ぽちゃKISS広場
DiaryINDEXpastwill


2008年02月19日(火) 2/16 昼の部参加男性KNさんよりご投稿です

>今回も楽しいパーティー、有難う御座いました。
>チョコレート大会と銘打っただけ有って、チョコレート凄かったですね。
>shigeさん、AM姉さん、ASちゃん、RNちゃん・・・
>皆さん、個性的なチョコを持ち寄って凄く盛りあがりましたね。
>チョコ大会でしたが、苺も多かったですね〜。
>苺差入れは僕だけと思っていたのですが、
>部屋に入ると沢山の苺の入ったバスケットが!(SKちゃん贈呈)
>その他にも、ホワイトチョココーティング苺、ビターチョコ苺など出るわ出るわ・・・。
>でもNMさんが美味しく食べてくれたので、ちょっと嬉しかったです。
>それと、ほのかさんの高級でレアなクジラも美味しかったです。
>あと、イカかタコの足の揚げ物もご飯と一緒に食べたかったです。
>女の子の為に買って来ているのは重々承知していますが、
>恒例のTMさんの葛餅も、美味しかったです。
>今回もテーブルの上が常に、ご馳走で溢れていましたね。
>他にも、バームクーヘン、メリーズチョコ、ジャガリコ、
>変わった名前のお菓子が数種類みんな美味しかったです。

>お相手して頂いたRNさん、MTさん有難う御座いました。
>今回は、ゆったり出来て良かったです。
>一緒に御風呂入って、お話して、ゆっくりエッチできて良かったです。
>種明かし済みの秘儀の成果も有り、僕は充実していました。
>RNちゃんの、夜会巻きじゃない髪型も玉には新鮮で、
>大人の不倫風味が出て良い感じでした。僕はね。
>次、ケンタ持って来ようか?
>MTさんとのキャバプレーは、最高に楽しかったんですが、
>皆様の「キャバなんか行くの〜?」っと言う空気が非常に冷たく感じました。
>ASちゃんは、綺麗になってビックリ、言動にビックリ、
>面白すぎてビックリ、間違い無く今回の主役でしたね。

>ほのかさん、shigeさん今回も有難う御座いました。
>ホテルも、企画も、メンバーも、雰囲気も、とっても良かったです。
>パーティーも大事ですが、お体を御自愛下さいますよう、切にお願い致します。



いつもながら、現場の雰囲気が大変リアルに伝わるご感想、
どうもありがとうございました(^^
いちご祭りは壮観でしたね〜〜! 
普段自分ではなかなか手の出ない高級いちごに感激でした。
くじらベーコン、私が子供の頃は普通に食卓によく上って大好きだったのですが
めっきり見かけなくなって、築地でこの日の朝見かけたときは
もう即ゲット!でした(笑)
関東で食べる習慣があるかは不明でしたがとりあえずおつまみに、と思って。
予想通りやはり初めての方が多かったですね〜。
キャバクラプレイは最高に面白かったです。
今後も会話を磨いて、ぜひまた見せてください(^^
体調にもお気遣いいただきありがとうございました。
また元気な顔をお見せできると思いますのでよろしくお願いします。


和泉 ほのか |MAIL
エンピツ