■ MONOLOGUE ■

2003年11月26日(水)

★GOONIES再燃!★

風邪をひいた!鼻水が止まらない!・・・ところで私の大好きな映画「グーニーズ」の続編が制作決定したとの噂である。(あくまで噂だが)グーニーズに限らず,最近では昔の映画や物などがリメイク,またはリバイバルしているのだ。何故か?それは幼少の頃に感銘を受けた子供たちは現在大人になり,観る側から見せる側の立場にいるからだ。支持した物事を同世代でもう一度,そしてまだ知らない次世代にも広めたい!そういう影響が一番強いと思われる。
私の方は完全に趣味だが,例のグーニーズTシャツは完成しました!1枚のみの自分用だが,いずれは量産する予定。今考えてるのはグーニーズ・スタジャン!! 実は結構私の世代からは支持されていて,探すと出てくる出てくるグーニーズをフューチャーしたグッズ!某グラフィックデザイナーからもTシャツが作られていて,某インディーズ系ストリートブランドからはTシャツはもちろん,スタジャンやビーニーやアクセまで!いつも思うが,著作権やライセンスなんかはどうしてるんだろう??



2003年11月17日(月)

★・・・体力の限界!★

久々にサッカーをして体を動かしたわけだが。全っっっ然動けない...!20代後半の年齢と体力の無さを痛感!というよりも恐らく俺の体力年齢は正直4,50代ぐらいなんじゃないかと!? 不甲斐ない!しかもフットサルでコートも普通よりも狭いのに..!暫く運動など皆無だったからな。少し運動せねば!!



2003年11月10日(月)

★更新休止期間中の行動のおさらい★

休止期間中の出来事といえば, 一人暮らしを始めて新しい自分に気付いた事がある。オレは洗濯が好きらしい。なんかワクワクするのである。わざわざ洗剤まで選びに行くほどだ。これは意外な自分の発見だ。あと前にここで書いたUAのライブの前回の遅刻のリベンジを果たす事ができた。これは良かった。それとこれはいつの事か定かでは無いが,地元板橋バイクチーム「ネイバーフッド」のツーリングツアー2003〜横浜編〜もあったな。何となくこれは引っ越す前の出来事のような気がするが過去の雑記にも書いてないのでまーよしとするか。盆休みは全部雨でどこにも行けなかった!何かパッとしない1年で終わりそうだなこりゃ...
(´・ω・`)


 < PAST  INDEX  FUTURE >


ネ羊 え [MAIL]