無芸大食 作っても作ってもどんどん消えていってしまう毎日の食事。 なんだか虚しい。 消えるからこそ記録しておきます。
初めてリンクしていただきました。 みお日記 よろしくお願いいたします。
月ごとにまとめてご覧になるには もくじからTOPへ行って 一番下の「何月」というところをクリックしてくださいませ。
もくじ|前の7日|次の7日
おでん(市販品)、豚キムチ、コールスロー、カスピ海ヨーグルトフルーツ缶添え、アルカリイオン水。
簡単でいい日なので、市販品のおでんにしました。 7種のタネに、スープには伯方の塩を使用し、新潟地酒を入れたものだそうです。 特価168円(税抜)でした。 豚キムチはちょっと辛くしすぎました。 コールスローはバルサミコ酢で作ってみました。
映画:「トーマス・クラウン・アフェアー」日テレ(録画)、「ひまわり」BS2(録画)
|