■ MONOLOGUE ■

2005年06月30日(木)

★6月ダイジェスト日記★


嫌な季節突入です。暑くてジメジメ。
そんな梅雨入り直後,僕のキャンプ・デビューは雨の予報にも関わらず見事な晴天な日に果たす事ができました。
waka氏・kurokouji氏には大変お世話になりやした。また連れてってくだせーな。

ワーナーマイカルシネマズ板橋にて,映画「ミリオンダラー・ベイビー」を観た。
来月早々に「SW:エピソード3」かなり楽しみ。「バットマンビギンズ」も早く観たいな。
ほんと近くていいわあそこ。部屋着にサンダルでも行けちゃうもんね。うひ。

この歳になっても,友情に関して新たな出会いもあれば決別もあるのかと。
「友達」の定義を教えてくれ。定義や価値観など人それぞれなのは認める。
しかしそいつの考える「友達」とは,俺の考える「友達」としてのそれとは程遠い。
可哀相なやつだと思いもしたがそいつはそのスタイルで今までやってきたんだろうし,
そのスタイルでそいつについてこれるやつこそがそいつにとっての「友達」なわけだから。
おれはそいつのいう「友達」にはなれないし,そんなのはおれにとっても「友達」とは呼べない。
これからも付き合いはあるんだろうけど,今までとは違って一線を引いた接し方になるんだろうな。

XL230も乗り始めてもう1年っすよ。早いなー。正直本当迷った。2年目も乗り続けるかどうかを。
当初予定してたセローは250になってデザインも変わっちゃったし,色々見てたらXRbaja欲しくなっちゃったけどポーンって出せる値段ではないし,kurokouji氏のCL400乗ったら400ccもいいななんて思っちゃったし。
そして何よりCT110は年内に買い足そうと思ってるので一気に何台分も金出せないのが当然の如く現実で。
こないだの山梨でも結構ガッツリ走ってくれたし,ヘッポコだけど愛着も湧きまくりなXL230でとりあえずもう1年行きます。夏に予定している東北一周もXLで。保険も更新済み。

今年ももう半年が過ぎたのか。あっちう間だなあ。...ではまた来月。


 < PAST  INDEX  FUTURE >


ネ羊 え [MAIL]