羊日記
もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき
か…風邪なのか・・・? あちこち痛い… 口内炎まで…あわわ
N>携帯でみると思ってわざと貼ってました(←底意地悪)(だって帰って来たとき楽しみじゃんか)
++
身内の死ぬ夢と言うのはイヤなもんだな しかも微妙にリアル
++
朝から「たってられんー、」と言うあたくしにダーリンは座ってれば?といった。 もっともだ。 か ら だ じ ゅ う が い た い よ ! ここしばらくの不調とか中途半端な鬱加減は全部風邪の菌のせいだったのか… (そいうことにしとけ)
そして横になったらもうまったく置きあがれなくなってしまった…こ・こわー!!
久しぶりに寝込みました。休みでよかった… (あたしが寝込むのはいつも休みの日・・なんか損をしている気がするのは気のせいか) したらたまたま休みだった母が(あしたから8連勤だというのに)ごはんとおやつをいろいろと買ってもってきてくれた。実家の台所いま改装中で自分だってロクなもの食ってないくせにさ…!ちょっと泣きそうになった。ありがとう母!!
 Nが留守の間に田中修業
凹みついでにらくがきばかり…
そんでなんでこんな調子が、とかんがえてみたら ここ数日つきいちと共にCDデッキがいないから…なのでは
あああん 音…! 音がないとだめだ
| 2002年09月28日(土) |
雨 よう降りますなあ… |
 某所に久々にお邪魔したら偶然あたしの前にも田中でプチたなかまつり。うををを! (でも描きながら聴いていたのはうたださん…)(…)
羞恥プレイ承知でN、保存はご自由にどぞ。 10月新刊楽しみにしてる…えへへへ
ところであしたは東の方でオンリが…
いいなあ
いいなあ
漁りたいなあ
まみれたいなあ
とか……
あああんいきたいー (いわずに我慢しようと思っていたがやっぱり駄目だ…!) (いきたいよー!!) (いーきーたーいーーー!!!)
++
止まっているテキスト、捨てます。 くっ。 だめだ。 まだだめだ。 もっと遠くに漕ぎ出さないと。 もっととおくにつれていきたい。
ちいさい本を作るかなあ… えほんみたいなつくりのやつ。
とりあえず印刷まわしにするんだったらもう書かないといけないのですよ10月新刊分。 ただおはなしをよんでもらいたいだけだったら印刷回しでいんだけど、 紙ならではの楽しさはやっぱり自家製本だよねえ… しばらく長いおはなしとか短いのも短めのスパンでだだだと上げてきたので、 ちょっとじっくり取り組むか、というのもあり。
正直、 紙奴隷のわたくしは造本命なのですが、 ここんとこベーシックなものしか作っていないのでちょっとここらでつくりたい気もする。 10月はどのみち部数もちょっとでいい(最初から負け犬)(うふふ弱小サークルは気楽でいいわ…!)んで やっぱしみじかいおはなしでちょこっとつくるかなあ・・・ プリンタで刷って。 もうはじめっから定型外本のつもりでいちからデザイン起こし、紙断裁! などとぐるぐるとかんがえてみる。
持っているだけでうれしいほん、 というのがつくりたいな。
(しかし言っていられるのは今のうち) (……とっとと書きます)
++ ・リク進捗を久々に
やっとこ書き出しました。 (遅)
会話とか、風景とか、いろとか、匂いとか。 つかまえるものがたくさんある、 相変わらず下手糞だとはおもうのだけれども。
いいんだ、 巧い文章はめいちんが書いてくれるからさ(笑)
うひひ。 メッセっていいなあ…!やふに浮気してましたごめえんHGのみなさま…ってなんで謝ってんのあたし…。なにがうしろめたいんだ。あ、怖いだけか。 (なにが怖いかってイヤ…それ以上は…ごにょ…)
某板でずうっと遊んでいただいていて、現在は別HNにて大活躍中のところをストーキング行為によりサイト発見してしまったps嬢(敢えてこっちのハンドルで。うひv)メッセで捕獲。 長話しちまってスイマセンーろくでなしのおとなでスイマセンーあほでスイマセンーもうあやまることばっかですが、めためたに楽しかったッス! 途中上がってきためいちんに 「また口説いてる」だの「餌付け」だのいわれましたがあたし負けない! ちゃんと両想いだもん・・…!くふふ また遊んで下さいませps嬢v
++
あああんとっととやることやってリンクのご挨拶とか・・・ したいんだけどますます肩身の狭くなるようなものばかり書いているので申し訳ない!うああん!! とりあえず生ちゃんの中休みがきたので、この隙に書くもの書いてしまおう。
++
相方はちゃんと選ぼうな! いまだにMあとNにおんぶに抱っこ状態のあたしがいうことではないのは重々承知で。 …だけどあたしの身内に気の毒なめいちんといわれまくっていることは不本意です…!! あああん? 確かにハイペースだよ、きちがいじみてるけどさ、だけどしょうがないじゃんかあああ!
