++レポレポ++

2002年07月26日(金) 名古屋コン25日 1部&2部ツボレポ

25日1部 
剛君は髭を軽く生やしてました。衣装替えはアンコールのみ。MCの時に拓朗さんに電話→留守電話→光ちゃんに電話→つながる。アポ無しで!光ちゃんは高校野球を見ていました☆(携帯は舞台上にありました)FIVEを紹介する時に、トイレに行きたいのをかなりの我慢でこらえウロウロしながら紹介(笑)トイレを我慢しつつもバンドリーダー?の誕生日を祝い、FIVEの曲紹介をして晴れてトイレに行きました☆こんな事は最初で最後でしょう(^^;

MCは椅子に座ってのトークでした。このコンをやるに当たって思ったコト(雑誌で言ってるようなコトです)いろんな人(拓郎さん、吉田建さん、どんちゃん、東京スカパラの方々など)に応援されていること。そんな話から、今、拓郎さんに電話をしてみよう!ってコトになり、電話したところ留守電…一応メッセージを残して切りました。

んで、“じゃあ相方にかけてみましょうか!(アポなし)”そしたら、電話繋がりまして…光ちゃん声のみ出演!なんて言ってたかよく聞こえなかったんだけど“手羽先食べたい!”って叫んでました(^^)最後に、じゃまた帰ったらお会いしましょう言ってたのが印象的でした。あっ!ツヨが光ちゃんに“今何してたん?”聞いたら“高校野球見てた”いってたそうです。電話の時のツヨちゃんの顔はとっても嬉しそうで見てるこっちが恥ずかしいです…入ってはいけないような領域に入った気がします(笑)

電話を切ったあとは、楽譜台の上にあった

紙をめくりながら“みなさんも新聞を見たと思うんですが…ミスチルの桜井さんが体調不良のため活動中止…こうなったときにじゃあ誰がミスチルを広めるんだ…”って事で。ツヨがミスチルの曲を披露!(アコギ1本で)一曲目は“ひとりごと”(漢字なのかな?)、2曲目はタイトル不明(ごめんなさいm(__)m歌いだしが“この感情はなんだ”だったような気がします。)この曲はツヨが《もう死んでしまいたい…》って思ってたときに救ってくれた曲だそうです。で、次はFIVEの紹介。

このときツヨトイレに行きたかったようで…“おしっこしに行きたいんですけど”って(笑)でも、“俺の膀胱はそんなに弱くない!自然現象に負けてたまるか!”ってガマンしてました(^^)ツヨバンドのバンマスまきのさんがお腹をむぎゅっと二回ほど…せこいよーアタシもしたかったのにー!!(悔泣)
ガマンするのに歩いてみたり、腰をくねらせたりしてるのがとてもかわいかった(^^)FIVEの曲が始まると、ツヨちゃんは無事トイレに行けました(笑)猛ダッシュしてましたよ〜よっぽどいきたかったのね(涙)この日(25日)は、レッド ピット バイパーのバンマスであるマキノさん(漢字がわかりません…)のお誕生日ということで、バースデーソングも歌ってました。(即興です)

二曲目で溺ロジを歌ったのですが煽る煽る(笑)それ以上に腰をくねらせ手を股●にやったりしてる姿に煽られました!イヤラチイ〜っっ!(号泣)とにかく双眼鏡は手放せませんでした(爆)
MCの光一さんへの電話については昨日先行で速報したので省略させて頂きますが、その電話の時に会場がこーちゃんと言ってるのを伝えるんですがその言い方がめちゃくちゃ可愛くて!「こぉちゃん、こぉちゃんって言ってますよぉ〜」ってアンタどっから声出してるのーっっ!(泣)可愛いすぎました〜Vv

25日2部
VTRコメントは翼くん、長瀬くん、イノッチ&岡田くん。 長瀬くんのVは昨日と同じでしたが、イノッチ&岡田くんは別Ver.のコメントでした。アンコールは初日と同じで『MYWISH』『全抱き』Wアンコールがあり、こちらも初日と同じで『街』の別Ver.を歌ってくれました。
1部2部とも初日とは構成が少し変わっていて、初日3曲目にあった曲がなくなり、FIVEとのMCの後に『タイム』というFIVEのオリジナルの曲が入りました。また、『あなた』も今日はありませんでした。


 < 過去でし  INDEX  未来でし >


TORI [HOMEPAGE]