更新履歴

2001年07月31日(火) トップ絵(後) 更新

トップ絵(後)を更新しました。
塗りかけ観鈴さん。夏コミまでにちゃんと塗り終わるといいなぁ。
日々誘惑が多くて・・・・。(しかも大抵負ける)

なんかFF10ふらふら楽しむとかいっておきながら
翌日クリアしちゃってるし(苦笑)
や、まあクリアしてから結局ふらふらしてるんですけどね。
そろそろ王子さまの更新とか、3周目とかやりたいし。
うーんうーん。



2001年07月25日(水) イベント予定 更新

夏コミ予定のアップ・在庫情報の変更をしました。
チェックしてみてください〜〜。
KANONクイックファイル・あゆのマグカップ・月姫缶バッチです。

FF10順調に進んでラスダン(というべきか?)直前です。
FFってこの辺で急に色々いけるようになったり遊べるようになったり
するので、しばらくは世界中をふーらふーらしようかと。



2001年07月24日(火) 王子様Lv1 ジャンク追加

王子様Lv1 ジャンク追加
フラフラと追加。そろそろ夏コミの予定もアップします。

FF10。じわじわ進めてます。
エンカウント率の高さに呆然。いや、マップが広いだけか?
道には迷わないんだけど宝箱は山程見逃してそうです。
ど、どこにあるのーー!?
ちゃんと自力でクリアできるかなー。



2001年07月18日(水) イベント予定 修正

イベント予定の修正です。
7月20日のBS9でサークル「琴音置場」さんのご本を
委託する予定です。KANON・栞さんの小説ですよー。
栞スキーな方はぜひどうぞ♪

最近はとらハシリーズをチョコチョコ進めております。
とりあえず1〜3まで2人ずつクリアしてみました。
・・・中途半端な遊び方ですね(^^;
なんというか・・・ラブラブですね・・・。すごい。



2001年07月17日(火) 王子様Lv1 ジャンク追加・統合

王子様Lv1 ジャンク追加&統合しました
なんかトップにあると邪魔になってきたので(−−;
他所様の王子さまサイトをいっぱい見てきたのでココロモチ
落ち着いてきました。幸せ〜〜vv
なので自分はすこしペース落とします(苦笑)
みてもわからない人の方が多いだろうしなー・・・。



2001年07月14日(土) 王子様Lv1 ジャンク追加

王子様Lv1 ジャンクふたつ追加しました。
・・・こんな殴り書きを更新とよんでいいものか。



2001年07月12日(木) 王子さまLv1 ジャンク 更新

「王子さまLv1」のジャンク品更新
・・・トップにジャンクコーナーねじこみました。
生暖かい目でみまもってやってください・・・。



2001年07月10日(火) トップ絵更新

トップ絵を更新しました。
「王子さまLv1」のカナン・セレストです。

前に書いた追加ディスクでヤヲイになるアレですね。
・・・まんまとカップリングではまりました。
セレ×カナです。従者と王子!王道ですね!(多分)
王子がかわいいだけでなく男前なのがまたツボだったり。
っていうかコレ追加ディスクなしでも十分はまってた気が。
あああ、久々に女性向サイトを作りたいという野望が再燃してきましたよ。
現サイトだけでも更新ままなってないのになぁ。うーんうーん。
このままじわじわと今のサイトを女性よりにしていくっていう手も
あるんですが。ウッヒッヒ(笑)

目指せアリスブルーと相互リンク!(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


水平さいか [HOMEPAGE]