んで好きでもない相手にはあたし話し掛けもしない。 超めんどくさがりのあたしが口説く時は本気の時だけなんだよ! しってるでしょうけど。
……ということで、書け(笑)。
(あたしもな)
といっている場合ではないんですけど、ああああ。 なんかへにょへにょです。
…元気なんだけどなあ。
と言うのでネタ被りがないかたまたまとっつかまえたひとさまにチェックしていただく (ありがとうUさま) そして褒めていただく
鶏 皮 の よ う な 小 説 っ て 。
これからも鶏皮なりにがんばろうと思った。
| 2002年09月23日(月) |
うわあなんでこんな板の間で眠れるんだろう |
と思って朝方目が醒めてお布団で寝なおして、 起きたら生ちゃんが来た。 うーん、わかりやすい。
++
フリスビーなんか久しぶりにしたよ! サッカーボールも久しぶりに蹴ったよ! 芝生の広いところで遊ぶのってたのしいなあ。 でも走りまわるのは一時間くらいが限界… かえりの車では爆睡してしまった……
でもダムにはみるからに水が少なくて渇水って本当なんだとしみじみと思った。
++
ところであちこちうろうろすると脳内が大変です! ネタがあっちにもこっちにも…!!
ということで電波飛ばしまくりで遅くまですいませんでしたsさま…
葬式も。
やっとこジャンプよみました。 いろいろと萌え。
ああ祝い祝い連発はちょっと不謹慎とはあたしも思いつつ燃えたよおとな祭! きゃあ! 親カカ前提あすかかいる…!! (あほですか)(ここまでくるとかわいそうです)(自分が)
++
おにいさんなサンジに萌え。 しかしターザン…
++
6本目リクを打ちつつ えええと… 完売したシャンゾロコピ本の再録で連載て読みたいですか と誰にでもなくきいてみたり… 直しを入れつつ連載のかたちで数回に分けてのっけるべきか実は悩み。 (だってもう自分の中では終わった話だから)
とりあえずリクをやりつつ10月末の準備をはじめつつもう冬の決戦に突入態勢を整えねばならん…!! 気張ります…
++
うわあんCDプレイヤがうんともすんとも…! 修理!? うえええええええ
つーわけでホリ"王子"ヒ〇シ(無駄に検索避け)にあてられたわけでもないが寝こけてしまった。 あわわ! やろうとしてたことが全部止まってるよ!!ノウ!!!! というわけで予定分アップしてませんーマダムすいません!これから作業やります!(直しもかなり・・・)
++
えええと、昨日のレポをば。
おばちゃんたちがいっぱい追っかけしてる理由がよくわかりました王子!
人形のお顔自体は余り好みではないのですが、お衣装みるの、楽しかった。 とくに大型のお人形。 半襟と帯がかわいいーかわいいー 髪飾りと。 あれはつけてみたいぞー!と激しく思ったよ。 おきもの自体はさんざ今まで好きなの見せられてきたのでどうでもよかったですが。こものかわいい。すごくかわいい。 好きでしてるんだよこれ、 萌え心は人を動かすもんなのだよな、と パンピの友人と話し込んでしまったよ…!
