*黎明ノォト*

2004年01月25日(日) 重なる日

こんなこと、ここで言うことでもない、個人的な事なのですが…。

なぜか、ふっとした疑いの芽が芽生える事があります。
そして、昨日はそれが度重なる日で、いつもならすぐに忘れてしまえる若い疑いは、たゆたう不安の形で自分の中に巣食ってしまったのでした。

私は、自分の中で不安をどんどん発酵させて、
ガスが溜まってぷしゅーーーー、と
いきなり破裂させてしまうタイプです。

自分でもそれが怖い。

けれど、まあ……なるようになるでしょう。
それでいい。
それで構わない。



2004年01月22日(木) ゆううつ


少し嬉しいこと

悲しいこと
が、ほぼ同時に起きました。

嬉しい事でふわふわとはしゃいでたら、
悲しい事が判明して、
どーーーーんと淋しくなりました。

だから、ふたつのことが起こる前の、
どこか憂鬱な状態に落ちついた感じです。
あーあ。

いつかこれを乗り越えて、
わくわくとなんだか嬉しい状態に落ちつけばしめたもの。
それを目指して日々、遅々としつつ苛々を抱えて、
たまに爆発してみたりしながら、
頑張って行こうと誓った

寒い冬の夕方。



2004年01月17日(土) センター

みなさま、正月気分もすっかり消え失せ、落ちつきを取り戻した頃でしょうか。
そういう私はクリスマスから続くスペシャル(?)なイベント気分が残っていて、未だに立ち直す事ができず、苛々としております。

さて。
今日明日がセンター試験だそうですね。昨日、活動本拠地に行くと、「試験場」の看板が立っていました。全国の受験生はうんざりとどきどきをない交ぜにしながら会場に押し込められていることでしょう。

私は数年前、センター試験会場に入った瞬間に、「この場には2度と来るまい」と固く誓いました。とても嫌な雰囲気です。あれでは本領が発揮出来る筈もない。
妖気のようなものが立ちこめていました……。

珍しく「一般的な」挨拶を書いてみたりしていますが(笑)。

私は活動本拠地ではウィンドウズXPをOSに、あまりソフトもファイルも入れないまま主にインターネットツールとしてパソコンを使っています。
けれど、棲息地のパソコンはウィンドウズ98、ファイル(主に作成画像・作成写真・ツール写真等)が山ほど入っていて、ソフトも無意味に入っています。
あまりパソコンに詳しくなく、むしろ「パソコンに使われている」ので、もうなにがなんだか、という状態です。
ですからとっても動作が遅い。イライラします。

そこで、久し振りに整理をして、画像をFDに落としました。
MOでもあればよいのですが、MOもなく、CDも焼けないのでかなりヘコみました。
FDも大量にはなかったので新ためて買ってきて。

久し振りに家に居るので、こんな生活雑用で時間が過ぎて行きます。
じれったい。
けれどどこか楽しい。



2004年01月04日(日) 謹賀新年

明けましておめでとう御座います

2004年が明けまして、遅れ馳せながら新年のご挨拶を述べさせて頂きます。
みなさまに幸多い一年となりますように。

もちろん「黎明音色屋」は鳴りを潜めていますが、
それでも、在り続けております。
それが誰かさまの慰めとなりますように。
そして、私の慰めとなりますように。


 < 過去  INDEX  未来 >


那音 [MAIL]

My追加