ぽちゃKISS広場
DiaryINDEXpastwill


2001年12月11日(火) 12/8夜の部参加男性のZKさん、昼の部参加男性のSIさんからご投稿頂きました。

ZKさんより

タイトル:お疲れ様でした。 

> こんばんは。パーティーお疲れ様でした。
>  男女全員なかなかのケダモノぶりで良かったです。しっかり楽しませていただきまし
> た。やはりぽちゃさんを抱き締めた時の柔らかさは最高ですね。何だか癒されました。
>  僕はワインが効き過ぎたのか、最後はちょっとかっこ悪かったですが…。折角最後に
> 一戦付き合ってもらいましたのにすみませんでした。
>  次回も出来れば参加させていただきたく思います。ありがとうございました。

ほのかです〜。ご投稿ありがとうございました(^^
ZKさんもケダモノ?になってしっかり楽しんで下さったようで、何よりです。
最後は私の方こそ既に疲れてきてて(あれだけ遊べば当然?(^^;))
ちゃんと満足してもらえなかったのではと、悪いな〜って思ってましたです。
今度はちゃんと、タイミング合いますように・・・(^^
またのご参加お待ちしていますね!


SIさんより

>件名:楽しかったですよー!

>土曜はお疲れ様でした。
>思っていたより明るい雰囲気で楽しかったです。
>最初にビールを飲みすぎたせいか一回目がすごく長かったせいか
>最後の方でほのかさんに挑戦(?)したときはすっかり役立たずになって
>しまってごめんなさい(^^;
>(その後しばらくしてなんとか復活したけど...)
>また今度挑戦しますので覚悟して待っててくださいね!
>それではまた。。。。

ほのかです(^^  ご投稿ありがとうございました。
をを、あのときのあれはそういう事情でしたか・・・。
私の淫乱ぶりに圧倒されて、萎えてしまってたのかと、メール頂くまで思ってました(笑)
もう既に思い切り遊んだ後だったのですね〜、なるなる(^^
今度のときは、一番にベッドにお供させていただきます(笑)
楽しみにしていますね!


和泉 ほのか |MAIL
エンピツ