初日 最新 目次 MAIL HOME


ベイちゃんの日記
ベイちゃん
MAIL
HOME

My追加

2003年08月03日(日)
初体験☆

これで今日から大人の仲間入り♪(違

まずはちゃんとセットしたことを確認。途中からじゃ駄目らしいので、決行前にセットするのは大事だよね。やっぱり大人の仲間入りをするからには、何かの時に他の人に迷惑かけるようなことをしてはいけません。
というかちゃんとセットしないで決行しようとすると怒られるかも、、、怒られるだけならまだしも、、、(がくぶる

ちゃんとセットできていることを確認したら、いざ突入、、、と思いきや、場所が良くわからない。ここだろう、と思っていたところに向かおうとしたら、そこは駄目だからあっち行け、って。
えぇっ、そんなぁ、、、ど、どこだ!?としばし困惑。
数多の障害を乗り越え、一瞬後に進むべき道を発見。いざ突入。


気がついたら終わってました。
みんな、気持ちいいとか、病みつきになる、とか言うけど、そんなこと感じる暇もなく、ただ無我夢中な内に終わってしまった初めてでした。

でも、初めてだからこそ、何度でもチャレンジしたくなるもの。
しばしのインターバルをおいて、再度チャレンジ。


今度は迷うことは無かったものの、でもやっぱり恐る恐る突入。どんな感じで入っていくと良いのか、やっぱり感覚がまだまだですねぇ。だから目先のことに必死で、周りを見る余裕もなく、、、

ちょっと、快感!?


これは慣れると病みつきになるかも、、、
でも早いこと慣れて、パートナーにもこの快感を味わって貰えるようになりたいものですね。
そりゃ、おんなじ快感ではないだろうけれど、快感は快感だろう、と。^^;;;


気持ちよくなったら、やっぱり温泉♪
と言うわけで、塩原温泉郷福渡温泉不動の湯まで行ってきました♪
以前は吊り橋を渡るときだけ料金箱があったんですが、今は岩の湯と不動の湯のそれぞれに料金箱がある模様。清掃協力金となっていますが、見てるとみなさん全然入れないですねぇ、、、200円なんだから、気持ちよく入れてあげましょうよ。
不動ノ湯に行く途中に足湯が出来てたり、徐々に整備されて、ちょっと雰囲気は変わりつつあるものの、でもやっぱりここは好きだなぁ。


温泉ですっきりした後は、再度気持ちよくなりに(?)、一路高速へ。
待ってる人すっ飛ばせるETCは気持ちえぇっす。(爆

とか言いつつ、仙台まで行くのに、矢板-国見間は高速に乗ってないんだよね。久しぶりにたくさん下道を走った日でもありました。^^;