ちゃんとお金呉れるところにはきちんと礼儀正しく頭下げ礼を欠かずしてれば幾つんなっても好きなことやってられるのだよなあ、と感心もしました。 (余りの長い挨拶に前にいたおばちゃん等は「ええからはよやれや」状態になったはりましたが。東映のお膝元でええかげんな挨拶したらなにいわれるかわからんもんね!) あたしもちゃんとやろう。
あと王子は幼女とか若いおとこのこは好きだけどきっと女のひとはあんまり好きではないのでは…、と憶測したりしてた。 好きで萌えてつくったはるやつとそうでないやつの差がありすぎて眩暈がしました。はは。25メートル特別にイタリアで織ってもらったというものごつきれいな緑のタフタの椿姫の人形舞いを見たんですが、王子、人形舞いっつか、コスプレの世界にちか…げふげふげふ
ホ〇ヒロシはおばちゃんだけでなくコスをたしなむお嬢さまがたにもっとアピールするべきではないかというのが素直な感想でした。 コスやるひとはみにいってー (んな投げやりな)
春斎はあいかわらずでした。いい感じの抜け具合で。 やっぱりすきだわ、とおもった。 否応無しとはいえひとりの陶芸家の若い頃から晩年までをずうっとりあるタイムで追い掛けられているというのは贅沢なものだと思った。 手が動く限りやりつづけたいと挨拶にもありましたが。 70過ぎてそういうことを吐けるのってかっこいいなあ。
 初志貫徹つーことで、描いて来た。
あたしも長女です。
++
五本目終了 夜にでも上げっぞー (朝から出掛けるというのに寝れなかった…)(くすん)
| 2002年09月19日(木) |
そんなに言わないものだったのか |
はは。 あ・でもそういえばちんこたてとけはよく言われた気がする (どんな学校ですか)
++
やっとこ足の痛みがひいてきた… のに何故か矢鱈眠い。 つうか今までそのあたりぬけるほどなんかずれてたのか…?謎。
実はちまちまと傾向ト対策の改装を… すすんでません 削除しまくり びびえすもなくす方向で 一方通行更新遅サイト… (でも続けるんだ…)
++
スルースルー 食ったらすぐ排泄 入力したら即出力
++
紙やいくときのっけてってください便乗よろしくー ぼちぼち一月冬木乃伊の依頼出したほうがいいかしら お歳暮企画違うね・新春お年玉企画やね
やっとこ傾向ト対策(NARUTOサイド)の改装を終えました。 もー削除しまくり。 ちんたらといこう。
++
明日はホリヒロシと春斎みにいってきまー
++
初志貫徹(違)
(エロネタでもないのに下品なタイトルですいません。)
ゲイジツ系学生さんだったら必ず交わす会話のひとつに 『それって結局あんたの自己満足じゃないの?ひとにオナニー見せてどうすんの?』 ちうのがあると思うんですが。
絵とか字とかそのほかいろいろな表現をやるうえで、 必ずぶち当たるとこでは、と思うんです。 この年まで続けちまったら好きでやってんだよほっといてよともう開き直るしかないと思うんですが(金にもならないばかりか金ばかりかかる、趣味、ではもうすまねえよ!だったらなんだこれ!)。
そゆときのおまじないとして
『うるせェ!オナニーも満足に出来ねえやつが他人イかせられるかい』
つうのがあります。 オナニーものかきと罵られたときはそう言い返しておやんなさい。 ただしおんなのこの場合同性の友達は減ります。 オットコマエの女子とアホな男子としかつるめなくなるので、 そしてつるんでると大抵女子集団のやっかみでウットオシイので、
普通のオトモダチと彼氏との楽しい学生生活をエンジョイしたいひとは言っちゃ駄目です。
++
やりたいことだけやるんだい そしていつも先走りでスマン
リク企画四本目アップ。
++
せかいでいちばんおおきな自走式クレーン吉田号 不審船を引揚げた
(あたしとダーリンは吉田号のファンなのでテレビに釘付になります) (ちなみに生吉田号はでかくてもうとてつもないので目が眩みました) (地震の時にも大活躍でした吉田号) (あああんだいすき吉田号)
↑……本気です。
昼間倒れるように寝てたおかげで眠くありません しかし絵がかけん…
さくぶんやります
++
つーわけで朝までに実は一本打ちました4k強 打ち込むだけなら速いんだ、 問題は何を書いているか全然自分が見えない間で。 あと、ゴールがそこに見えてるのにいくらあがいてもぜんぜん到達できないとき。
4本目今晩アップします。
メールやらお便りやら、不義理続きですいません! あああああああん・ 某所一周年のお祝いもちゃんとなんか差し上げたかったりああああああ!!! (待ってーまだリンクはり替えてませんーすいませんー)
++
今マシン横のCDラック(雑食)にこどもの手のひらくらいの蜘蛛が…! キャーーーーーー!! (部屋横断しやがった…!)
