t.t.t

2005年08月13日(土) はちがつじゅうさんにち

のび太はマインスイーパー速そう。

ジャイアンはペイントで意味不明はな絵描いてそう。

しずかちゃんはblogやってそう。

スネオはエロ動画集めてそう。



2005年08月12日(金) はちがつ じゅうににち きんちゃん

世の中カンニングの竹山やら魔邪やら石原良純のようなキレキャラが流行っているんだ。


「キレれば売れるのは僕達だけじゃないんですよ!」って通販番組に出て言って欲しいんだけど、ちょっとオヤジギャグぽいから今日の日記はん科あった方向で。



2005年08月11日(木) はちがつ じゅういち

数年前までは松たか子似の女の子は、
それほど似ていない上かわいくもなかったけど、
最近じゃ松たか子から中島美嘉に取って代わった時代の流れを僕は恨むんだ。
だってそんなこと言ったら美嘉の評価さがるじゃーん。
ミカ良いよね(^^)



2005年08月10日(水) はちがつ とうさん

祭りの出店はボッタクリだと思うけど、それ以上に女の子は浴衣で付加価値付けすぎで評価上がりすぎだよ。


多くは言わないよ。何が言いたいのかも言わないよ。



2005年08月09日(火) はちがつ くにち かよう

どんなラッシュの時でもローソンでは、TSUTAYAのポイントカードを提出して、ポイントを貯める厚かましさを手に入れたいのよ。



2005年08月08日(月) ふじてれびのひ

いつでもマクドナルドで、セットを勧められても断れる強い人間になりたいんだ。



2005年08月07日(日) はちがつ ななにち にちよう

インターネットで通販やるよと、友達の前で言うと

「えー!大丈夫なの?こわーい!」

て、みんな言う。

田舎っていうのもあるけど、僕と世間一般とのズレはこんな所から始まっている。

他には携帯メールでのデコメール?何あれ?使いこなせないよ。(^o^)



2005年08月06日(土) はちがつ ろくにち 

今年の年賀状を初めて見ました。

そろそろ人としてヤバイ感じです。



あっ、今年の花火大会も「花火の音だけ」みたいな。


 < 過去  INDEX  未来 >


L
りんくふりー

My追加