逝国

ゅキぐ|ニ

2004年05月31日(月) 財布ないのに気付いて

今日は、厄日
寝られず睡眠不足
起きたら寝すぎで時間なくて、しかも気持ち悪くてほとんどご飯食べれず
途中でコンビ二で買って食べながら行こうとしたけど
レジで
財布ないのに気付いて(そのままドライブ〜♪)じゃなくて
大恥。
空腹でフラフラのままお昼まで水でしのいだ。
いつもの10時の休憩のお菓子まで、ないんだもんな。
今日に限って!!

食券もらえてよかった。なかったら死んでた。



2004年05月28日(金) かぜえ

また
お風邪をめされた
会社二日も休んだ。休んだのは2年ぶり。
昨日は38度くらいで(;´Д`)ハァハァいってた。



2004年05月24日(月)

なぜ”それ”だけで叩かれるんだよ!?
どこ行ってもそうだ。かならずバカにしやがる!
だれが好き好んで”それ”なわけじゃねーーんだよ!



2004年05月22日(土) いやな季節

久しぶりになってしまった

今日は工場を出たとたん、大雨降り出しました
駅までチャリなので、びしょぬれです。
駐輪場に着くころに、小降りになりました。
日ごろの行い悪いんですかね。
でも、水も滴るいい・・・

仕事中に頭フラーとしてきて、胸が不安な感じになりました
なんでだろ〜
天気のせいか、不整脈のせいか、てんかんのせいか
医者に聞かないとね・・なかなか聞けないんだけど・・

5〜7月ごろは毎年のように体調不良になる。
天候悪いし。いや。梅雨が明けるまで。
去年は、ひどかった。ことごとく大事な日に、苦しんでた。
出かける予定キャンセルしたり。
でかけても身体むりがきかなくて、疲れて体調くずしたりなった。
不整脈の薬飲み始めたのも去年6月。
もう、薬ナシじゃ、ちょと辛い。

このままどんどん病気が悪化してくのかな。



2004年05月06日(木) 回避性人格障害

人格障害のうち、境界性、自己愛性、あたりは、完全に当てはまるとは思わなかったけど、ひとつ確信できるものを見つけた。

回避性人格障害

診断基準

社会的な制止、および否定的評価に対して非常に過敏な反応を示す状態。
成人期の早期に始まり、以下のうち4つ以上当てはまるとき、診断される。
1)批判、不承認、または拒絶に対する恐怖のために、
  重要な対人接触のある職業的活動を避ける。
2)好かれていると確信できなければ、人と関係を持ちたいと思わない。
3)恥をかかされること、またはばかにされることを恐れるために、
  親密な関係の中でも遠慮を示す。
4)社会的な状況で、批判されること、または拒絶されること
  に心がとらわれている。
5)うまくできていないという感じを持つと、新しい対人関係状況で制止が起こる。
6)自分は社会的に不適切な人である、人間として長所がない、
  または他の人より劣っていると思っている。
7)恥ずかしいことになるかもしれないという理由で、個人的な危険をおかすこと、
  または何か新しい活動に取りかかることに、異常なほど引っ込み思案である。


1○
2○
3○
4?
5○
6○
7○

ほぼ全部○じゃん

症状とか病気、自分で判断するのはよくないけれど、
なんか名前でもないとやっられない。

そもそも、こうなったのも幼少期よりの場面緘黙症のせい。
これだけじゃなく、まともな人間として生きて来れず、
こんな醜い性格になったのも
すべてのは緘黙が元凶。
なぜこうなったのかはわからないけれど、すべて自分を恨む。

これからも。ずっと。



2004年05月05日(水) 連休は

天気悪くてなにより
どこへも行くことなく4連休終わりました。



2004年05月02日(日) ゆうこりん

昨日、ゆうこりん(小倉優子)がでる番組知って、
ぜんぜん知らない番組なんだけど、見た。
ゆうこりんをTVでみるの久しぶり。TV見ないからね。

心を分析するような番組で、かなり日常っぽいのが見れた気がする。
やっぱ彼氏いたのかーー!!?って悲しくなった。今は?当然、、だよね

まあ、元は金髪の渋谷ギャルだったわけだけど。。
しゃべりもギャルっぽく早口で・・・

でも、やっぱすげぇかわいい。
かわいすぎて泣きそうになった。

いまの不思議ちゃんは、完全にキャラ作ってるんだろうか・・
本性はただのギャル?
不思議ちゃんのほうが断然いいのだが・・
それがわかるような事はTVじゃやらないだろうな。



2004年05月01日(土) 楽しいという感情・・

楽しいという感情がなくなった
なにをしても。
なにもすることはないけれど・・・
自分にはネット、ゲームしかないけれど、
それすら楽しくない。

時々現れるのは怒りと、嫉み僻み。


 ≪カコ  モクジ  ミライ≫

メ→儿  ホムヘο  ヶιヽι゙バン

智逝  

My追加