更新履歴

2001年06月30日(土) イベント情報 更新

イベント参加予定の新作予定・新作情報を更新しました。
前から一度作ってみたかったタオルです。
夏コミで使ってもらえるといいのですけれど。
まぁ、コレじゃなくっても汗かきな方はちゃんと用意しておいて
いただきたいものですね(^^;
後は夏コミの予定もひっそりアップ。

ちょっかいゲーム。リモココロン買いました。
拡大縮小と移動をフル活用するので30分で画面酔いします。
・・・・・・・おえ〜〜〜〜。気持ち悪い・・・。
乗り物酔いしやすいんですよ、私・・・。
バスなんて15分もたないです。・・・・うえっぷ。
UFOとかルーマニアとか好きな人・雑誌紹介でちょっとでも気になった人。
乗り物に強い人、オススメです。おもしろいよ。
・・・・・私は1日15分にしておきます。(−−;



2001年06月23日(土) トップ(後) 更新

トップ絵(後)を更新しました。
いまさら、本当にいまさら1周年&5万ヒット記念ということで(^^;
きてくださってる方々どうもありがとうございますー。
これからもひとつよろしくお願いしますです。ペコリン。

今日はアリスブルーの新作の発売日でした。
「王子様LV1」というゲーム。全年齢版なんだけど、
なんと別売りの追加ディスクをインストールすることで
18禁ゲーム(女性向)に早変わり!!!(大笑)
や、こんな追加ディスクもありか〜〜等と変に感心してしまいました。
・・・でも、せっかく女性向でブランドつくったんだから
潔くはじめから入れてもいいのにねぇ(^^;

私はまんまと追加ディスク込みで買ってきてしまいましたよ。
あはは。原稿終わったら遊びます。楽しみ。



2001年06月16日(土) イベント情報更新

サンクリ12の新作アップ。マウスパッドです。
Airの印鑑ケース、ONE・KANONのストラップは
完売しました。どうもありがとうございます♪

なにやら欲しいゲームがたんまりとあって、借りたゲームもあって
今遊んでるゲームも全然終わってなくて大変なことになってます。
全部で9本。
原稿終了後のお楽しみ〜♪なんだけど、どれから遊んだらいいんだか(^_^;



2001年06月14日(木) 原稿中

遊びたいのを我慢しておとなしく原稿中。
<ヘロヘロとパソコンで色を塗っていたら・・・・すぅっと画面が消える。
テレビのノイズのようなものがでてパソコンフリーズ(TT)
なんで〜〜!???
セーブしてなかったのでかなり前から塗りなおしです・・・。トホホ。

・・・はー、FEやらPSOやらやりたいなぁ・・・・。



2001年06月01日(金) トップ絵 更新

トップ絵を更新しました。

TwoOneの原崎豊さんです。
・・・あまり更新しないのもなんなのでサックリと
落書きのせてみました。・・・こんなんでゴメンナサイ。
や、でも原崎刑事かっこよかったですよ!
メガネ着脱してくれるあたりとか表情の多さとか
ねらってますね。
・・・しっかり踊らされた自分がにんともかんとも(笑)
システムもよくできてます。ユーザーフレンドリー。

そうそう、もうすぐコミコミ2ですね。
遊びがてら大阪行ってきます。楽しみ〜〜♪


 < 過去  INDEX  未来 >


水平さいか [HOMEPAGE]