ぽちゃKISS広場
DiaryINDEX|past|will
| 2005年09月11日(日) |
9/10 参加男性CTさんよりご投稿です |
>ほのかさん、こんにちは。CTです。 >東京、お世話になり、ありがとうございました。
>今回で2回目ということで、まだまだ緊張の中での参加でありましたが、 >shigeさん、ほのかさん、はじめ、皆さんの温かいお心遣いに囲まれて、 >とてもスムーズに参加することが出来ました。 >12月以来でしたので、不安は大きかったのですが、 >最初、部屋に入った時、PRさんから >「あ、CTさんだ」と声をかけていただき、 >「覚えていてくださったんだ」と、とても嬉しく感じました。
>そしてメインの部分では、RNさん、SKさんのお二人に >お相手をしていただき、ごちそうさまでした。 >とても気持ちよすぎて・・・ええ、死にました。
>最後は、電車の時刻があり、 >(これもshigeさんから、「早くしないと危ないよ」とお教えいただき、助かりました) >リビングにおられなかった方々(何をされていたんでしょうねぇ?) >にはご挨拶できずに、本当に失礼いたしました。 >おかげで、何とか帰れました。
>そんな訳で、本当にありがとうございました。 >また是非、参加させてくださいませませ。
どうもさっそくのご投稿ありがとうございました。 あの伝説の東京クリスマスでの鮮烈デビューから約9ヶ月、 独特の雰囲気、たたずまいも変わらないまま、楽しく過ごさせていただきました(^^ 忘れようにも忘れられない存在感というか、うーん、いい感じです(笑) 今回は部屋の構造的なものもあり、あんまりプレイを見ることはありませんでしたが マイペースで楽しまれたようで何よりです。 パーティもそうですが、とても楽しいお酒の方なので、 「飲み企画」のときにはぜひまたお越し下さいね〜! 再会の日を楽しみにしています(^^
|