覚書目録前頁次頁


2003年10月25日(土) ポップジャム

ポップジャム ++ テレビ*タッキー&翼 ++
・戸塚がひとりだけ左右逆に踊ってるのが、ワザとなのかうっかりなのかわからない…(笑)。


2003年10月03日(金) MUSIC STATION

MUSIC STATION ++ テレビ*嵐 ++
・「ハダシの未来」と「言葉よりも大切なもの」のメドレーをファン1,000人くらいとライブ形式で(野外)。
・松本が、ジャニウェブより「見ろ」(←注:意訳)というメールを寄越していたので呪われちゃ適わん!と思いオンタイム観賞(ウソです元々見る気でした。腐ってる腐っても松本担として)。髪切った、とか言われたら見逃すワケには行きませんって。
・で、髪型に関しては、見た瞬間「ヤバっ」と口走って固まってしまったわよ。ありえないくらい好みなんですけど ! ! それってイイコトじゃん。モモの髪型も、長くてウザくて重い黒髪長髪も好きだったんだけど、あのくらいの長さ(@過去で喩えるなら金田一)は外さずど真ん中衝きまくり!だったりします、とほほ。必要以上にドキドキしてしまったり。色々後悔押し寄せたり(苦笑)大変な状態でございましたとも。くぅ、松本好きを抜けようなんて無駄な抵抗だったってコトよ。そんな事チラリとでも考えてましたゴメンナサイって話ですよ(笑)。しかし、ボンは5年で別人のようにスタイリッシュになってしまったという設定なのか、それても何か策があるのか…。
・で「元気をくれた歌」なんていうテーマでセレクトした曲が紹介されていたんですが、松本&二宮で「うれしい!楽しい!大好き!」ってさ、2人が偶然一緒になったなんて事はなさそうと勘ぐってしまった私はイケナイ子なんでしょうか…(相葉&大野のミスチル選曲も込みで)。1グループ3曲までとか言われてたのでは?なんて思ったりしたんだけど…。でも、TOKIOは1人1曲だったし基準のわからないところでもあるんですが。そして、選曲理由を訊かれて「昔好きだった子がいて…昔ね。(←強調したのはフォローのつもり?)その子が好きだった曲です」…松本くーん、生放送でーす。ファンも目の前にいまーす(松本らしい発言で愉快ではあるが)。ていうかそれよりなにより今回の趣旨は「恋の思い出ソング」ではありません。聴いたら元気になる曲を尋ねてるんですけどっ!っていう。まぁがんばるっつーたら恋のためだったり、励まされるのが必要なのは恋がらみだったりするのかね。好きな子が好きな曲聴いたら自分もがんばれる、とか。そういう感じ?しかし好きな子が好きな曲を自分も好きになるって、相変わらず松本はオトメだなーと思った、ははは。それにしても、嵐はそういうネタ話してもOKなのか、それとも単純に松本さんがゲリラ的に発言しているのか、言ったのが松本だけに判断がつかねーよ!でもどっちにしても、松本らしくていいんじゃなーい?(笑)。ちなみに私だったらSMAPの「それじゃまた」かJr.(KAT-TUN)の「ど〜にかなるさ」かなー>訊いてません。
・繋ぎに入ったダンスの部分、タテ一列になった時に「背の順か?」と思ってしまった、ははは。
・「言葉よりも大切なもの」の最初の大野ソロパートはアタマからびしっとピンスポ状態の大野を捕らえて欲しかった(アップではなく、4人の背中も入れて)。こんなトコでライブやってまーす、の画が必要であるのは理解できるけど、空撮みたいなのが入るのはファンとしては「いらねー」そんなの入れなきゃなんないんだったらスタジオでやってくれよ、というのがホンネ。


らい |メール天国のかけら