taffyの日記
indexbacknext


2005年01月31日(月) はなちゃん、の巻



ぬける青空。朝霧アリーナへ出動しました。



あれあれ、コギちゃんいた〜。はなちゃんです。



仲良く遊んでもらいました。ありがとう♪



今日のtaffyのつぶやき

“おかげさまでHP1周年だって!これからもよろしくね♪”


2005年01月23日(日) わんこ新年会、の巻



今日は朝霧のちありん家開催“わんこ新年会”に
参加してきました。ドッグラン付の素敵な所です。



こんなアルプスのわんこ達や、



こんな初めて見るわんちゃん達、



他にも総勢16頭位のわんこと新年を祝ったよ。
載せきれないから、近日レポアップ決定です!



今日のtaffyのつぶやき

“雪がたくさん降ってきたけど楽しかったよ〜!!”


2005年01月20日(木) しょうなん、の巻



taffyが見つめるその海は…



ここは湘南、江ノ島だ〜〜〜☆



その強行旅行の様子はこちら



今日のtaffyのつぶやき

“taffyもビックリの行きあたりばったり旅行でした♪”


2005年01月17日(月) 祝★1周年、の巻



最近さぼりつつあるこの日記も今日で1周年です。

あっという間の1年だったなぁ…。

こういう形でtaffyとの日々を綴っていくことで

今までより尚一層楽しいecolifeになりました。

ささやかで、平凡な写真日記ですが、今後とも

taffyともどもよろしくおねがいいたします。


今日のtaffyのつぶやき

“もう少しちゃんと更新します。ってecoが言ってます。”


2005年01月16日(日) またまた雪…の巻



今日は本栖湖までまた雪遊びに行ってきました。


 
ふかふかの雪の中を走りまわって楽しそう〜。



…喉渇いて、雪を食べるtaffy。



今日のtaffyのつぶやき

“最近もいろいろあるんだけど更新が追いつかないらしいよ。”


2005年01月04日(火) 雪のドッグラン!の巻



1月2日、朝霧は先日降った雪が残っていました。



走り初めに来たtaffyもはしゃぎます♪



溶けかけた雪だるまに興味津々のtaffyでした。



今日のtaffyのつぶやき

“あけましておめでとうございます♪今年もよろしくワン”


eco |MAILHomePage

My追加