* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2002年12月25日(水) 2002年のクリスマス★

お久しぶ〜り〜ね♪ などと歌いだしたくなるほど日記も放置しておりました。。。 そんなわけで、ようやく! よ〜〜〜やく!TOP更新です(とほほ@) いや〜、前回TOP更新してから何ヶ月経っているのでしょうか。 数えたくありませんね★ 

などと開き直っている場合ではなく(滝汗) 24日直前に描き始め、下描きだけ終えてからベッドに入り、昨日遅くに塗り始めて。 案の定、24日中にはUP出来ませんでした(UPしたのは25日AM) 日付は25日に変わってしまいましたが、とりあえずクリスマスには間に合ったという事で安心しております。 そして年内このまま。 管理人としてのダメな見本ですね(涙)

■この間の22日は地元名古屋でイベントでしたv 一般だったので、ゆっくりと12時過ぎに行き(単に起きれなかったともいう;) 相互リンクさせて頂いている「マンキン小屋」の彦太助さまのスペースへ。 そしてスペースへ招き入れて頂きましたv(潜り込んだともいう;) お隣が「楽屋★旅館」の倉本有珠様で、自然、HEMPグッズ大会と相成りましたv 倉本さんのHEMPコレクションの広さに驚き(HEMPのクリアテープ頂いてしまいました!ありがとうなのです〜v) 彦さんからのクリスマスプレゼントに涙し(なんと鉄分(^^ゞサプリメントの詰合せ!すごい種類豊富。携帯に便利なので助かりまする〜。ありがとうです彦さん!) 他にもいろいろ、いろいろ。。。楽しかったです〜v そしてそして、倉本さまにはスケブに葉殿やハオ様やヒカルに佐為を描いて頂いてしまいましたvv ありがとうございました〜v わがまま言ってすみませんでした(^^;

そして帰りに彦さんと、HEMPグッズを探しに遊べる本屋ヴィレッジへ(笑) チェーン展開しているお店で、彦さんいわく「お店の匂いがおんなじ(笑)」 HEMPありましたが、あえて買うものはなく。。。 買うものはなかったけど、楽しかったv 他にも見ているだけで楽しくて、LEGOの赤の小物入れやクッションを見つけた時には「ハオさまや〜!」と叫んだりしておりました(笑) そういえば「いかチョコ」っていうアヤシいお菓子があったなぁ。 さきいかのチョコがけ?みたいなの。 どんな味だろ。。。 っていうか、ヴィレッジってそういうの多いなぁ。

そのあとご飯食べて、アニメイトに冬コミパンフ買いに行くはずだったのですが、ご飯食べてる最中に時間的に無理かなという事になり、そのまま名鉄本店で開催されているハリポタ展へ。 20時までということで先に行ったのですが、それが甘かった。 パリポタ展見た後に本屋さん行ったらことごとく閉店。。。 「まんだらけ」なら開いてるかも!という一縷の望みをかけ、彦さん同伴で行ったのですが、そこも20時までだった。。。 名古屋の夜は早いと言うけれど、こういう時に痛感するとは! くぅっ!!(>_<。 でも冬コミパンフ、昨日友達のおかげで手に入りました! ありがとです、栄子ちゃん!!(感謝) でも今のところ、チェック全然出来ておりません。 やばい!!

そんなわけで、また来年お会いしましょ〜vと言って別れようとしたのですが、まだ冬コミがあるのです! 今年の締めくくりですね★ 行かれる方、お互いがんばりましょ〜ね!(笑)



2002年12月15日(日) 1週間に1回のペースって。

日記。。。前々から思っていたことなのですが、こうも書かない日が続くと、どうしてやろうかと思いますね、自分。

既に日記と呼べない日記になっておりますが、なんとか会社の仕事も一段落してきました(支離滅裂や〜@) あとは経理関係延長の銀行への行きまくりと、金曜日に発覚した、小払いの金額合わない問題だけ(だけかい!それが大変なんじゃ@)

もういい加減、サイト更新とりかからないと、クリスマスはすぐそこやん! どうしたんだ自分!! と叱咤するのですが、すみません@ 意地汚い寝癖が身についてしまったようで、午後2時くらいになると眠くなってしまうのです。。。 朝は「よ〜し!今日は描くぞ〜v」とか思って洗濯物干したりするのですが、いざ午後になってご飯食べてからとかになると、眠いモードに突入。。。そしてベッドへ(爆)

毎週、こんなことの繰り返しです。 ごめんなさいごめんなさい@ 本当、こんなこと言える立場じゃないのは重々承知です。 クリスマス、無事に迎えられるかな(涙)



2002年12月01日(日) もう、ごめんなさいとしか。。。(>_<)

だめでした。。。今日こそはTOP変えるぞ〜!とか思ってたのに、実行出来ず。 理由は言わずもがな、昼寝(殴) 言い訳なんて出来る立場じゃないのに〜〜〜!!! 私って。。(涙) 

昨日はウチの仔(犬)の避妊手術で動物病院に連れて行った後、HEMPグッズ探しに雑貨屋さん行ったりしてました。 雑貨屋さんとかって、行くとあっという間に時間過ぎちゃいますよね。 結局何時間いたんだろう、私(汗)

そして夜、ウチの仔を引取りに行って判った事実。 卵巣に腫瘍(ガン細胞)が出来ていたとのこと。 見せてもらったのだけど(いや、もうビクビクもので;)普通の卵巣の2倍の大きさ。 思いもかけず早期摘出という事で、大事には至らないだろうということだったのですが、一応、血液検査してもらうつもりです。 いや、でも本当よかったです。 避妊手術してもらって。 それこそ手遅れになってからじゃ後悔どころじゃないもの。 

■今頃ですが、イベント日記。 。。。ごめんなさい寝坊しました(滝汗) 彦さんがイベントに遅れたのは私のせいです(土下座) 来ないと思われてしまった方、お待たせしてしまった方々、本当にすみませんでした(ここで言っても仕方ないのですが;) あとから追っかけようと思っていた私を彦さんは待っていて下さったのでした。 ごめんなさい彦様(涙)

そして、走って会場に着いた私達を待っていたのは空調の温風直撃の場所。 つらかったです(T-T) 準備に手間取り、前回のオンリーよりはサークルも一般の方も少ないにも関わらず、おみくじ出すの忘れてたりとか、ぐるんぐるんしてました。 でもやはりイベントは楽しかったですv

そして帰りは、chorinさんとお友達、九潮さんとみちさんとご一緒させて頂いてマックへ行きました〜v 楽しかったですvv 話も尽きぬまま駅近くの“ルノアール”というお店へv 通称“ルヴォワール”とのことで(笑) 素敵なお店でございました。 とっても楽しかったですv お誘い有難う御座いました。

■行きの新幹線の中で、彦さんに頼んでおいたHEMPグッズをお披露目してもらったり、鉄分不足で貧血の私にサプリメントやゼリーを下さったり(by:彦さん。ありがとなのです;滝涙))、皆様とお茶したりなど迷惑かけまくりな奴がこんな幸せでいいのかと疑問に思う所もあるのですが、おかげで日々頑張れます。

でも、サイト放置状態は。。。も少し、時間を下さいませ(T-T) メールも。 とほほ@ 自分が情けないです。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL