++レポレポ++

2006年07月28日(金) 2006.07.28関西ローカル『ちちんぷいぷい』剛夫婦発言

インタビューは11分超えで長かったそうです。17時15分頃に一回紹介とインタビューがあり、17時半以降に再び8分ほどのインタビューが流れたそうです。

「キンキがこれだけ長い間やれているとゆう事はすごい幸せな事ですね。すばらしい事やと思うし、ホンマはそんなに・・・だって、夫婦みたいなことでしょ?10年的なことってね・・・だからスウィートテンダイヤモンド期待してるんですけどね。いつくれんのかなぁ?とおもてますけれども」
スタッフ「相手が?」
「うん、光一がね。僕にやっぱり百貨店かなんかに行ってね、指のサイズしれーっと調べてね、スイートテンダイヤモンドやっぱくれるんやろなぁ〜と期待してます」
「逆はないですか?」
「僕はしないですね、KinKi Kidsでしっかりしてるのは僕の方ですからね。僕が、ゆーたら嫁はんみたいなことやってきてますから、亭主が『こーしたい』ゆーたら『じゃ〜まぁ、やったらええんちゃうか』『お前これわかれへんねんけどどうしたらこのリモコンどうやったら使えんの』みたいなね『こーしたらえーねん』みたいなサポートをずっとしてきてる感じでやってきてますから。僕に10年分の感謝してほしいですよね」

・・・って、ゆうたそうですよっ!!!奥さんっ!!!ヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノアッチョンブリゲ!!!そぉいえばね〜『どヤ!』で「スイートテンダイヤモンド欲しい」ゆうてから何年経ってますかね?おかげで私は夢みたけどね、夢の中で新婚の2人がイチャコラ♪「ぼくぅ〜スイートテンダイヤモンド欲しいねんけどぉ〜」かーーーーーーーーっ!!!このぉっバカっぽーが(自爆)


 < 過去でし  INDEX  未来でし >


TORI [HOMEPAGE]