++レポレポ++

2002年12月26日(木) F-concert〜Fun Fan Forever〜大阪コン12/26レポ

大阪コンで「来年はKinKi Kidsとしての仕事を増やしたい」と光ちゃんが言ってたそうやけど・・・前から光ちゃんの約束は実現した例がない( ̄▽ ̄;)ゞマジで増やしたってください(_ _;)

つよ元気でヒゲなしだそうで、髪は短くなって(でも変やないとY嬢が)話があまりに長いので、光ちゃんがつよの後ろから股間鷲掴みしたそうです(伏字にせえへんのか?)「本番中やで!」と、つよたん( ̄▽ ̄;)ゞあはは〜・・。

◎大阪は雨降ってて、 名古屋は雪降ってたそうで・・・。

■以下は私の相方さんのコン感想だす(許可とってへん)
終わりましたヽ(*^∇^*)ノ。今までとは全く違った感じになってる、つよちゃんなんて、バリバリ踊ってたしノ⌒∇)ノもう、最近にないくらい踊ってます。つよが作ったジャズ系の曲(ひらひらかな?)も、きちっと踊ってたし、お互いの曲を歌いあったりしてたし。しかも、昔の曲(人間失格とかアイオンのやつ)歌って踊って凄かった。

最後になって、つよのイヤホンがおかしかったんか、音程がおかしくなって(ズレてたそうです)『どないしたんや』って思ったけど真相は分からない。
アンコール出てきてからは、ずっと言葉発してなかったんやけど、最後は元気に走り回って「ありがとう」っていいまくってたんやけどさ…何が原因なんかイマイチわからず。でも、二人とも機嫌よくてむっちゃ最初から飛ばしてました。

最後には、つよの背中に手をやりながら光ちゃん走ってたり、肩組んで歌ってたりしてたんやけど、やっぱりつよが最後かなり疲れてたと思う。面白かったんやけど、あまりにも構成ができていて、良くも悪くも素でやってたんが良かったから、マジで良かったんやけど複雑だす。(結局、良かったんやろが〜^^;;)

光一さん昨日の『かなりしんどい』を見てたそうで(やっぱりね)「あれはいかんやろ〜俺恥ずかしくなったわ」って、のたまってらっしゃいました。なぜあなたが恥ずかしいのだ(おお!するどい突っ込み?Aちゃん)

■もう1人お友達のレポです。

『ハニーライダー』がええねんノ⌒∇)ノ中央ステージがせり上がって、つよが踊る踊る。UCカードのCMみたいにはっちゃけた感じ?それに腰が"ぐるんぐるん""スローにSカーブ"を描いたり、痩せたからラインが綺麗なんよ〜〜ヽ(*^∇^*)ノ

めっちゃ笑ったのは相方のマネ。スポットに浮かぶは寝巻姿に真っ白の廉獅子のヅラかぶったつよ。寝そべりながら曲に合わせて本をめくるの。ふざけててもダンスはしっかり踊ってます。

獅子の次はカレンダーの金髪かぶって「♪ビートニココヲヤラレテ〜♪」つよの周りを♀が舞ってた(笑)つよ抱きつく真似するんやけど、流れるようにねーさん達はけてくの。

MCのときの衣裳はおそろじゃないの。つよは赤ジャケに金パンツ。
光ちゃんは全体にシルバー。どっちもピカピカ眩しい(ペカペカ)
「これつよしが、こんな光ってるのにしよ!ゆうたんやでVvvびっくりでしょ?」って、なんか「ええやろ〜つよしに選んでもろた〜(^-⌒*)y」って凄い自慢に聞こえたわ。
MCは光ちゃんもノリノリで、2人ともボケ担当で誰がとめんねんって感じやった。

会場のみんなに歌ってってふられたところは『スッピン』の英語のところ「…エニウエ〜ィ♪」むずい・・・周りの若い子ら知らんやん(_ _;) も、光ちゃんしつこく「歌え!!!」モニターにスーパーまで出ます。
つよはリフターからボール投げるの忘れてた。カゴに残ったままでした。

熱唱しながら花道を中央へ、光ちゃんはつよの肩にがっつり腕を回してVvv…綺麗やったよ〜涙もんやった(;_;)
最後の挨拶、珍しくつよからでした。なんかそれだけで疲れてる光ちゃんをホローしてるんやなって感じしたわ(T_T)
※ケンちゃんは入院してたそうです。「腰で」だって。23日に退院したとか?

またトイレに行く人いじってたよ「あのすみません、そこ歩いてる人なんですか?バーゲンですか?」なんかよく"バーゲン"使うなと思ったら、光ちゃんに扮したとき獅子頭で買物かご持って走り回ってた(笑)

■冬CON'曲目
(モニターに2人のアニメーション)
カナシミ ブルー
キミは泣いてツヨくなる
ハルカナウタ(光一〜剛)
HONEY RIDER
〜 MC〜
硝子の少年
Kissから始まるミステリー(剛)
愛されるより愛したい(光一)
ライバル
(タイトル不明の英語曲)
Hey!みんな元気かい?
Hold on I'm Coming
スッピンGirl
冬の散歩道
〜ミニMC〜
買物ブギ
たよりにしてまっせ
あの娘はSo Fine
〜MC〜
Jr.コーナー《 離さないで愛〜LOVE&DREAM 他》
幻炎〜so young blues(つよが歌いました)
溺愛ロジック(光ちゃんが歌いました)
〜ミニMC〜
ひらひら
月夜ノ物語
WINTER KILL
ボクの背中には羽根がある
情熱
雨のMelody
solitude 〜真実のサヨナラ〜

☆アンコール
ルーレットタウンの夏
Rocketman
このまま手をつないで


 < 過去でし  INDEX  未来でし >


TORI [HOMEPAGE]