■ MONOLOGUE ■

2004年01月27日(火)

★カメラ付きケータイ!★

この度ケータイを2年ぶりに機種変して今更ながら初のカメラ付きに!!
といってもこれといって撮るものが無い・・・( ̄□ ̄;)



2004年01月21日(水)

★楽(落)な方へと・・・★

年明け一発目のフットサルをやってきた。来月は試合もあるので体力をもっとつけなければと不甲斐ない自分に反省。途中でバレーボールもやったのだが,正直,ダッシュする事の無いバレーボールのが楽しいかも・・・。



2004年01月07日(水)

★泥酔する奴はそのまま死ねばぁ?★

年末年始にかけて酒を飲む機会が多いわけだが,たまに不愉快な思いをする。酔って絡んでくるヤツだ。しかも会話すら交わしていない赤の他人にまで酔ってケンカ売るようなヤツら。そして胸くそ悪くなるのがそれを擁護する周りの決まり文句「すいませんね〜、コイツ酔っぱらってるもんでね...」

───────コイツ酔っぱらってるもんでね...───────

・・・はぁぁぁぁぁあぁー!? え?何?酔ってたら他人に絡んでもいいのか?ケンカ売ってもいいんくぁぁヴォケコラァ!なら俺が泥酔すればそのバカをぶん殴っても酔っぱらってるからスンマソって事になるなァおい!意ー味わかんねーよ!意────味解らんぞボケェェェ!
・・・とまぁ昔の自分ならこう罵り返してたわけだが,そんな勢いもなく愛想笑いでまとめてしまう現在の自分にも後から胸くそ悪くなるわけで。とにかくこういう周りに迷惑をかけるバカとそれを酒の席だからと言い訳する周りのカス共は公共の場で酒を呑む資格など皆無!ゲロ吐く奴も同等!静かに家飲み(野中の一軒家に限る)に徹してください。しかもケンカ売ってくるヤツに限って手を出してこない。一発でも殴ってくれれば法的措置で慰謝料ブン取ってやるのに!このようにいつでも金の事考えてる輩もいるので泥酔して絡み癖のある社会の底辺の皆様はお気をつけ下さいね。



2004年01月05日(月)

★こんにちは2004年★

あけましておめでとうございます!ワショーイ!
大晦日は毎度恒例の某寺でカウントダウソ!
あっという間に正月休みも終わり今日から仕事...。


 < PAST  INDEX  FUTURE >


ネ羊 え [MAIL]