ぽちゃKISS広場
DiaryINDEXpastwill


2007年06月14日(木) 参加女性YMさんよりご投稿です

>旅行めっちゃ楽しかったです^^
>ほのかさん、shigeさん、旅行参加者の皆様、大変お世話になりました〜。
>何と言っても、バツゲームでとっても幸せなお題を引けたのが
>最高にラッキーでした。
>RNちゃんのおっぱいを後ろから鷲づかみさせてもらって、
>もふもふ喜んでいたら、次はSRちゃんのおっぱいにチュゥできるなんて…
>まさしく「レッツ・パイ」な状況で、とても幸せ〜。
>やっぱり女の子のおっぱいは、ステキですねぇ。

>パーティータイムでは、これ以上ないくらいに女の子扱いをしてもらって、
>またまた幸せな時間を過ごせました。
>お相手をしてくれたNOくん、ほんまにありがとうね。
>あの甘い時間の余韻が、まだまだ残っているみたいです。

>ドライバーさん、エロ話で盛り上げてくれたCZちゃん
>道中のおしゃべりとっても楽しかったです。
>皆様、本当にお世話になり、ありがとうございました。
>また機会があれば、参加させてくださいね〜^^



どうもご投稿ありがとうございました(^^
道中から現地でもずっと楽しそうに過ごしてもらえて何よりです。
CZちゃんとのお揃いチャイナは本当に似合ってて最高でした。
頭の飾りもまた可愛くて(^^
女の子扱いっていくつになっても嬉しいものですよね。
エッチ方面でも良い思い出作ってもらえて良かったです。
旅行はまた来年になりますが、そのときまでぽちゃKISSを忘れないで下さいね〜。
どうもありがとうございました(^^


和泉 ほのか |MAIL
エンピツ