++
N>羞恥プレイ… ところであれはポスターですか<蝙蝠
体調が悪いと考えがまとまらないのだな。 集中力も落ちるし。
しかしそゆ時にしか書けないものってあるだろう と 倒れてもそのままやっつけちまおうというあたくし…
長年染みついた「〆切は待ってくれない」抜ける日はくるのか
リンパ腺は痛みますがあとは元気なんだ…
あと
カカっさんオメデトー! ところで傾向の改装はいつやんですかあたし…?
今日こそは! 自衛隊桟橋に行く。 うふふ見学してきましたよ! 自衛艦。 今度はカメラ持っていくぞー いっぱい撮るぞー 今日の収穫は実はかなりあります ああ全部ネタ…ネタだよ!ほっとけよ!!
あと原発インフォメセンター。 (またか)
それにしても行く道栗林に遭遇し 「マリモがいっぱい…」 ・・・あーーーー
今週はお休みでどこでなにをしてるのか気になるよろろたん!
++
Nこんなでよければ待ち受けにどぞ。
++
一昨日夜から内腿んとこが痛いー なんもしてないのに筋肉痛? ホワイ? 腕もなんだか腱鞘炎の前ぶりっぽいわあ そして耳の前んとこも微妙に…
と思っていたらダーリンに「それ感染」と突っ込まれ・・・ 「発熱したら入院三日」 つーので抗生剤のみました ああああ・・・・・
++
爺ぃ……!(涙)
(いるかてんてーは同人で忙しいのですね) (納得)
三日月の蝙蝠、素敵なのようNZMさん!
ひとりマサムネ祭続行中 かわいいんだよコラ! のばした母音が好きだ。
最近エンボス絹目が気になっている。
++
 N要請により田中祭。初田中。
Nはうちに描きにきたらいい。 むしろこい。 いつでもこい。 (寂しいこをかまって…)
++
ぎりぎりに入れようと思いつつ風呂に入っててリク逃したひと3人。
……似たもの同士…
++
そんなわけで時々絵日記復活の兆し。
++
リク3本目終了。 アップしました。
もう全力疾走。 テンション高すぎ。
寝 て ね え よ
幸せになろうと思えずにどうして人の幸福を願えようか。
あたしはあたしが大事でだいすきだからほかのひとも好きになりたい、 すきなひとやものが穏やかであれと願う、 それだけ。
いれたはずの日記が消え… なんかまずいことかいたかしら(ありうる)
++

Nすまんー ひとり田中祭を脳内で開催していたわけですが(・・・) 三日月発売で自動的にマサムネ祭…同時開催ということで…
………
ミカンズ最高。 (いや・だから…) (しっかりしろあんた)
いや田中も描きに行きたいんだけどね…資料……
++
・リク進捗
ナッツリク終了。 坂田さまのにかかります。実はベーシックなものほど難易度たかいんです… がんばります
| 2002年09月10日(火) |
ありがとうございます |
リクエスト受付終了いたしました! 便乗してかまってくださる皆様ありがとうございます。 まさかこんなに沢山ご参加していただけるとは思ってもみませんでしたので、 ほんまに嬉しく・・!
