覚書目録前頁次頁


2003年12月14日(日) ザ・少年倶楽部

ザ・少年倶楽部 ++ テレビ*Jr. ++
KAT-TUNのクリスマスメドレー。
クリスマスなのにFIGHT ALL NIGHTと言うべきか、クリスマスだからFIGHT ALL NIGHTと言うべきか…(笑)
私に選曲の権限があれば(KAT-TUNオリジナルじゃないけど)「星屑のスパンコール」にするんだけどなーなんて思ったり。
すばるはサンタコスでも皮手袋着用。
ま、仕方ない事なんだけど(すばるの手を映してくれるのはカンテーレさんだけよね…)。
確かに、部屋に潜入して来たサンタの手の甲にイレズミあったら、不審者と間違われるに違いない、っていうか、サンタって不審者スレスレの線だよね(とまぁ夢のない事を…)。
先輩の曲のクリスマスメドレー。
SMAPの曲だったら(私は好きじゃないけど)もっとバリバリクリスマスソングな「愛の灯」って曲があるんだけどなー、斗真ちゃん!
(なんとなく、ナイス選曲にするには斗真に頼れば間違いない気がする)
Vの曲も、他にもっとナイス選曲があるんじゃないの?といつも思う(V曲には詳しくないので言及しませんけど)。
トーマスのコーナー。
横尾が「KinKi Kids Forever」が好きと言った時に「どれだ…?」と呟いてる人がいます…。
あんた、相変わらず曲名覚えてないのね…(苦笑)。そういえば、Jr. FIGHT IVの時にイントロクイズで出題された「全部抱きしめて」もわからなかったよね。
つーかもっと根本的な問題として「KinKi Kids Forever」はクリスマスソングなんでしょうか。
フラフープしながら襟裳岬を歌うKing
挑戦がどうこうではなく、上着を脱いだことに意義がある!!!(爆)
肩の覗き具合がサイコー(腕じゃないあたりが肩フェチ)。そして、腰を振る動きとフラフープは関係ないことが立証されました(笑)。フラフープに必要な動きは「振る」じゃなくって「回す」だよな。


2003年12月09日(火) 愛と誠

愛と誠 ++ テレビ*TOKIO ++
・TOKIOがデビュー10周年を記念しての5人旅の企画。深夜に行われた過去ビデオを観賞しながらの語りでデビュー当時の映像を見た際に「デビューしたらどっかんどっかん来ると思ってた!」という話題になる。
先輩たちの名前を挙げるに「少年隊、光GENJI」「SMAPに忍者…」
ちょっと待て!確かに「少年隊、光GENJI」までは「デビューしてどっかん」だった印象よ?
だけど…「SMAP、忍者…」と続いた時には思わず「売れなかったから!」と突っ込んでしまった。えへ。よりによって忍者…(爆)。
あと、事務所一緒でデビューした唯一のバンドグループである男闘呼組を挙げなくて良かったんでしょうか(笑)。


らい |メール天国のかけら