INDEX OLD NEW



:::2009年04月26日(日)
:::旅立ち




東京へ向かう新幹線より。今日は引っ越しの日です。
カーテンや可愛いソープディッシュなんかをしこたま買って、ぎっしり箱に詰めて送ったのが木曜。なのに、まだ実感が湧きません。


大雨の門出になりましたが、一度は逃げ帰った道をまた辿って上京する今の状態に感慨深く思います。
慌ただしくも金曜からは新しい仕事です(一日いったらすぐ連休ですが…)。
周りのみんなの協力によってなんとかちゃんと引っ越しを完了できそうです。


今日は最初上京に渋っていた父と、父を説得してくれた母ふたりに駅まで車で送ってもらいながら、大学入学で上京する時と同じ注意をうけ(体に気をつけて&東京はこわいところだ説)、なんだか昔と変わらないなぁとか思いながらの旅立ちでした。
ずっと県内単身赴任だった父も来月半ばには実家から通えるオフィスに異動になるので、母ひとりを残す心配をしなくてよくなり、すこしホッとしています。


…と感慨深いところにちいさなお知らせです。
転居に伴いネットが10日まで繋がらない!という私にとっては大変な状況なので、もしフォームからメールをいただいても暫く確認できません。
日記は携帯からも更新出来るので、もしかしたら新生活に浮かれる日記を更新するかもです。
どうぞよろしくお願いします。


下を向きっぱなしで酔ってきたので今日はここまで。


いいな、と思ったら押してください↓


MAIL


kasyo/Kia







My追加