ということでかきます。 うーわー!
++
畜生おまえ
か わ い い ん だ よ …!
というのはもう今週あちこちで拝読してますがあたしもやっぱりいいます。 だってかわいすぎるんだもん……! 声を大にしていいたい。 でも我慢。フォント心の中で大で。むしろスタイルシート使用で。200pt以上で。
++
地獄と天国。 楽しいけど力量不足に泣く。
くっ!負けねェ!
++
・リク進捗
ナッツの下書き中。 めいちんんちのマシンがおかしいようなのでしばらくあたしひとりがんばります。 さみちいよう・・・
アホ企画。 リクエスト特集ってFMであるじゃないですか。 あれ・すきなんです。 なにをするかと思ってない頭ひねってでてきたのがこれです。 24時間以内にリクエストをいただいたものをひたすら消化していこうという・・ 単純だけど、みていただける方々にも、あたしとめいちんふたりともが楽しんでできるものを、と。
ということで実は朝七時現在既に一本目あがってます。 これから編集して今日中に上げさせていただきます。 一番乗り・サマ2さんリクありがとうございました!! →トップから特設部屋増築。20020909に出来上がり次第アップしていきます。
++
リクエスト沢山ありがとうございます! だれも書いてくださらなかったらどうしようねえ…! とめいちんと二人ぶるぶるしていたのが一転、嬉しい悲鳴です。 がんばります。
なお本日十二時まで引き続き受付しておりますので、 どうぞよろしくお願い申し上げますv
++
微妙にネタがかぶるのは電波か。 うさぎちゃんて…どうよ。
ということで告知上げました よろしくです
++
うれしいおことばをいただく。 えへへ。
テキストを打ってます。 たぶん今日中に上がるはず。 web向けに書けつつはあるのですが
…リハビリだ…
++
というので久々テキスト更新です
++
肉食った! えへへへ・ いただきものって素晴らしい…!
そのむかし、複数の占いにて 『お金は貯まりませんが食うに困ることはありません』 といわれたあたくしでございます。 ちなみに金運・男運共になかなか最低だというお約束のような結果で。
ところであれ、ほんとはいくらくらいするんだろ・・・
(惜しげもなく食っといて、後から…) (O村さまごちそうさまでした!) (そういえば昨日お隣のおじちゃんも赤福を呉ださったのだv) (こちらもごちそうさまでした!)
いろいろと滞ってますスイマセン
明日あたり一周年の告知トプに上げます。 予定です。予定。
と思ったんだけどどこおいてたっけ原稿… 盆すぎから月末の記憶がほぼなくて恐ろしい 書くって切り売りなんだ……
身をもって知る毎度。
++
コピー終了後コンビニ前にて暇ですか、て… 誰が夜中の三時についてくよ
既にネタ どうして原稿コピーしてるとナンパされるんだろう…
(ちなみにノーメイク・あたまぼさぼさ、はキャスケットで隠してたな・ひとさまから無断拝借だらしないボーダーT+自前ジーンズ・いざというとき(って…)のためにスチール入りのラバソウル、というある意味最強装備でコピってました)
気合を入れて絵を描いてしまう でも下手 ・・・くっ
何が足りないかはわかってんですけどね くっそー…
足掻いちゃる
++
NZMさんその変換は腐ってます ああ一体いつコピーに行けるのか… 令嬢お待ちの数少ないみなさま少々お待ちを スイマセン…
++
あああどうあってもメンタル系と縁を切れはしないのか… つうかあたしもっと不幸ぶるべきなの!? (みんなひとの不幸は好きだよね!)
だってまいにちたのしいんだよう・ほっといてえ!
