Written by いずみ
You are
th visitor

My sites

育児ENJOYしてますか?

不良妻・不良母同盟

□ベビースリング愛好会□

---------------------------------
Mail Addressメール
---------------------------------

Thanks!

『不良かあちゃん反省会。』は、ReadMe!Japanに参戦しています♪

   


2006年06月12日(月) ・・・・・_| ̄|○

今日は、4年に1度のガス点検の日でございました。

自分で都合のいい日時を指定し、ガス屋さんに電話をして決めたのでございます。

なのに。

なのに。

「ピンポーーーン  ガスの点検に来ましたー」

と、来た瞬間、はっと周りを見渡すと…き、汚い部屋がそこにあるわけですよ、ええ。
慌てて最低限お子たちが散らかした新聞紙のかけらを拾いつつ、
おどおどとガス屋さんを招き入れたのですが……き、キッチンの汚いことっ!('A`)

今朝の食器はそのまま。

ガステーブルのアルミ製油よけ(なんて言うんスかアレ)は何ヶ月取り替えてないの状態。

三角コーナーは、昨夜のまんま(ぅゎ。
足元には、眠気と果敢に戦いながら米を研いだ戦跡が(しっかりせぇ。





汚くてスイマセン orz

しかも、水周りもね…最近サボってたから、なんだかほら、水垢って言うんですかあれ。あーーーーorz



…穴があったら入りたかったのでありました。

お子たちを保育園に預け、自分ひとりの時間ができて早一年。
既に「片付けがままならないのは、ちびーずが居るからよっふんっっ」
なんて言い訳はとうに通用しないのであった…

あ、そう・・・そうそう。そうよ。アタクシ仕事とWEBの勉強で忙しいから仕方n(ry




見苦しいですよ、いずみさん。


ウウウウウ……orz


   ↑このレンタル日記サイト“エンピツ”の投票ボタンなの。↑

 
     

<前の日           <日記の一覧>           次の日>