逝国

ゅキぐ|ニ

2002年03月31日(日) こんな人

今日も、ネットとゲーム。
ネットは何するわけでもなく、ただボーっと同じサイトを何度も何度も訪れたり、、
こんな人っていますか?
誰かとチャットしたくても、誰も話してくれる人いないし。

むなしく3連休は終わりを告げます。



2002年03月30日(土) サングラス

今日はちょっと出かけました。
どこへ出掛けたかは、な・い・しょ♪
暑いくらいのいい天気でした。

サングラスを買いました。
春になって、日差しが強くなって、サングラスなしはちょっと怖いのです。
突然の光で倒れるかもしれないから。
以前買ったのがあるんだけど、かっこ悪いので、もう1個買いました。

もうすぐ倒れてから1年です。1年3ヶ月ごとに倒れてきて、
そろそろまたくるのかもしれない。



2002年03月29日(金) 21日のぶん更新

21日の日記更新しました。
日本vsウクライナ行きました。



2002年03月28日(木) 年休

2時半まで起きてたから眠い。
明日は最後の年休。これで、12年度分の年休使いきる。
3連休だけどやることないな。寂しいな。

もう後ろに戻りたくない。
でも、無理することないのかな。。
焦りすぎてるのかな。



2002年03月26日(火) もっと

昨日書きなおしたのも、あんまり変わってないきがする。。

オフ会に多くを期待しすぎていたのかもしれません。
終わった事はもういいや。
もっと気楽にいきたい。



2002年03月25日(月) 書きなおし

昨日の日記じゃあまりにもひどいと思い、
もう1度、オフのこと書きなおします。

ボーリング、楽しかったですよ。
5年ぶりにやって、100点いったのは初めてくらいでした。たぶん。
自分のいた組は、みんな同じレベルで競い合ってました。
ぼくは最終的に4人中3位になりましたが。

面白かったのは、ある2人がどちらが先に一本でもピン倒すか、競い合っていたこと。AさんとGさん。みんなから注目されているとも知らずに。。

ボーリングは面白いから、またやりたいです。


オフ会、それで帰ればよかったのかもしれませんね。

その後、ボクは、みんなの後ろついていくだけでした。
ずっと一人でした。
しょうがないんです。話しかけないんだから。
話題もないし、普通に会話もできないんだから。
話しかけられなくて、相手されなくて当然ですよね。
女性が多いというのもあって輪にまったく入れませんでした。

井の頭公園散策。
途中ではぐれたんだすが、あれは、半分わざとかもしれません。
だれもかまってくれなから、みんなから少し離れてみました。
そして見事に置いて行かれました。
だれも気づかないのは悲しかったです。
でも結局勝手な行動したボクが悪いです。
ほんとわがままで、子供ですね。自分でやっててそう思いました。
ごめんなさい。ごめんなさい。

もう帰ろうと思いましたけど、なんとか思いとどまりカラオケへ。
でも、ボクにとってのオフ会は終わってました。
解散と同時にそこから逃げだしました。
まだまだ時間はあったけど。

帰ってから、泣きました。

日記惑星から退室しました。
こんなことをしているボクはもう日記惑星には居れません。
オフにも出られない。迷惑をかけてるし。
だから退室しました。

ほんとは、これも載せないほうがいいと思ったけれど、、

笑いたければ笑ってください。
話せないのに、一人がいやな寂しがりや。どうしようもない。わがまま。

ほんとうは、せっかく会えた人達なのに、
ネットでしか人付き合いないのに、
数少ない交流をこうやって絶つのは、凄く寂しい。
でも、退室するしかなかった。
これからどうしよう。自分でもわかりません。



2002年03月24日(日) 悪いのはすべて自分

削除しました



2002年03月23日(土)

日記惑星ボーリングオフに行きました。

ボーリングは楽しかった・・

けどそれ以上書くきにはなれません



2002年03月21日(木) 日本対ウクライナ

サッカー日本代表vsウクライナ代表の試合見てきました。
ネットの知り合いからチケット手に入ったから、大阪こない?と言われ、
ひとつ返事でOK。急遽いくことになりました。

その日は朝から頭痛が痛くて、やばめでした。
行くのやめようかとも思いました。
歯医者でもらった鎮痛剤飲んで、新幹線で寝てました。
それでも新大阪ついても頭痛が治らず。。
スタジアムついたころやっと治ってくれたからよかったです。

4時半頃に、長居駅に到着。
まずはチケットのカテゴリー別にスタジアム道を分けてました。
そして、手荷物チェックに金属探知機によるボディーチェック。
手荷物チェックはいつも通りですがボディーチェックは、W杯の予行演習でしょう。
すごい時間かかってました。試合開始に間に合わなかった人がたくさんいた模様。

かなりいい席でしたね。
それに長居スタジアム、トラックある割りに見やすいです。
去年行った埼玉スタジアムはトラックないけど上の隅だったからなあ。。

試合は、主力抜きで、来日したばかりのウクライナに攻め込まれてヒヤヒヤしたシーンがたくさんありました。いまいちでしたね。
FWはほんとに頼りになる人いませんね。柳沢もいまいちになっちゃって。
その中で小笠原、中村がよかったと思います。
三都州は期待外れかな。好きじゃないからいいですが。別にいらないと思う。

