羊日記 もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき

2010年01月26日(火) ハートのエースがでてきたよ

<わんぺっそかんそう
<それはないか
<しかしそれにつきる






 兄 弟 好 き だ !






そしておじいちゃん!
おじいちゃん!
おーじーいーちゃーーーーーーーん!
<号泣



ろうでんぶ(猿)はおじいちゃんとこわっぱ(またはこむすめ)を全面的に支持します。

あと、こじんてきはどろどろの蝋のめがねのおいたんが堪らんですw
ここまでBW引っ張るとはおもわなんだわ。たまらん。

おじゃんのすごいところは普通に面白すぎる漫画が何本も載っているところだよ…掛け算やれって言われたら普通にできるけど、別にしなくてもそれだけで面白いんだもん。以下感想追記。

・そいちゃん男前。
・パン祭!ぎんたまはいい話やめてこの路線でひたすらやってくれたら満足。
・保健室は美っちゃんが何気に男前なところにキュンとしたりしなかったり。
・編集部同期の人々の暗躍がかわゆげでたのしげでいいなあ、臭A社!


あ、あと着メロ変えましたw
ぱるなっさーす!!

じゃーばじゃばじゃばじゃばうぉっきー!
に匹敵する挨拶になりそうです・・・。ぎりあむおいたんだいすきだ。





2010年01月25日(月) パルナスは関西のお菓子

ぱるなっさすみてきた!





こーさんと二人でうっはうっはいいながらごはん食べて帰ってきました。

よ か っ た よ 。
(色んな意味で。)



しかし楽しかったけどおすすめしづらい映画だね…w
おじいちゃんすきーにはまよわずおすすめするが!
あれ、じょにでめあてでいったひとはかわいそうだなww


あ、毒多はとっとといくがいいからね!





2010年01月22日(金) そういえば

某のもと片割れ→Kモちゃん<一文字違いやないかい!
がはじまって二週目ですね。
T鍋Sーさんの滑舌の悪さが炸裂していてたのしいですな!
なんかもう撒き餌ばんばん蒔いてやがりますがスタッフロール見るともののみごとに水曜メンバと被っていて初回から大爆笑ですwwww


でもやっぱり京都が舞台だと瞬間移動が気になってしょうがないww

K時もの、あれもコレも京都が舞台なT映さんドラマ枠ですが、
おとなのじじょうで時代劇の撮影が減ったからなんじゃない?とおもうわけですが実際どうなんでしょう。

+

予定がことごとく流れたり延期になった今週ですが、
英國じょおうばんざいえいがはいってきたお。

 薄 味 す ぎ た どw

英国なのに薄味。
なんだろうこれ。
原題まんまの映画でしたwww

衣装がかわいすぎる(特にボンネット・頭関係)なのでみにいってよかったとおもう!ギャザーギャザーでボリュームはんぱない。部屋着もかわゆすなのだった。

で、うしろにだらーっとリボンを垂らすボンネの被り方かわいかったなあ・・・。

でもなんだろうこの薄味感…
あばたーみたあとだからか?ww



来週はぱるなっさすはかせみてくるお!
<前売買った





2010年01月20日(水) 出鼻挫かれまくりですが

うううん、
どうしてこの時期矢鱈と家族は体調崩したり怪我したりしやがるのかorz

おかげで待機時間の編物、進んで仕方がなかったですが、
ぼちぼち終わりが見えてきて飽きそうなので、編み針放棄して昨日今日はゲーム漬です。あほだ。

てゆかINしっぱな割に放置気味なのはオンラインで小学生に遭遇するからです。ONのリア消恐し。こわいよ。ろむのふりをしてやりすごすよ。
こっちくんなー


で、携帯が先週かえってきたんでぼちぼちあちらこちらに連絡とか思ってる割に真っ白のアホの子になってしまってるんで、携帯とかwebのちび素材もつくりたいんだが。

いまいちそっちに気持ちがむかわねー。
充電すべきなのか??
それとも冬眠すべき?

むむう。

+

そんなで返信怠っていますが申し訳なさす。

NZMさんおくればせながらおめでとー<若旦那
うちはまだまだ佳境どころか助走中という有様ですorz
運も才能のうち、と呟いたりする毎日です。
…蹴られてますがw





2010年01月16日(土) おお、一週間がはやいww

諸々了解!
金曜日はあけておくぜ☆
<某特定個人に向けて
<交換日記?
<リアルで会うとき以外ほんっとにメールうたねえよな…我々w
<で、結局何観る?


来週は前半にかいじゅうたち〜みて、
木曜はRちんのばいおちゃんのカスタマーサポート、
金曜はもっかい映画な!

