■ MONOLOGUE ■

2002年11月24日(日)

★メンズエステ潜入!★

先日,タダ券をもらったのでメンズエステ(メンズT●C)の体験コースに行ってきた!選んだのはヒゲの脱毛コースだ!特にヒゲが濃いわけではないのだが頬に生えてる10本ぐらいの毛がどうせならいらないのでタダで永久脱毛してもらおうという魂胆なのだ。だが実際行ったら本コースの勧誘ばっかで抜いてもらったのは2,3本。ケチケチケチ!T●Cのケチ!もちろん断って帰ってきた。ちなみに本コースは10万円也。普段寝ぐせのまま外歩いてるオレがヒゲごときに10万も使うわけもなく...父さん,地球は,やはり金で回っているようです。



2002年11月05日(火)

★フュージョン6カ月点検★

こないだフュージョンを点検に出した。代車が楽しみだったのになんとリード90cc。ふざけんな!こっちは250ccだぞ!フォルツアかフォーサイトが妥当だろうが!せめてフリーウェイにして欲しかった。だが改めて風防の偉大さを知った!風防があるとないとでは寒さが全然違う。リード90ccでの帰路は凍てつく寒さだった。だから今週は電車通勤なのだ。



2002年11月03日(日)

★下北沢、再び。★

何年ぶりだろうか?下北沢へ古着狩りへ行って来た。やはり都会の時の流れは早く,知らない店もできていれば知っていた店も無くなっていたり。ボクはそんな時代の流れにはついていけなかったワケで。結局コンビニの肉まんを食べて帰った。環七沿いだったので高円寺にも寄った。やはり高円寺は落ち着く。昼の高円寺も夜の高円寺もボクは大好きだ。アイラブ純情商店街。


 < PAST  INDEX  FUTURE >


ネ羊 え [MAIL]