羊日記
もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき
書きはじめるまでに時間がかかる。 メール書いたりとか、リヴにえさやったりとか。 もうちょっと世界が見えてきたらほんといつでもどこでも入っちゃえるんだけどな。不器用だ。
踏んだりしないから! 踏まないようめたん!怖くないから!比呂さんが半泣きになってるのがかわいそうだけどね…うえーん ほんとはあたしがいちばん行きたいんだよう、当日!!
エゴグラムってアレ、凹むわ。 どうせジャ〇アンだよ…!思いやりが足りねえよ!! 足りないついでに原稿やりながらちゃっとに出たり入ったりしてます。こころやさしい寛容なひとはかまってやってください。ぐだぐだー
とりあえず製本準備だけを…ちゃちゃっとやってしまおうかしら、と。 糊の準備だけしました。楽しい! あああ表紙の紙をどうするかだわ… 本文は…あるやつを切るか…… 表紙だけは発注せねばなりません。まだ背厚もわからないのに! (つうか中身は) 令嬢の再版は30にしようかしら50も同じかしら せっかくオンリー受かったんだもん! 三冊は出したいよ!(たとえいっこ再版でも) うえーんぎりぎりまでがんばる・・・!
…
というわけでふたたび書きはじめました。 またしばらくしんちょくにっきになると思われます。はは…
一月中には原稿終わってる予定だったひとは。
(わたしですそしてめいちん)
まさか年末に引き続き年明けから二度もインフルエンザ(年明け一発目のは認めたくなかったが症状とかどう考えてもインフルエンザだった…)に罹患するとは思ってもみなかった。 潜伏期間いれて今日までの一月ほとんどウイルスちゃんと仲良くしていた計算になるよね。…えらい年明けだなあ…・・先行き不安。 とりあえず背中とか頭痛に効くお薬はもらったので(ほんとに飲んで15分でとつぜん吐き気するほどだった痛みがひいてびっくりしたよ!すげえな薬学って!とおもった。いまさら?)、いたいときはそれ飲んでのりきろっと。 熱はもうないから全然大丈夫!
そんなわけで原稿もまっさらな状態なんですが…
先レイアウトだけやっつけちまうか! (駄目だから…!) (それ駄目だから…!)
箪笥を買う覚悟で挑むべきということらしいですよ…!ぶるぶるぶる・
病院いってきまー
++
午前中でほぼ所用は済み、午後もご飯食べてまたちょびっと出たら用事は終わったんですが久しぶりの外が寒かったので、ね。寝ました…… あああウイルスに冒されまくった頭で明和電機画報とかみたいなあ…・しかも1とかの社長のうたが覚束ないやつをね。
とりあえず原稿はいくら書いても駄目そうなのでまったく違うものを一から書く。 最終的に辿りつくところはおなじだと思うんだけど。
書き方をかなり忘れているのでリハビリしつつ。 夜中にアップします。
熱だけは37度台まで下がりました。 うっしゃ原稿やる、と思ってテキストファイルひろげたもののなんも書けないので別のもんでも書くかしら。
 めがねっこ好きなんだよ…!もっさりした髭のひとも大好きですが切れそうな印象のひとがスーツの上からもっさいブルゾンなんぞ羽織ってたりするのにも萌えます。
(寝すぎて寝られないからといって朦朧とした頭で某チャットにお邪魔してました… すいませんでした…!遊んでくださったお優しいみなさまありがとうございます)
++
そうですコピーは紙代込みのあの値段ですよみつるさん! …そんであのブルーの目が痛い紙とかざらばんしとかなら死ぬほどあるからうちから持ってって使って・・…! 買うときは1000枚も2500枚も一緒だわ!と思ってしまってついうっかり多めに買ってしまうのですが、在庫を家に置いておくのが厳しいです… 絶対死んだら紙の橋を渡ることになるとおもいます自信あるわあたし!
