覚書目録前頁次頁


2001年02月28日(水) 嵐音

嵐音 ++ ラジオ*嵐 ++
★「まっさん使うな」「レベルがちげーぞ」…ごもっともです。


2001年02月23日(金) JUNON

JUNON ++ 雑誌*松本潤 ++ →もっと詳しい感想
★すげー今の松本潤ってば、好みなんですけどっ(メロ)←今更である。


2001年02月07日(水) 二代目金田一少年 / me / Duet

二代目金田一少年 ++ 各スポーツ紙*松本潤 ++
(日刊スポーツとスポーツ報知=モノクロをゲット済。トーチューとスポニチ=カラー記事は友人にゲット依頼したのでまだ見てないです)
★日刊はベタ記事並なんですけど〜写真…いつのですかコレ(笑)で、スポーツ報知は、美雪役の杏ちゃんとのツーショあり。今回のはじめちゃんの制服は学ラン…この写真の時点でヤバいくらい壊れたんですけど〜(やっぱりか)。

me ++ テレビ*渋谷すばる ++
★前回の♪BORN TO BE FREE(布袋)が個人的に…納得できないモノだったので(感想は毒過ぎたのでサイトにはあげずにトニコン@広島時に友人に話しました)今回期待してなかったんですがっ!うーーー!かわええ(溶)今日1日「金田一モード」だった(過去形にできるのか?ん?ん?)気持ちをグッと戻したね!♪ブラブラブラブラ…のトコ、好きです。あと、何気に今回の衣装スーツ〜!!右の袖からは豹柄が覗いてて、かなり「…スーツ?」という感じに着崩しているのだけどタイはあるのがツボだったりしてvvv
マニキュアはアリです、アリ!らい的には全然OK(誰にでもOKするわけじゃないけどね)パンクっぽくていいと思うよ。あ、そういえばビデオ(SMAP010)中で吾郎ちゃんもやってたな…>マニキュア

Duet ++ 雑誌*嵐 ++
★脱いで告るって…どうなん?(そして大暴走妄想開始>Yさんおつきあいサンクスでした。内容公開なんてできません/爆)MyojoではJr大量に脱がし、Duetで嵐脱がし…集英社ってやっぱスゴい気がする(よっ!脱がし屋!)
★まんなかのトコにある、嵐のページは、袋綴じ企画(=エロ記事扱い)にすべきだ!と思うのは松本潤の写真ばかり見ているせいでしょうか?いや、大野さんも脱いでるぞっ!


2001年02月01日(木) カバチタレ!

カバチタレ! ++ テレビ*山下智久 ++
山下智久絶賛メロメロ中。←久々か?
★4歳のぴー様に「大人になったら結婚しておうち買ってあげる」なんて言われてみたいです。いや、15様のぴー様ならなおいいけど(それはある意味シャレにならんかも/爆)しかもさー、結婚の約束はしてないって否定するけど「おうちは買ってくれる」んだよーーー!そんなかわいい事言われたら抱きしめるぅぅぅぅ←セクハラ。
★ハガキが来てて「ちゃんと届いたから」って。それ言うためにチャリ飛ばして来てくれるんだったら書くよ!はがき!!(きっとみんな思ってます)なんだかんだ言ってこのふたりラブラブよね、ちっ(爆)。でさー、チュウした後のあのガッツポーズってどぉよ?(昏倒)あまりにかわいくって歯痛もうずくっちゅーの!(それは原因が違うと思う/苦笑)


らい |メール天国のかけら