++
別にあの表紙と内容について口論したわけではありません 声を荒げられただけです いいじゃんか…
夢くらいみさせて呉れよ
++
蔭からこそっと応援してますが。 嫌いなひとはお嫌いでしょう、 しかしそんなん言い出したら切りがないとおもったりもします 出る杭は打たれるのです。 それは事実。 でも事実でしかないし、打たれたって平気な杭もたくさんある。 ちなみに出すぎた杭は打てねえ、と名指しで呼ばれたことがありますが、 あたしは温厚なのでなるべくこっそり杭は打ちこんでしまいたい方です。
それにしてもひとになにを期待してるんでしょう
期待して裏切られただのなんだの言うんだったら自分がやれよというあたしは穏健派に入れてもらえないのだろうなあ
そいや過去S部講堂をお借りしようとして共に闘えるかとかそういうことを言われてしまいまして。先日一緒にいった友人に指摘されて思い出して笑ってしまったんですけど、
…いや、あの、楽しい(こう思う時点でおそらく殴られる)んですけどついやりすぎちゃうから…そういうのは自粛の方向で。 よかった学生運動とかそのあたりにかかわらないところにいて。ノンポリで。 プライドも低い(ないにひとしい)んで悪かったと思ったらすぐ謝っちゃうしね! だってアホだからいっぱい失敗するんだもんー ごめん。
炎天下一時間。 散歩が好き。 実はほっといたら一日中歩いても苦にはならないのだった。
++
にににじゅうごかんー!
++
あんなビデオあったら買います。
++
厄介なことだとおもう。 なにが厄介って自分だ。
もっと肩の力抜いていこうや。
暑かったッス外。
ぼちぼちなんかかくかあ、とテキストファイルをさわってみたり絵を描いたりしてますがいまひとつ。うーん。 アナログも描いていかんとねえ (下手なのよ)
++
N、じゃあ10月猿スペ… Mあちゃんたのんでいいのかしら ええええ・ちょっとまってー!!! まさか誰も行けないなんてそんなことはないよ…ね? ……ぶるぶる 連絡待つ
タイトルとかユニット名とかつけんのだいすきですね昔っから。 (Nが一番被害に遭っている) だいたい名前が7つくらいあった時期もあったような…
傾向的にはものすご長いか、ものすご短いか極端といっていいのか とりあえずもくそも一番短いのが『O』。
長いのは…なんだ 『HとGの違いをなるべく少ない文字数で的確に述べよ。』 次点『足りない空回りするのは俺のくだらない愛ばかりで』 しかもどっちもさしあげものではないか… (迷惑千万)
時々めいちんのタイトルも決めてます あたしのもめいちんのもファイル名がものすごく酷くて ひとさまにおみせできないのが多い… (添付ファイル名『NIKU.TXT』はどうかと・・!)
引用もあります わかりにくい引用… 『キス・ミー、サン・オブ・ゴッド』なんか誰もわからんだろう(N以外) すぐわかる引用はムヅカシイですね。
はやりうたの引用なんかはよそさまともダブりやすいので気をつけないと とイベントであちこち見て回りながら思いました。 楽園ベイベー多かったなあ… (こら)
じぶんのやつではテンダーはさすがにブラーまるわかりで恥ずかしいですが。 (いや…それでもわかりにくいのかしら)(どうなのかしら)
うーん… サブタイトルとかつけるのだいすきですが本でだいぶ使ったなあ 書いた端から忘れていくので時々チェックかけないとダブったりもするんで読み返しは最近はちゃんとするようにしてます。 そしてそのたびに直してえええええええ!と叫ぶ。 (でも直さない)
は! 気がついたら肘んとこのかさぶたがめくれて血まみれに! ギャー!!
++
わーい・寂しいお友達のいない(いやほんまにね)サークル脱却! 隣接!隣接!! きゃ! (かわいそうなこ…)
そんなわけで10月も1月も新刊出す気ゲージ満タンです ええっと…秋はのんびりまったりサイト中心にっていってなかったっけ? あれ?
ついでに言うと某合同企画、夏に引き続き 冬コミ某k様スペース取れたらまたやる気です あ…あら…?
貧乏暇なしとはまさにこのこと・・・!
|