逝国

ゅキぐ|ニ

2004年08月18日(水) あーじゃんてぃーな戦

今日はまた一人寂しくサッカー見に行ってきた
試合もつまらなかったしひとりもやっぱりつまらない
彼女とこれたらどれだけいいか。
周りは男ばかりで汗くさくて暑苦しくて、苦痛だった。

暑さ、湿度のせいもあるだろうけど、とにかくつまらない試合。
アルゼンチンはサムエル、リケルメくらいしか見たことないし
2点しかとってくれなかった。
もっと大量に点とってほしかった。この点差では完敗に見えないし、じぃこには響かない。
あの両サイドが、不動ってのは、もうありえない。
とくに右。もっといい選手、普通にJにたくさんいるだろうに。
カジを使う理由がまったく不明。
盲目じぃこでいる限り、ずっとやつなんだろな
じいこ監督である限り、どうしても応援する気になれない。
アジアカップだって、内容で勝ってた試合なんて数少ない。
セットプレーばっかじゃん。
鈴木師匠のゴールはまったくうれしくなかった。またセットプレーだし。
スタジアムみんな大喜び。めでたいやつらだと思った。

こんな冷めた見方しかできないから、例え一緒に行ける人いても、
行きたがらないだろね。まあいないから関係ないけど。

帰りも
スタジアム〜駅30分、あtくてあつくて大汗かいた。
サウナ並
死ぬかと思った。



2004年08月06日(金) 7月は

7月は一回も日記書きませんでしたが、
ネットしてなかったわけじゃありません。
ずうっとネットしてました。
ここに書く気がしなかっただけ。
見る人いないんじゃ書いても意味ないし。



2004年08月04日(水) エコパ

磐田vsバルセロナ 0−3
磐田のシュート2本。

ロナウジーニョあんまり好きじゃないけど
やっぱ異次元のすごさがありました。
秀人がまったくついていけない。ことごとくやられて、負傷退場・・服部もかなりやられて・・
磐田は代表で抜けた選手多くて、よくなかったけど
バルサもかなり抜けてたよね・・あんまりしらないんだけど。
デコ、見たかった・・(´・ω・`)
試合は面白かった。

いつもどおり一人で行った。
周りは、カップル、家族連れ、集団がほとんど。
鬱。
ビール臭さも不快だった。人ゴミのなかで体臭も不快
人ゴミ自体も嫌だった。
前はこれほど気にならなかったような気がするのにな。
やっぱ一人じゃいきたくないよ・・・周りが気になりすぎる。
2週間後にまた代表戦あるから一人でいくんだけどね・・

マナー悪いやつが多いのもむかついたよ。。
特に帰りの道。
ちゃんと歩く道あるのに、フェンス乗り越えて、車道の方から近道をしている。
確かに歩道はなかなか進まず、車道いけば、すいすいいけるけど・・警備員が言っても、隙をついて、どんどん抜けていく馬鹿共。
さらに、車道でるな、渡るなと言っているのに、渡る親子連れ。
こんな親の子供がマナー、モラルのない人間になるんだね。
親も親なら子供も子供。

帰りは最後の最後、駅から家までの5分くらいで大雨。
ずぶぬれになった・・


 ≪カコ  モクジ  ミライ≫

メ→儿  ホムヘο  ヶιヽι゙バン

智逝  

My追加