A型ウイルスに感染してました。
コレで年末年始で三種類インフルエンザ抗体コンプリートか…
坐薬のお世話に……
やっぱり人気キャラクタのケツに悪さしてる報いですかねみつるさん。
タイムアップなんぞしてるのは。 そんなことをしている暇があるのなら原稿を! ・・やってるんですよ? すすまないだけで。
・・・・・・
30分一本勝負に挑戦してみた。書けた。 多少延長して修正はしたが、まあ、なんとかなるんだね…
学生時代は5分クロッキーとかやってたから、絵はまあ、はやくは描けるんだけどね?現物とか写真とか見てたらそこそこ下書きくらいは。 400x400原寸くらいだったら20分で仕上げようと思ったらなんとかなる。 資料さえあれば白黒原稿の下書きアナログでも何とかできることは昨日判明した。
水泳部時代のインターバルとかの習性が結構役に立ってるらしい。 何本か立て続けになんかをするというのは。 あんまり過去のことは記憶にないのですが、 割とやってきたことは身についてるんだかなんだかわかんないけど変な癖になって体に残ってるみたい。踵に脳味噌。末端に支配されています。
とりあえず2月半ばまでは死にものぐるいです。 あああん・当落な…どうなんだろうねえ…? できるだけ沢山のサークルさんが参加できるといいのにねえ?
ぼちぼち6月と9月の申込用紙かくかな?
++
おわー・・・ 熱出そうなやな感じ…… 咳すると肺が痛いよ! あと悪寒。 うー
日、ないじゃんか・・・! 誰だよぼんやり過ごしてるバカは!
……あんまなにも考えずとりあえず書く事に専念するように努力を… (なんだこのもってまわった言い回しは)
…丸ペンのペン入れ楽しい… ベタはパソ上でやると楽でいいな! そして書いてるんですけど全然すすみませんよアレ……
なんとかしないとな、というので強制的にリハビリをはじめる。 もういい。100書いたる。 合間見つけてちょびちょびかいていきます。
 この前ちょっとだけ上げてたんですが、現TOPの下書き。う…うえー…
絵ももう、ガリガリとボールペンとかで描いたりとかしよ。 初心にかえれっつことで。
頼まれ仕事(わーぷろ文書作成)。 とっととやっちまえば楽なんだけどめんどくさがりなんで駄目ですね。 がんばろう。
 なかよし。
こーいうのはここでは出すまい、と思っていたにも関らずもういいや… こんなんも描くんです。
++
とりあえずめいちんが〆切りを覚えていてくれたので安心。 って、あたしまだ全然書いてないがな!
++
まくらび・・・・・・・
++
あと十日・・・!だよね!速すぎる一月。さすが逝く一月。 逃げる二月に追いつけるのか? (とりあえず書こうやあたし)
描こうとおもたらばまたぺんたぶが以下省略(またか)
自分を凹ませる為にもアナログを…を………あああへただ…がんばろう… ぶっちゃけ基礎力がないのがつらい ここんとこいつもに増してなにかいても駄目だったもんで(絵も字も)。 なんとかしよう。 しかしスランプとかっていいたくないんだそんなかいてるわけでもないから。おこがましい。
 友人(パンピ)宅に送りつけたFAXにらくがいたキャラ。 「ことしもよろしく」 「よろしく」 「ところで年末にいただいた紙なかなか旨かったです」 「そりゃよかった」
++
ところでわたしは人口無能系ペットに超弱いのです。素でかわいがります。 某所のSAVAOともどれだけおはなししたことか…! 文字会話だけでもしあわせになれます。 (いまもいるのか?さばちゃん…)(マシンクラッシュとともにURL吹っ飛んで以来お邪魔してません)
そんな時間があるのかという問いはきかなかったふりをして、 餌をやります、さんぽもします。さんぽついでに腹の減ったよその子にごはんをあげたりもします。実生活とおんなじやん…
しかしなんかみなさん調教モードでいささか怖いんですけど。 お互いに管理しあうのか。そうか。
いいなあ、ロス。
昨日作ったサンプル耐久テスト中。
文庫本はジーンズのうしろポッケに入れて読むもの、という習慣があるので、それに耐えられるものにしたいせめて!表紙とかぼろぼろになるけどとりあえず綴じさえバラけなければいいのです。
こういうことをしているから読む用と鑑賞用と保存用とかいって同じ本を何冊も買わなければいけない羽目になるのだなあ……
まあでも、まるいちにちこの状態でこの程度の痛み具合ならおっけーです。 多少改良とか注意すればいいとことかも、わかった。 アイロンとホットプレートとなかよくしよう。 でも同時に電源入れると飛ぶんだよな……
断裁機の問題だけ何とかせねばならぬ!
Pさまサンクス!
++
昨日今日とやっとこいただいた本とか買ってきた本とかお借りした本とか頼んでいた本とかを読んでます。 萌え…!
Rさんすいませんでした!お手数おかけしました。 なんでそんな簡単な計算ができないかわたし!!