ぼちぼちミシンもかけたいんだが、こう寒いと肩凝りから頭痛、粘膜系にダメージのエンドレスループに発展する負のスパイラルが想定できるだけになー・・・。





2010年01月13日(水) 映画初め。

さあ、これでやっと年が明けました(笑)。


ピンクのエンジニアおろして気合入れてwいってきたよ、あばた一。
映研かいてきまっす。

とおもって久々にログインしたんですが、
あれ?移行できてない??
今度確認します。
(いつだよ)

ということでここに垂れ流す。




とりあえず押井監督が地団駄踏んだってのがよくわかったね!
造形の勝利ですよ…まいった。
3Dとかもうどうでもいいよ!
なうしかとからぴゅたとかFSSの魔道大戦とかグインのノスフェラスとかワンピの空島とか実写でとってみせてくれ!このチームで!!
ってじったじたした。すげえよ技術。みてえ!ほんっとにみてえ!
長生きするぜ。希望をみたんだぜ。

なのでお願いします誰かお金出してどれか撮ってみしてください(笑)。

ストーリーはシンプルなので単純に映像に集中できていい。
<諸々掘り下げとかそう言うのはこの際横に置く
陳腐でいいんですよ、お話なんて。

なのでもっかいいってもいいんじゃないの、と思ってます。
3Dだと酔うからやっぱ2Dかな(苦笑)。





2010年01月11日(月) いっそむかでになってしまえばいい。

イベント明けでテンションの高いまま、靴下補充に某〆夕喪さんへ。
オーバーニー、大事なんだ・・・。
しましまのオーバーニー大好きなんだよ・・・…
一足穴が開いたら一足補充、ってやってます。
スカート生活にオーバーニーは欠かせないんですよ。冷え性だし!

えいちんに面と向かって「小娘か!」と突っ込まれましたが、それでも柄靴下が大好きなんだよ、んで、やっぱり丈夫なのな、〆夕喪のやつ、くつしたににせんいくらとかあほか!とか思ってもへたりにくいのがいいです。シャリとかのだと同じ値段のやつあっという間にぱりっといっちゃうんのもけっこうあるですが(苦笑)。


たまたま時間が合ったので、70パーオフタイムに間に合いまして。
で、縞+ドットを二足キープ、夏用カットソーを二枚キープ、
マフラーかわいいなー、とかって鏡の前で巻かせて貰った足元にそいつがいたのです。


エンジニアさん。


予約とってらっさるころに買うかどうか色どうするかって悩んでいたのですが、結局去年のエンジニア黒が履きやすすぎたので、やめてたのです。
んでも今年もがつがつ黒履いてたんで、さすがにへたばってきた。

しょうがないよね。いるよね。
色も白のやつ、欲しかったしね。
探してたんだけどね、なかったんだよね。

じつんとこ白ブーツって、10ホールさんがいらさるんで新しいのかうことないかな、と思ってたんですが。
さすがにスチール入りの10ホール、体調悪いと重くて履けなくなってまいりました。寄る年のなんとやらでございますよ(苦笑)。

MとLと試着させてもらって、悩んでM購入。
久しぶりに「履いて帰ります」をやらかしました……orz
だって重いんだもん、ブーツ。箱もでかいし。

で、お会計中に「ピンクも1足ありますよM」とそそのかされて二色買いして帰ってきましたよ、この歳でピンクのエンジニア!アホか!バカか!!
(でも履く。)
(ピンクだいすっきーなあーちゃんと共用にするのさ!)



そんなわけできっと春夏も今年はブーツです、ひさしぶりですな。
歳相応とかもうなんかよくわからんです・・・ますます。
どうしてくれよう。





2010年01月10日(日) 会う人会う人に

スペナンバーくらい自分とこかいとけと突っ込まれましたwww
そんな日曜日でしたが皆様おつかれさまでした★
ありがとー!!!
某の新刊も終わりです。おとしだまだし!無料配布だし!!
なんかここんとこふたりして全年齢対応で小咄です。
毒茸は着衣までならおっけーだとか抜かしてやがるしwwww


毒茸と二人わらしべわらしべと呟きつつ・・・
ほんとうにありがとうございました。
とっとと帰る、といいながらそこそこの量に膨れた戦利品を抱えて梅田のキディランドにくま狩りいってかえりましたよ。晩ごはんは551!(笑)





2010年01月08日(金) 追い込みまで行ってません

毒多のレイアウトはできたので刷るだけなんだがな!
あああああああああ。

表紙用紙の在庫確認して足りなかったら買いに行ってくるお…
洗濯干してないよままん、バスタオルだけ干したらいいかなあ……




日曜日は大阪湾眺めて震えてます。寒さで。
スペなんばーとかはどくたけんちみてちょうだいー

では日曜に!





2010年01月01日(金) いちねんのけいはけいたいのけい

携帯壊れ増田。




…。








かんべそんのちいさなこいのめろでぃー(笑)と
ええええと、しょうがついっぴからうきょーんの
「そーうだったらいーいのになーっ♪」
がまんきつできましたね!
あといちばん恐かったのがたまきさんってそういう話・・???
(首を傾げつつ)

なんでどらまのなかのひとって京都市内高速移動できるんですかね……
<きっと他の都市でもそーいうことなんでしょうが
どこもかしこも地元って心臓に悪い。
あと茶道者が隣でひたすらお作法とお道具についてつっこみを入れまくってたという……
歴ミス好きがいなくてよかった。


ちみもーりょーばっことかって当人(ITTOKU)がいうなよ、
と家族で突っ込みましたが何か。



本年もどうぞよろしくお願いいたします。





mail form / 映研(新) / 映研(旧) / 写真帖 / May diary / KAN Dia・ry
よゆう入稿