無芸大食 作っても作ってもどんどん消えていってしまう毎日の食事。 なんだか虚しい。 消えるからこそ記録しておきます。
初めてリンクしていただきました。 みお日記 よろしくお願いいたします。
月ごとにまとめてご覧になるには もくじからTOPへ行って 一番下の「何月」というところをクリックしてくださいませ。
もくじ|前の7日|次の7日
鯖味噌煮、おすまし、ツナと野菜の煮物、鮒寿司、野沢菜わさび漬、フルーツグラタン。
鮒寿司はT.M.R.西川貴教さん(滋賀県出身)によると、 「鮒の腐乱死体」だそうです。(もちろん冗談です。) 高価なものです。(もちろん今日のは到来物です。) ほんの少しでもう十分なものです。 フルーツグラタンはバナナ、キウイ、冷凍のブルーベリーとラズベリーを入れて作りました。
|