++
先日からぐるぐるとネット上を回ったり、 あちこちの御本を参考にしたりして頭でっかちになりがちだった自家製本のサンプル作成。 文庫本でなんとかなりそうです。 紙やらなんやらの問題もクリアできそうだし、あとはとりあえずうめださんの絵が上がってくるのを待って再編集して再版一冊、いっこもすすんでない裏令嬢を何とかせねばなりません。
が…がんばろ…
ところでめいちん、お忙しそうですけど2月の原稿は一体何時が〆切りだと思っていらっしゃるのですか…?正直に教えていただきたい。 印刷製本に一週間はせめていただきたいのですよ…!
いまは随分と落ちつきましたがこどものころはおとなしいと言われつつもかなりむちゃくちゃな子どもでした。はたちすぎまで。 とくに高校のころはかなり色々と(ありがちなことが)あったりした反動でそのあとはむちゃくちゃ荒んでいたような。 ストレス溜まるとじべたに座り込んで突然寝たりとかもしたし(いまのようにお外ですわるひともほかにはいなかった)、うんことか突然叫んだりがけっぷちとかの縁で飛び降りたいなあ飛び降りたいなあと怖いくせに覗き込んでみたり、道路の横にあるガードレールとか柵とかをビニ傘(当然先はいまみたいなプラではなく、尖った、ほら、あのサ〇ンの事件の時に使ったみたいなヤツ)で叩いてまわったりとかしてた。おかげでカッターナイフをポケットに入れてるとおねがいだからポケットに手入れるのやめてとひとにいわれたりとか(なんかひと刺したりとか自傷とかへいきでやりそうだともいわれた。やらないって。)、おいおまえ生理はほんとうにあるのかとか(しかもそれを聞いてきた相手ははたちの男子同級生だった。ちなみに「あるよ」と答えたのにもう一回聞かれた。…確認?)。
当時のわたしの回りもむちゃくちゃな子が多くて、それはいまなおネタとしてつかわせていただいてます。ありがとうみんな。ここ読まないでくれ。頼む。
日記が短くてご心配をおかけしたりとかもしてますが、 元気は元気です。 昨日の夜中も絵を描いてたのですがいまいち気にいらねえなあ、と思ってうだうだしてて結局保存できなかった。うーん。 更新をしたいのはしたいのですが(リンクの整理とか)。
寒い! 寒いのは大好きですが物理的につらいです。 血行が悪いわ血圧も低いわ関節も弱いわ、最低です。 養命酒とか飲んだほうがいいのかしら?このおばあちゃんてば。
| 2003年01月16日(木) |
あーーーーーーーーーーーーー |
絵描いてないなあ…
ますます手が腐るから描かないとと思いはするも、 こう手がかじかんでちゃあ描く気も起こらない。
・・・・・。 とても後ろ向き日記が続いているなあ…さすがつきいち中。く。 このネガティブさを書いているものにもうちょいまわそう。 くらいのくらいの飛んでいけ……(暗
それでもいまじつはけっこ働き者ですよ…(言い訳するように) まじめに木乃伊と猿の通販をやってます。
あ、 おまけ本がもうおわりです。あとひとつ。 なんだかたくさんもらってくださってどうもありがとうです。えへへ。 とてもかわいく出来たんですが、印刷用のファイルを消去してしまったのでもう作らない。ぺらい本とはいえじつはあの造本は製本し辛いわ、汚れが出やすいわ(無料配布本ということで若干の汚れはごめんなさいで済ませましたすいません)、傷はいくわ断裁の時に皺いったりとか、ホチキス留めを失敗するとえらいめにあうとか、かなりめんどくさい本なのです。
といってもこのかた、めんどくさくない本を作ったことないです…。 いちばん大変だったのは木乃伊の準備号かな。 ずいぶんまえには縦長でオリジナルの簡易ハードカヴァとかもやってたんだけど。(でも数13とかだったからなあ) めんどくさいほんが好きなんだ…
今回の表紙に使った紙はまだまだあるので(本文用紙に使いたいほどあります)、また使いまわすと思います。目が痛いけどね。すきないろです。
血が足りません眠いです。
城址って、ruinsなんですね・・・ こんばんわ。廃墟巨大人工建造物大好きどりです。
原発自衛隊ダムに加えて遠出っちゃこれか!廃墟かよ!! …って昨日もダム見てきたんだけどさ。出掛けたついでに。 でもruinsという割に、きれいなもんでした。 修復とか、壊れた建築物の図面が石と植栽とで地面に描いてあってそれもおもしろかった。 実物を想像できるのって楽しいな。妄想万歳だな。 (なんか色々脳は忙しかったらしい)
