++レポレポ++

2001年09月02日(日) 横アリ3部レポ#3

横浜3部、行ってきました。TORIちゃん、最高だったね。傑作レポ、ご苦労様。
二人はこれでもかこれでもかと言うくらいLOVE2でした。
抱きしめたり、押し倒したり、馬乗りになったり、も〜やりたい放題。
実力行使だけじゃなくて、言葉で歌で「二人がいい」だの「愛してるだの」
つよちゃんの「こおちゃん」コール、何度も聞けました。
手拍子に反応して、お互いに振るんで、お互いが「こおちゃん」「つよし」
ってコールしてる時があって・・きっと、お客見えてないんでしょうねぇ。
でも、いいの、そんな君たちを見に来てんだから。

光ちゃん、総崩れの顔してたけど、つよちゃんが相方の歌を歌っていた時だけは
違ってた。感情を抑えてるようなかたい真剣な表情でした。その表情から今までの
寂しさが染み出てくるような気がしてこの時ばかりは光ちゃんから目が離せなかった。
つよの歌はすっごくストレートで直球勝負だから、胸に迫るよねぇ。
最後につよの肩に手をかけて会場を去った光ちゃんの背中からは
「おれのもんだ」光線がビシバシ出ていました。もう、はっきり見えるほどに^^
ええ、ええ、いいのよ、そんな君達が見たかったんだから。

つよの即興曲も『ボインやでぃ』もすごくうまかったぁ。
『ボインやでぃ』をあんなに上手に歌わんでもいいじゃないって思うくらい。
つよはエレキも似合うけど、ギター1本がこれまたよく似合います。

LOVE SICKのプロモ、傑作です。かっこいいんだけどなぜか大爆笑。
ビデオ化してくれないかなぁ。

でもって、キンキヒストリーは誰が編集したんでしょ。
なにげにでてくる例のキスシーン、やっぱり、自慢したくてたまらないあの方かしら。
でもって、前半、一人づつ出てきた意味はなんだったんでしょ。
でもって、片方のフィルムだけを地方で上映した意味はなんだったんでしょ。
ふ〜む、謎だわ。教えてジャニー。

TORIちゃん、一緒の会場にいたのねぇ。そういえば前のほうにひときわ
騒がしいグループが・・ウソで〜す。でも、会いたかった。
今回は初めての方にたくさん御目にかかりれて、それも嬉しかったです。
明日から剛君はドラマなんですね。そして光ちゃんのSHOCK・・
また、ピンの日々が続きますね、冬コンまで。
==============================================================
レポby:おおまめさん、ありがとうございました(^^)


 < 過去でし  INDEX  未来でし >


TORI [HOMEPAGE]