更新履歴

2002年04月28日(日) トップ絵 更新

トップ絵を「水月」の雪に変更。
やー、メイドさんかわいいですね!!!甘えまくって堕落してみたいもんです。
雪シナリオの主人公のダメっぷりと花梨シナリオのバカップルぶりは
すんごかったですわ(笑)

メインのシナリオの方はわかるような、わからないような・・・(−−;
私にはいまひとつ理解しきれませんでしたわ・・ガクリ。



2002年04月22日(月) 新作情報・イベント参加予定 更新

BSとレヴォの新作情報アップしました。
レン下敷きと魚さんと合同のともみ紙バッグです。
紙バッグ買い損ねた人はウチにくると残ってる可能性大と思われます(笑)

春物の洋服不足でかなり困り気味な今日この頃。
買わなきゃ買わなきゃ、とやってるうちにすぐ夏がきちゃうんですよね・・・。
毎年おんなじこと繰り返しちゃってるんですわ。・・・はう。



2002年04月16日(火) 続々 釣りバカ日誌

ブラックバスの管理釣り場へ行ってきましたよ。
初めて生バスを触ってきました(笑)なんか、目がクリクリしててかわいいですね・・・。
前より少し竿とリールの扱いにも慣れてきた感じです。ウヒヒ。

本日の釣果 : ブラックバス10匹程



2002年04月10日(水) トップ絵・イベント予定 更新

トップ絵をファイナルファンタジー4のリディアとエッジに変更。
あとは、イベント参加予定も追加しました。
予定どおりFF4になりました(笑)
10まで続けようかと思ったんだけど、そうすると年内ずっとFFトップに
なりそうなんですよね・・・。どうしよう。


 < 過去  INDEX  未来 >


水平さいか [HOMEPAGE]