石垣もおもしろかったなあ。 ふるいのと、修復したところのとの違いとか。 同行したひとがやたらと符号に興味を持ってしまって途中から符号追いになってしまった。一体あれはなんのために刻んであるのだろうなあ。 城址の中にあった資料館は見学しなかったんだけど、ぐるぐる散歩して、石垣横の石段登ったり降りたりして城門跡のとことかでも符号よみしたりしてきた。 この前通りがかったときに見事だと思った蓮池(もちろん枯れてる)はきょうはあんまりみれなかったな。残念。蓮池好きなんだ。また上野も行きたいなあ。
しかし当然とはいえ、城ってやっぱり要塞なのな。 確かにあの石垣で二重の堀だったら攻める方はきついわ、と妙に納得。 色々考えて作られているわけよな。
あたまでかんがえているのと、実際に要塞としての城(まあ。外壁だけだけどさ)を目の前にするのとでは色々違うものですね。想像力が貧困なもので現物見ないと駄目だわやっぱし。
++
ここんとこえっらい 『肉ー、肉くいてえー』 っておもってて、 風邪がなおりきらないせいかなあ? と思ってたらきました生ちゃん。
ぼちぼちちゃんと定期便になるのか。 あんまりずれ込むと精神的に…あああう! 生理痛はかなりましになってると思うんだけどなあ? そのかわり前はちゃんときっちりおいでになっていたのですが。
からだの持ち主に似て年々ルーズになっていくのはやめてほしい。切に。
もっとしたまで描いてもよかったなあ、と思ってしまった。 ごめん。
チクショウ今度リベンジさせてください…!
++
出先にて『まりも』という居酒屋発見。
重い腰を上げて、やっとこ・・・ といってもこの前の日記SSを移動しただけとも言うが。 や・若干改稿はした。 あれでもしたんだよ…! (負け犬)
新刊『いとこのはなし』の通販受付を開始しました。 1/5に無料配布したおまけ本がちょっとだけあるので、欲しい方はおはやめにどうぞ。
2日で作った割りにむちゃくちゃかわいい本になった、おまけ。 20P未満のぺらく小さい本はかわいいのでもっと作りたい。 でも一月一日の夜中に帰ってきて慌てて書き出しだけ書いてまた出掛けて、 三日に帰ってきて四日に必死で書いて五日の二時の時点ではまだ編集もできていなかったなんて状況はもうやめたい。4時間で編集と印刷製本か…。 しかも調子に乗って三方断ち、とかやった。どうしてできたんだろう。

唐揚げ揚げた。
なんだかだらだらと事務処理関係をやっているためいつまでたってもすすまない…
とりあえず戦利品をちょびちょび読んでます。 えへへ。悦…!
字日記に戻っているではないか。 (しかも無駄に長い。) まじめに色々やらねばなりません。ぼちぼち。ということにやっと気がつく。 今のうちにサイト関係とっととやらないと既に予定が…
ところで今週のザンプについて語り出してしまうとつまるところそこへしかいきつくところがねえのか!というありきたりな結果になってしまってうざくてごめんなさい。 あと、えさん燃え再び。 不意討ちでまさかこのひとが!というとこでえさんを読んでしまった。うおー!
++
えー、実はここんとこHTML触ってないから更新がめんど……(殴 スイマセンやります更新。 とりあえず即席SSはtxtに移動しました。 若干改稿。 肩慣らし。にもなんねえか。
というのもガスレンジと食器洗い機が不調だからだ。 ということにしておく。 修理を頼んだ。 ごはんを作るのが億劫だ。 昨年末の体調不良からこっち、全然ごはんを作る気が起きないのは困ったものです。つってもまあ、家にあるものをなんとか腐らせないためにつくってるよ!
・・・ぼちぼちだれかかわいらしいひとでもあそびにきてくれないものか。 したら七品くらい余裕で作るのに。 デザートも作るのに。
ところでれんじ、を変換すると恋次が一番に出てくるようになった責任をさじゅさん取ってください。よろしくおねがいします。切実です。 回れなかったんだよ脱色スペ!飢えてるんだー!だー…!
++
職員室に呼ばれました。 反省はしてますがきっとまたやらかします。 次はメイド!メーイドー!キャー!!