まあ日本代表このままでは本番は相当不安ですね。


新幹線に間に合わないので、終了早々に席をたって、帰路につきましたとさ。
次の日仕事だったから。



2002年03月20日(水) 3夜連続カレー

今日で3日連続のカレーだった。夕食。
帰りの遅い母親は、日曜にカレーを作った。
ご飯はあるからカレー温めて食べるだけ。
カレー好きだし、簡単でいいね。

なんか書こうと思ったけど面倒だからいいや。。



2002年03月19日(火) ハッピー

なんか、最近なんにもないので日記書いてない。
愚痴もあんまりないので書いてない。
こころが安定してイライラがないのはいいことだけど、書くことがない。

また歯医者の話題になっちゃうけど。

今日は、少し、いや、とってもいいことがありました。
受付は、以前から「いいなあ」と思う子でした。
治療が終わって、お金を払い、
「次回は、いつ来れますか?」と訊かれ
ボクが「いつでもいいですか?」と聞いたら、
彼女は いつでもいいです。と聞えたらしく
「いつでもいいです?」と、訊かれたので
ボクが、「えっ」て顔して、苦笑すると、
彼女は白い歯の、ステキな笑顔見せてくれました。
いやあ、なんかうれしかったですね。
歯医者はいやだけど、その子いる限り通い続けたいなんて思っちゃいました。
まあ、まだまだ通いそうだけどね。

イヤなことあっても、あの笑顔見れたら、いやなことなんて忘れられそう。
終わりは、とってもハッピーな1日でした。∬´ー`∬♪



2002年03月15日(金) ぼろぼろ

上の奥歯、虫歯が痛いせいなのか、頭まで痛い
上唇の裏側には、口内炎があって、痛い。
鼻がつまって痛い。
なんだか体だるい。

いつ起こるかわからないてんかん。
ときおり出て不安になる不整脈

身体ぼろぼろ。



2002年03月14日(木) レトルト

3月に入って、母親が仕事で帰りが遅く、このところ、レトルトものばっかり食べてる。
ご飯だけはあるから、カレーだとか、親子丼、中華丼とか。
レンジで2分30秒。
こういっちゃあなんだが、母親作ったのよりうまいもの多いからいいかも。
でも、栄養のほうはどうかな?

まあ、普段も野菜とかあんま食べないし、変わらないか。



2002年03月13日(水) 風邪気味休日の一日

鼻が詰まって痛い。
頭もなんだか痛い。
だるい。
歯も時々痛い。

遅くに起きて、ネットして、サッカー見て、ネットして、ゲームして、テレビ見て、夕寝して、テレビ見て、ネットして休日が終わった。
最近めずらしく、普通のテレビ見てる。

だれもいない。つまらない。
あぁあ


このまえ噂のCUBIC個人特性分析とやらを、やってみたのです。
結果は白紙。。
分析できないくらい、どうしようもない性格らしいです。
ある人によると、変態だとか。
ああ、なるほどと納得



2002年03月12日(火) ムッ

「お前残業だしたか?錠(仕事)やっとけよ。おれやらんぞ。」
昼休みあけ、例の三つ上の先輩にいきなり言われた言葉。
お前は明日休みなんだから、自分の与えられた仕事くらい終わらせとけということらしい。
いきなり、ムッっときた。
何も返事しなかったけど。
残業なんて、だいたいみんなで相談してやったりするし、
仕事だって、間に合わなったり、休みの人がいれば、みんなで助け合ったりするもの。
なのに、あの言い方はないよ。
別に明確に仕事区別されてるわけでもないし。
仕事が遅いぼくへの嫌味以外の何物でもない。
休憩もろくにせず、トイレも行かずにずっと仕事してんのに。
休暇もとっちゃだめみたいじゃん。

自分だって、長期入院してたくせに。

ほんとは、いつも、ビクビクしている。
あの人に何か言われるたびに。
目を光らせている限り、まったく気が抜けない。
休みの日はすごく楽。例え仕事量が増えても。


今朝起きたら鼻の粘膜おかしい。
喉もおかしい。
ちょっと風邪ひいたみたい。
明日は寝てるかな。ネットしてるだろうけど。



2002年03月11日(月) 明と暗

小野伸二がスーパーループシュートで、1得点1アシスト
鳥肌ものでした。
英語インタビューの映像もあって、堂々と答えてました。
すごいです。
成長は目を見張るものがあります。

一方、パルマの中田ヒデはついにベンチ外となりました。
なにがそんなに悪いのか。あまりにもひどい扱い。
レンタルででも、出場できるチームに移籍していればな。。

川口ももう用なしらしい。なんのために獲ったのかポーツマス。

出番のほとんどないアーセナル稲本は、チームがレベル高すぎるからしょうがないけどなあ。
成長はしているんだろうけど、変な噂もちらちらと。
今後もチームにいられるんだろうか。

