ欲しいかも〜(><)ってカンジですよ!!

今日は、福岡でTNC会館とKBCにポスター見に行ったのですが…。
ムコ殿なくてね〜・・・(=.=)
KBCでUSOとか天近とか見れたからよかったんですけど。
その後、大名に相葉さん御用達(笑)のブランドの服を売ってる店があるっつーことで、行きました。
で、迷ってるうちに立ち寄ったコンビニで、ずん様げっと(笑)

ないんだよね〜。
翔くん。
どうしてだろう??
翔くんファンが買い占めてるのか?やっぱり(笑)
とりあえず、あと一つで嵐が揃うvvvv

・・・って、嬉しいんですけど。
まさか、ホントに集めることになるとは思ってなくて、自分で驚いてる悠なのでしたー。
(なんだ、このオチ(×.×))

★本日の更新★
くまきのくま日記をリンクしました。



...

あっはっはっは。 - 2001年05月25日(金)

全然、もう一つの方書いてなかったら、削除されちまっただーよ。
う〜ん。反省反省。
まぁ。しゃーないさ。
あっちは、ちゃんとHP立ち上げてから設置しよう。
そうしよう。

最近、忙しくて更新できてません(TT)
うがうっ!
どうするべ!?間に合わなくなりそうだわよ(><)
なんか、いろいろ後回しにしまくって、結果これかい(−−;
やばいな〜。
どうしよう。

そんなオイラは、今誕生日のあるテディを集めようかどうしようか思案中です。
とりあえず、オイラのとにのみんのとP様のと他メンバーのは欲しいよな(笑)
あと、個人的に、もう一人分。

よし!今日は更新をしよう!!
明日は、北九まで飲みに行きますぞ!!


...

「プロ」と「アマ」の境目 - 2001年05月13日(日)

変な話をします。
「嵐」さんたちは、いろんな意味でジャーニズ事務所では、異端なグループなんだよね。
それは、KinKiもそうなんだけど(でも彼らとは違う意味で)。

嵐さんたちの何が異端かというと、「ジャニーズJr.」という存在が広く世の中に浸透してからデビューしたグループ、という点。
個人個人は、知られていなかったとしても、それまで「ジャニーズJr.」としてたくさんの舞台や番組やコンサートなんかをこなしてきていて、いい意味でTVや仕事に関する「経験値」がある程度貯まっていて、誰もが陥る(という)「天狗になる時期」も早いうちに脱出できていて、プロ意識は「嵐」結成当初から、少なからずあったはずなんだよね。
でも、やっぱり最初は「Jr.時代」の意識がそうさせるのか、積極性が出なかったり、どこか誰かに頼っているようなフシが見えていた。
けどそれも、最近では番組への参加意識もすっごく積極的で、嵐さんたちのキャラも少しずつ出てきていて、いい傾向だと思うのさ。
バラエティーでも歌番組でもこの調子で頑張っていって欲しいのさ。

デビューして2年目。
ぐ〜んっと成長してきている嵐さん。
一言だけ言わせてください。
オイラは、元気で笑顔な嵐さんが見たいです。
デビューしてすぐのMステ。
緊張していたのか、連日のハードスケジュールで、疲労困憊になっていたのか、彼らの表情には、ありありと「疲れ」が見えました。
でも、最近は、どの歌番組でも、すっごく楽しそうで。
連日のハードスケジュールにも負けず、笑顔で元気な嵐さんが居ました。
ところがどっこい。
おとといのMステ。
二宮さんが、なんでかはじけていない。
今までは、あんなに楽しそうにアピってて、他のファンまでも魅了していたというのに!
ここにきて、疲れちゃったのかい!?
と思わずにはいられませんでした。
その日は、体調が悪かったかもしれないし、疲れていたのかもしれない。
でもね。オイラは思うのです。
プロなんだから、TVの前くらいは、元気な姿見せていてほしいな、と。
ダメダメファンなのかもしれないけれど。
自分の感情・状態に素直な二宮さんや嵐さんたちは、もちろん大好きなんですけどね。
ちょっとだけ。そー思ったのです。
もう、Jr.(アマ)じゃないんだからね。

☆更新☆
日記。
総合更新履歴。



...

とにかく二宮っ(><) - 2001年05月06日(日)

金曜のMステ・土曜のヒッパレで、なんか、思いっきり嵐モードに拍車がかかりました。
ヒッパレでは、福山雅治のGang★をスーツでキメて踊ってくれたのですが。
これがもう、あなた。よすぎ(><)
ドラマの撮影(たぶんね)で欠席した相葉ちゃんがいたら、もっとせくちー度が増したに違いなひ(>w<)
う〜。惜しいわ!!
んでも黒のスーツに帽子が素敵v
きっと収録時は、コンサートだなんだと多忙を極めていた時期のはず。
その中でちゃんと振り付けもして、歌って踊った嵐(−1)さん。
なんて素敵なのでしょう!!
特に、最初のほうの振り付けがツボったのだが、説明が難しい・・・(^^;
4人ともが前のほうに近づいてくるヤツさ!(←絶対わかんねー・笑)
何回も巻き戻して見ちゃったさ。
Mステは、「はなさない!」と君僕のメドレーvv
はなさない!・・・聴くだけで顔がにやける・・・(≧Σ≦)ウフフフフ・・・。
どうしても広島公演を思い出すのです。
席が小ステージ横だったものだから、横むく度に視界に入る入る(笑)。
もう卒倒しそうだったのを思い出すのさ。
でも、君僕でオヘソあっぷの二宮さんも好きだし、猫背にのみん全開バリバリなのも好きv
もう、今のオイラは、二宮さんと嵐さんでいっぱいいっぱい。
ぶっちゃけると、来月のJr.コン、半ばどうでもよくなってます(笑)
とにかく、にのみんに会いたい!嵐に逢いたい!!

【本日の更新】
悠の嵐日記・・・のみ(爆)




...

はるくまストリート(仮設)はじめました。 - 2001年05月05日(土)

ごそごそと準備して、嵐・Jrのファンサイトを仮設しました。
これから、嵐の誕生日開設を目標に、一歩一歩作っていこうかな、と思っております。
誰が見るって、この日記。現段階では、オイラの自己満足以外のなにものでもないんだよね・・・(苦笑)
まあ。ゆっくりと、その日にやったことなんかを書いて行こうかな、って思ってるんだけど。
・・・ってさっきから、思ってばっかりやんv
実行に移さないと意味ないじょv

ってことで、今日したこと。
「にのあい広場」をgooの無料HPの方にアップし、「はるくま」にリンクしました。
これで、中身はないが、一応二つのHPをたちあげたことになります。
・・・あと、2つあるけどね・・・・フフフフ。
それから、日記をレンタルしまして、今書いてますね。
こうやって、HPを作っていく上で、音楽検索にはcgiを使わないといけないことが判明しましたが。
これ、初心者には、ちょっと難しい・・・・。
なので、試行錯誤しながら「検索」は作っていこうと思ってます。

まずは!「はるくまストリート」を完成させましょう!ね>くまきv


...



 

 

 

 

INDEX
 will

Mail