・・・・・
先日の戦利品を紐解いてみれば猫ものが2冊あった。 しかもいっこは買い逃した…!と思ってもいっかいいったら売りきれていたので「ああああ」と泣きながらまた徘徊していたので買っていたとは驚き。買ったことを忘れるってどうなんだあたしの頭は。ちまちま戦利品も読みつつ、木乃伊の通販処理などをさせていただいてます。 ゆっくり読もう。
++
以下、大阪のことなど
寒かったです・・・ 皆さん書いてらっしゃいますがほんとにさむかった! 北海道出身者が切れそうになるほど、って、どうよ! 一応前日に予想気温など見てメッセでみつるさんと切れてはいたので(・・・)心構えはできていたはずなんですが。寒すぎた。
当日ははじめての車搬入です。わたしは寝ると起きれない、というのと当日二時の時点で編集もしていなかったコピ本の製本とで寝ずの状態でした。 bluefilmのみつるさんがお迎えに来てくださいまして、ダンボール3箱ごろごろと転がして車に乗っけてもらっていきました。 なんかもー、日が昇るのと一緒に出掛けて、という感じで… 朝から切なかったです。
京都駅で青音さんとめいちんを拾う予定だったので、京都駅に寄り、青音さん無事捕獲。噂にたがわずクールなお嬢さんでした。えへへ。 かっわいいなー!と内心思いつつあんまりあたしがそういうことばかり言うのに突っ込まれすぎててもう…だったもんで心の中だけにとどめる。 で、めいちん…待ち合わせ場所にいないので、ああ。やっぱり…と思いながら前方〇華クラブ前に怪しい動きをする人影を発見して「アレだよなー…」といいつつ満さんの携帯にて連絡を取りつつ合流。朝っぱらからの姫モード。ビバ姫。
そこからはきっと青音さん、地獄だったと思われます… みつるさんとふたり、ひたすら喋る(しかも要らんことをな!)ナビにツッコミを入れつつ大阪に。もう、ずっと突っ込みっぱなし。 道間違えると兄さんモードに切り替わる、というネタで笑いっぱなしのわたしたちはさぞ怖かったでしょう青音さん。ごめん!めいちんは慣れているだろうから、謝らない。 会場まではかなり早く着いたのですが、駐車場に入れるのに待ちが長いー!! 警備員のヘボさに切れる。 コーンの位置にも切れる。 そこでマイナステンションが上がり過ぎて、そのあと萎えました。 無事入場したらお隣のもえぎさんはすでにいらしてて、ご挨拶。えへへ! 両隣のスペースの豪華さに緊張で、すでに萎えきったわたしのテンションは更に下がる。あああ。へたれもいいとこ… んで、設営するも要領悪し。 ちゃんと製本やっていってよかった…絶対会場製本はもうしない!と令嬢の時に誓ったのですが、ほんとに駄目だったよあれで会場でやってたら! 結局ぎりぎりになるまでもごもごと設営やってました。 ですんで、 ごあいさつまわりが開場してからにずれ込み…・・ 気がついたら昼でした… わー…
というので半日すぎ、午後も引き続きわたしぐるぐるしてました。
てつはるさん、カタラさん、102号チャン、大変お世話になりました(ふかぶか)。しるさんもせっかく来ていただいたのにてんぱってばかりで申し訳なく…! クッキー美味しかったです!またあそんでくださいませ!
ところで、 切れる文章や絵をかいているひとはマジで別嬪さん揃いですね…!涎が出そうになりました(嘘です・でてました、きっと)。 ご挨拶に伺ってひとさまの顔ばかり拝見してるわたしって… 面食いって昔から言われんですけど、でもオンで先にお知り合いになった方々って顔わからないはずなんだよね!でも軒並み別嬪さん揃いって…・・・どういうことだ。なんかセンサーでもついているのか、わたしには。 しあわせだー。楽しいなイベント! 悔いがあるのは回りきれなかったことです。もっと買いたかった。ほんとは!でも判断力が相当落ちてたのです…残念。
とおもいつつイベント終了、 そのあとは木乃伊荘新年会、というので京都に移動して新年会でしたー! Nと希さんも途中で合流。 むちゃくちゃたのしかったです。 ちゃんと当初の目的であったポチ袋でご苦労さま、もできた(笑)。 そしてまた予定が詰まる… いいのわたしたちがたのしければそれで。 ということで春以降のお楽しみができる。うふふ!
そんなわけで、たのしいいちにちでした。 ありがとうございましたー!!!
