流花の日記

2006年03月28日(火) uv

本屋に行ってびっくり。
『uv』最終号なんだね…。
この雑誌は、LUNA SEAメンバーがよく
特集されてて、写真も多いし、インタビューも
しっかりあって、好きだったんだけどなぁ。
残念です。

ディナーパン、いつも気を使って洗ってるのに
何故か、うっかり、洗った後、圧力鍋の蓋と重ねて
水切りカゴに、立てかけてしまって
気が付いた時には、真ん中のテフロンに傷がついて
剥がれてしまいました…。ショック(>_<)



マメフク&ムーチョ『ごはーーん!』←朝、大抵こんな感じで起こされます(笑)



2006年03月27日(月) 限定版。

チーズ・スイートホームの限定版、アマゾンで予約しようと
思ってたのに、しばらくPCの具合が悪くて、文字化けしてて
それを直してからにしよう…と思ってたら、完売してました。
他のサイトでも探してみたんだけど、どこも、もう予約終了で、
途方に暮れていたら、今日、予約できるサイトを見つけました(^^)
注文画面に行くと、残り7冊になってて、アブナイところでした。
近所の本屋さんで予約できたら、送料も代引き手数料もかからなくて
一番いいんだけど、コミックスの予約は受け付けしてなくて。
でも、これで安心です〜^^

先日、のびのびになってた、金毘羅参りに行ってきました。
もうちょっと後にすれば、桜が咲いてて綺麗だったのかも!



TourbillonのDVD、買ったけど、まだ見れてません〜。
予約してなくても、店頭にあってビックリ。



はな『…あのね』



はな『さむいのー』



マメフク&ムーチョ&ベッサメ『みんなといるとあったかいニャ』



ミミー『眠い…静かにしてくれぃ』



2006年03月18日(土) ポーション。

どこにも売ってなくて、もう諦めてたのに、
たまたま近くのスーパーに寄ってみたら、
ありました!
試しに1本だけ購入〜。
家に帰って、飲んでみると……激マ○゛!!!
いや…いろいろとネットで話題になってたけど
ここまでとは……。
なんか、舌しびれてるし(苦笑)

FF、PS2とセットの限定盤をゲットしました。
PS2壊れてたからちょうど良かった^^
最近のって、ノートより小さくて、薄いんだね。
音も全然しなくて静かだし、これならDVDも落ち着いて
みれそう。
FFは、オープニングの映像だけみたんだけど
綺麗だね〜、映画みたいだね(^^)

ナルニア国、観にいってきました。
思ってたより、面白かった〜!

今週号のモーニング、立ち読みしてきました。
チーズ・スイートホーム、最終回じゃなかった!!!!
ほんとにほんとに良かったよーーーーー(>_<)
クライマックス、といっても最終回っていう意味じゃないもんね。
そういえば、何年か前、BUCK-TICKのライブタイトルで、
クライマックストゥギャザーっていうのがあって、
その時も、もしかして解散?!なんて心配したなぁ(苦笑)



ミミー『すやすや』←すっかり元気になりました(*^-^*)



2006年03月14日(火) 更新。

RYUとINORANのFC、更新してきました。
それで、いまごろ気が付いたんだけど、
SUGIZOのFC更新忘れてたよ…。昨年6月で切れてたよ……。
そーいえば、会報来ないなぁーと思ってたけど
まさか振り込み忘れてたとは^^;



ムーチョ&マメフクです。寝ている時は、仲良しさんなんだよね。



2006年03月07日(火) 確か今日は…。

櫻井敦司の誕生日だね!
何歳になるんだっけ?
とにかくめでたいね!

先日、フレイバーユージのメープルシフォンケーキを
食べました。
ものすごく、ふわふわで軽くて、美味しかった!
本店は名古屋にあるんだね〜。
初めてシフォンケーキを食べたのは、
名古屋の松坂屋だったなぁ。
お店の名前は忘れちゃったけど、あの時も、なんてふわふわで美味しいんだー!と
感動したっけ。

久しぶりにモーニングを発見したので、
『チーズ・スイートホーム』を立ち読みしました。
……なんと、次号クライマックス?!
次で終わりってこと???
3巻が来月発売予定だけど、完結ってこと???
そんなの、辛すぎるー(;_;)
一番大好きな猫漫画なので、こんなに早く終わっちゃうと困るよう(涙)

うちの猫達の風邪具合は、ほぼ完治状態で
ホッとしていたら、昨日夜、ミミーが、くしゃんくしゃん…と
とくしゃみをしているのをみかけてしまった…。
お願いだから、風邪ひどくならないでよ〜(>_<)

ムーチョのことを別名、『ちょむすけさん』と
呼んでいるんだけど、
昨年、某ソフトのランダムネーム募集に
応募したのがどうやら採用されたみたいです(笑)
かなりの数が採用されるので、当選者発表は無いんだけど
敵キャラに、『ちょむすけさん』が出てきて、
思わず、ニヤリとしてしまいました(笑)

獣王星がフジでアニメになるそうでびっくり。
主人公の声は、堂本光一君だそうで、さらにびっくり。
忘れなかったら観てみよう(*^-^*)

FFシリーズのアイテム、ポーションが実際の飲み物と
して発売されたんだけど、お味はどーなんでしょうね。
ちょっと飲んでみたいかも。
FFといえば、何年かぶりに新作が出ますね〜。
ますますグラフィックに磨きがかかってるんだろうな〜。




ミミー『…呼んだ?』




2006年03月01日(水) RYU会報。

先日届いたけど、グアムか〜。
とてもじゃないけど参加できないなぁ〜。
行ける方は楽しんで来て下さい。

会員更新の時期だけど、OP会員どうしようかなーと
悩み中。
BBS滅多に見ないし、ムービーもあんまし見てないし^^;

猫たちの風邪は、ミミーが、まだちょっとくしゃみしてます。
飼い主に似て(?)なかなか、すっきり治らないのね…(;_;)



ムーチョ『さむいの』←今日は寒かったのか、お風呂上りに膝に乗ってきました(^^)


 < 過去  INDEX  未来 >


流花 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加