ぽちゃKISS広場
DiaryINDEX|past|will
| 2002年05月04日(土) |
東京パーティ定員となりました |
今日は5月4日、ゴールデンウイーク真っ只中です! 皆さん、それぞれどんな連休をお過ごしなんでしょうね?(^^ 私は、昨年末で仕事をやめて、毎日がGW・・・(爆) やはり仕事してたときと比べ、全然ありがたみが少ないですね。
さてさて、3月から約2ヶ月空いて次回5月の東京パーティですが、 男女ともおかげさまで定員となりました! 今回初めての試みで、「深夜の部」というのを開催予定ですが、 なぜかこちらが人気で、早々に男女とも定員になりました。 いつもパーティで東京行くときは、夜中じゅう何やかんやで 起きてることが多いので、それならいっそ遊んじゃえ!ということで 企画した深夜の部ですが、う〜ん、果たして朝5時まで生きていられるだろーか(−−; 深夜参加の皆さん、shigeと私が死にかけてても気にせず しっかり遊んでくださいね(笑)
昼の部は、太陽の下、カーテン閉め切って、素敵なお部屋で 「ああ、こんなイヤラシイことしてるんだわ、私って・・・」みたいな 夜とはまた違った「真昼の情事」ぽい雰囲気を満喫できると思います(笑) 「奥さん!」と呼ばないでね(爆)
飲み会もおかげさまで現在16名でにぎやかになりそうです。 男女とも口説きは禁止ですが、「女性から男性への」おさわりは オッケーですから、触る、咬む?舐める!?握る!!乗っかる!!!など お店に迷惑のかからない範囲で楽しんでください(爆)
ではでは、ご案内が届くのをお待ちくださいね〜(^^
|