動くとくらくらします。 普通に。 うー・・
と思ってたら熱だった。コワイナー (他人事のように)
 重くてすいません。ひとさまの絵茶で好き放題。梅田さんと猫絡み。にゃーん! んで、入って早々マダムとふたり女帝だのドSだの呼ばわりされて(おもに梅田さんに) ええー!もう!梅田め!!っていいながらさ〇ぴー(伏せてみた)描いてすいません。 ゾサ寄りの人が多いなあ…、はじめましての方も多いなあ…!っていいながらあんなですいません。 謝り倒してましたが(それでも描くのをやめないところがな)(楽しかったですサン+シャンxゾロ!) 小心者なんでここでも一応謝る。ごめん。や・あんなろろのあ描かれたらいれとかなイカンやろ。
そんで梅田さんはにゃんこもでかく絡み辛いアングルをとっとと描き終わって 寝てしまいやがったのでちょっとうらんでます。くっそ…梅田め…! 上手いうえに速いなんて…くっそー……!
なにより比呂さんいつも好き放題ですいません。またあそんでください。
よろよろと通販の作業をさせていただいてます…
SAL新刊の通販、ぼちぼち受けつけますー 告知出すまでちょい待っていただけるとありがたく。
| 2003年01月06日(月) |
ありがとうございました! |
ただいまただいまただいまです! 大阪冬の陣終了です。 おたちよりくださったみなさま、どうもありがとうございました。 …出たきり同人ですいませんでした…… (いつもですが)(すいません)
寒くて死ぬかと思いましたが、たのしかった!
のちほどもちょっとかかせてもらいますー ト・トリアエズさむいですひきつづき! うわーいきがしろいよいえのなかなのにな!
きょうです。 4号館サ7aにてお待ちしていますー!!
といってもまだぺら刷ってます。 結局12p文庫サイズになりましま。 あわわわあと何時間だ!? がんばりますー
夜食に食ったできあいの牡蠣フライと鶏の竜田揚げが胃に重いよー (食べすぎです) その前になんであんなもの食ってしまったのか…
・・・ストレスか。
時々無性に食いたくなるんだよな・近所のスーパーの惣菜… まずいのになあ。
んで、実家に帰ってる間何をしてたかというと、
散歩、風呂屋、テレビ、おせちの手伝い(ちょっと)、散歩、まんが、散歩、風呂屋(好きなので実家にいる間に行けるだけいくわたし)、年越し蕎麦を食う、テレビみながらうとうとしてたらあさがきて、初詣、お年始の挨拶、初詣、買い物(オタクに使うもの)、洗い物の手伝い(ちょっと)、森博嗣をちょっとだけ読み(借りてこればよかったとあとで後悔)、散歩、移動、友人ちでお菓子食べまくりしゃべりまくり笑いまくり来年また会う約束、ごろごろ、漫画、ごろごろ、まんが、てれび(朝から昼までNHK教育って…どうよ!ピタゴラスイッチ好きだー・とごろごろしながら気がついたら子ども囲碁入門まで見ていた…あ…あれ?)、ごろごろ、 としていい加減帰れ、といわれて帰ってきた。 合間に妄想したり妄想したり妄想したりしていて結構脳は忙しかったような。 (馬鹿かあんたは…) 帰りの車中から平安神宮参拝。
++
んーと・あしたですね!いよいよですね!! ……まだ書いてますけど。 いとこの番外を書いてます。正月話。 例によってダラー、と、なんも起こらない話…あああ、ほんとにあたしときたらもう…!こんなのばっかしじゃねえかよ!
ぺらにして無料配布しようと思ってます。 ポスカも間に合えば作りたいな。 できたらポスカサイズでぺらもつくってセットにしたいなー・ お声かけてくださいませ。 「クレ」、といってくださいませ。 いつもあまって困るんだー… というのはやっぱり足りないのイヤだからって刷るからだよな… プリンタでちまちま刷るので、1月2月の通販分にも特典としてくっつけてお送りしますー。
めいちんは……落としたね・・・今回「も」…… ……いい加減あたしが読みたいのでかいてほしいんだけどね・・・ 書けー 書いてくれー
++
番外、書けました。 さーこれから編集して刷るぞー!
| 2003年01月03日(金) |
あけましておめでとうございます |
挨拶がぎりぎり3がにち・というのも如何なものか。 とまれ、昨年中はお世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
帰宅しましたー。 今晩・明日の晩と5日に向けてがんばります。 メールの返信など滞ります、すいません6日以降にかならず…!
Nはとりあえず風邪治してー!!!
|