馨絵詞〜かおるのえことば
楽しいことも、そうではないことも。

2010年04月25日(日) 飛び出して、襲われて

家にいられる時間が極端に短くなり、この日記の更新もままなりません。
やることがあるのは結構ですけれどもね。

そうなると、自分のお部屋のお布団のありがたみというのが身に沁みますね。
どこよりも落ち着くし、どこよりも疲れがとれます。
やはり「ホーム」というのは大切なんですねー。

といっても、家にいられるときに…ってんでDVDをまとめて見たりしますから、結局あんまり寝てなかったりするんですけど。

ままならないー。

   ◆

某大手家電屋さんの店頭で、3Dテレビのキャンペーンをやってました。
大勢が列を作って順番にメガネをかけては「すげえ」だの「おー」だのと。

稲葉も見てみたかったんですが、すごい列だし時間もなかったしで断念。
また今度にしましょう。

そうとうすごい、らしいですね。
長時間見てると疲れてきたりするかもですが、家電の進化ってすごいですわ。

時代は立体視ですね。

そう思いながら店を出ようとすると、全身真っ青な男の襲撃を受けました。

店員さんが『アバター』の扮装をしてたのですね。

でもね、いきなり視界に入ってくるとビックリしちゃいますわよ。
さらに「アーバターっ!」って叫んでくるんですもの。

『アバター』はまだ見てませんけれど、あの青い人って「アーバターっ!」なんて叫んだりするんですか?
しませんよね、たぶん。

そんなリアルアバターの奇襲を受け、あまりの怖さに泣きそうになりました。
ちょっと離れてみてると面白いんですけれどねー。

襲われた瞬間、お前は平面のままでいろ! と思いました。


 < 過去  もくじ  未来 >


稲葉 馨

My追加