やっぴーの独り言

2005年05月28日(土) 似てきた

最近の中井美穂は野際ヨウコに似てきた。
同じ医者が施してるのだろうか。



2005年05月17日(火) 効果は・・・

息子が最近これを飲んでウォーキングに励んでいる。

「これを飲んで歩いたら痩せるんだよ!」と一生懸命説明して毎日
私に小銭をねだりにくる。

飲んで歩くだけではだめらしい。飲みながらそのボトルを片手に持ち
歩かないとだめらしい。

ぱっと見デブが家に帰るまでに待ちきれなくて
ジュースを飲みながら歩いているようでとっても格好悪い。
早く飽きてほしいです。

125センチ32キロ。いつの間にそんなデブになったんだ。

体重計に毎日のって一喜一憂(一憂の方が多い)する息子。



2005年05月08日(日) 見栄のため

うちの小さい方の犬のブリーダーさんから旦那へメールが来たらしい。
今回小さい犬の兄弟全てが(うちの犬除く)がなんか賞をとったらしい。
興味がないのでようわからんが「パピークラスのなんちゃらかんちゃら」とか
言ってました。
まぁそれを聞いてうちのブランドや名声にこだわる旦那に火がついたようで。
そこのブリーダーさんに小さい犬を留学させてショードッグの
基本を覚えこまそうと目論んでいる。
勝手にしてくれ。それをする事によって我家の財布はどんどん心細くなって
2年も行っていないバリ旅行がますます遠のくのも想定範囲以内らしい。

んでもってショーにはハンドラー(犬をひきつれる人)が必要なのだが
プロのハンドラーに頼むとなにかと大変(財布が)なので
オーナーハンドラーとして私にやってくれないか?と打診がきた。
やだよ。しないよ。興味ない。
まぁジャッジにもよるが女性ハンドラーには若干審査が甘くなると噂があるので
それを狙った旦那のオファー。
なんか考え方が汚い。

「マノロブラニクの靴を買ってくれて、かつ私がそれをはきSJPのように
走れたら考えてやってもいい」と絶対無理な返事をしておいた。

犬を出世させる前に自分が出世しやがればかやろう。



2005年05月05日(木) GW終了

別にどこへもいかなかったなも。
胃袋は大きくなったなも。

今、かしわ餅食べてるなも。だって子供の日だもの。
粽も食べてもいいくらいだ。


 < 過去  INDEX  未来 >


やぴ [MAIL]

My追加