あれこれ考えると、小野君だけだな。認められてるの。
日本人をばかにしてる気がする
これが日本と欧州の差なんだけど。



いまはやりの、CUBICの個人特性分析がなぜかうちのパソではできません。
なんで?教えてください。



2002年03月10日(日) 会うということ

2週も続けて人にあったりすると、
逆に会わないのが、寂しいというか、悲しいというか。
今まで会わないのが当然のことだったのに。
そういう生活に戻りたくない。
だからといって、誰でもいいってわけじゃないし。過去に失敗あり。
これって、すっごいわがままですね。



2002年03月08日(金) 面談

職場長と面談を行った。
イヤだった。
職場をよくするために、職場全員(80人くらい?)対象にやっているようだ。
事前に問題点とか書かせられて、それについて、ちょっと聞かれただけだった。

ボクは、こうやって書いておいた。
今の作業場では、職場本来の主とする仕事への興味がなくなっていく。
体調面、精神面、人間関係の将来に不安がある。
と。

体調面は、てんかんとかの病気。
精神面は、この性格。コミュニケーションが取れない問題。
人間関係は、いまの作業場の人間関係。たった4人の。これについて言ったら、職場長はちょと驚いてた。
一人嫌いな人いるし、どの人とも合わない、今の作業場。
笑いのない。
元の作業現場なら、体力使う事もあるが笑いもある。

要するに、元の作業現場に戻りたいということ。

するとはっきり言われた。
キミが今の作業場にいるのは、身体のことを考えて入れていると。
高いところで倒れて転落されたりしたら困るから。
やっぱりね。

そうだよね。そんなことなったら、職場が大変だもん。

だから、わがままは言えないんだね。
人が嫌いだからって、がまんするしかないんだね。

言っても無駄だった。言わなきゃ良かった。




2002年03月05日(火) カサカサ

昨日から手、指先が荒れている。
カサカサになって、赤くなって、ピリピリしてる。
冷たい水で手洗ったからかな?
でも、それならいつもやってるのに。昨日から急にひどくなった。

今の時期ハンドクリームは欠かせない。



2002年03月03日(日) TDSオフ日記

一晩寝て、頭痛はよくなったけど、胃は調子悪い。
まずい胃薬を飲みました。


さて昨日のオフは、、
無事に始まり、無事に終わり、よかったです。
成功といえるのかはわかりませんが。
とりあえず、indyさんと、なゆたさんがいなかったら、うまくいかなかったでしょう。(^人^)感謝
ボクはほとんど、ついてっただけです。
ボクでは、おどおどしていただけだったでしょう。

ディズニーシーは結構空いてたし、みんなでいろんな乗り物乗ったりと、
普段できないことをして、楽しかったです。
一番は、ストームライダーですね。メルトモさんにお勧めということで行ったんですが、水には驚きでした。
そして、インディージョーンズなんとか(インディアナジョーンズ?)。。
ちょっと絶叫系で、、やばめでした、、まあよかったけど。
移動の船とか含めて、6,7の乗り物行ったのかな。
最高で35分の待ち時間だったし楽でした。

ただ、最近行ったUSJと比べると、どれも物足りなかったかな。
USJはそのかわり、待ち時間2時間とかでしたけど。


オフに出ていつも思うこと。。何度言ったかなぁ?
話せないです。
別にそれでもいいんだけど、それじゃ物足りなさを感じます。
話しかける勇気もなく、話し掛けられるような話題もないしね。
少し寂しかったです。
後半は、疲れもあって、、
せっかく会ったんだし。滅多に会えないんだし。
ネットで話せないことだってあるんだし。

これを何度繰り返したらほんとに楽しめるようになるのかな?
無理なのかな。
話さなくても楽しめる方法ってあるのかな。



2002年03月02日(土) 裏舞台

行きの新幹線から最悪でした。
駅弁(浜名湖うなぎ弁当)、ジュース、お菓子(チップスター)
を買って乗りました。
「こだま」やめて「ひかり」にしたら自由席空いてない。
仕方ないのでデッキで駅弁食べました。
その後、ジュースで薬飲んで、お菓子1箱たいらげました。

そして、気持ち悪くなりました。
東京までもたず、トイレでチップスターのぶん戻しました。
お菓子は、いけませんでした。
昨日から不安と緊張で胃の調子も悪かったです。

なので今日一日、胃の調子悪くて、頭痛も少し。

終わる頃には、歩き回って、足が棒。疲れて頭痛。
帰りの新幹線も浜松に着く頃には、頭痛と吐き気でやばい状態でした。
帰りは空いてたから寝れればよかったんですが、
ずーーっとキーキー騒いでる子供が一人。。。しつけなってないっつうの!

酔い止めの薬、一つ持ってたんだけどな。。
でも最近は新幹線でこんなに体調悪くなることなかったのに。

オフの中身は明日書きますが。いや、書かないかもしれません。


 ≪カコ  モクジ  ミライ≫

メ→儿  ホムヘο  ヶιヽι゙バン

智逝  

My追加