++レポレポ++

2004年04月27日(火) 『堂兄』4/27観覧レポ(EXILE)

■衣装

剛→黒のシースルーぽいカーディガン、小豆色と黄色のタンクトップ重ね着。カーキ色のパンツに白いスニーカー。

光一→白のノースリに黒のノースリのジャケットで二の腕出してます。茶系のパンツに白のブーツでした。


本日のゲストは、EXILE。

6人も間に入ると何か狭いし、二人の距離が遠い。

OPトークでは、年齢の話しになりました。

Voの二人が剛と同じ、または、一つ下との事で自分らと同じなんて見えないって話しをしてました。

▽一問一答

そのまま席に座って6人とも質問開始です。

これが1時間もかかりました(;^_^A

覚えてる範囲では…今回、ゲストに聞いた後にメンバーに聞いたりした質問もあったので、その辺りを…


Q.[理想の休日の過ごし方は?剛さん]

「えっと…12時に起きて、戦国無双やって、ミニ4駆チューンナップして、魚に餌あげて、戦国無双やって」と答えていました。

すると光一さんが

「え〜っ、ミニ4駆やってんの?俺知らなかった。聞いてないよ〜」と、悔しがってました。

続いて

Q.[メンバーの変な所を教えて下さい、光一さん]と、言う質問に…

剛さんをマジマジと見ながら…

「俺、変な所いっぱいあると思うで」

「存在?存在自体が」

「そんな事言うたら、また、不仲説出るやないかっ!」

「ん〜何やろ?分からん。もう長い事一緒やから麻痺してきたわ。」

「そうやな〜もう俺にぞっこんって事やな」

「そうそう、ぞっこん」

と、ゲスト無視の二人の世界を繰り広げました。(≧▽≦)


ゲストさんの一人が、ムーンウォークでレストランに行ってみたいだか、なんだかの話しになり…じゃあと立ち上がった剛さん。

いつも通りの再現開始です。

光一さんの所まで行き、光一さんを立たせ椅子をセット。

唯一の絡みかな?と思います(;^_^A

近寄って来た剛さんに、何だか嬉しそうな光一さん(笑)

「また始まったよ」

「ええから、お前、自動ドアの音やれ」

「え〜っ、自動ドア?」

それでも嬉しそうな雪崩顔の光一さん(*^_^*)

剛監督の元再現が始まりましたが、ゲストさんがお笑いの方とかでは無いのでね…まぁ、結果は微妙な感じでしたが(;^_^A二人の絡みが見れただけでも、ナイス?


 < 過去でし  INDEX  未来でし >


TORI [HOMEPAGE]