初日 最新 目次 MAIL HOME


ベイちゃんの日記
ベイちゃん
MAIL
HOME

My追加

2004年02月29日(日)
4年に一度の

8年ぶりの4年に一度な日、、、と思ったら、4年前は、400年に一度の日だったのね、、、
4年ぶりじゃぁ普通じゃん。つまらん。


ってなわけで、今日は久しぶりに朝もゆっくりと寝てみた。
ひとんちの布団ってどうしてこうも寝心地が良いんでしょうねぇ、、、(ぉぃ

午前中に出発して、和音まで狩られに行く予定でしたが、(違
結局、お昼までごちになっちゃって、、、m(_ _;)m

でもおかげで午前中も長管を思う存分吹けましたです。


昼過ぎにようやくお暇するも、どうせ和音には間に合わないので、道中の温泉にでも浸かってのんびりしようかと一考。

ホロルの湯

よくある日帰り施設ですな。
800円のつもりで行ったので、土日休日料金1000円はちょっと悲しかった。

それでも広い露天にゆったりと小一時間ほどくつろいでみた。


気を取り直して、お腹空いたなぁ、、、と思いつつ、一路水戸ICへと向かう。
GSも寄りたいなぁ、なんか軽く食べてから高速乗りたいなぁ、、、と思ってると、
IC手前の電光掲示板に無情な表示。「事故渋滞11Km」



とりあえず続く(かもしんない)

ってか、どこに泊まっていたんだ?という疑問に答えるような、前日編が書かれる日は来るのだろうか、、、



2004年02月08日(日)
一粒で二度美味しい

本文はその内にきっと書くことにして、、、(逃


以下勝手宣伝。^^;

今週金曜日、13日午前9時半頃
TBS系列「はなまるマーケット」の「ブームブーマーブーメスト!」は必見です。

きっと自分は映ってませんが。(ぉ



映るのは彼ら